170820 朝のお散歩♪ 運動公園
170820-1-01.jpg
ショコラ父さんから貰ったワンコクッキー☆
自分のだと分かるのか? うひゃ~♪なCOOL☆(笑)
でもこれは帰ってからだよ。








170820-1-02.jpg









170820-1-03.jpg








170820-1-04.jpg








170820-1-05.jpg








170820-1-06.jpg








170820-1-07.jpg
今朝も平和だ。

また一週間頑張ろ~







テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/08/20 20:30 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170813 朝のお散歩♪ 運動公園
170813-1-01.jpg
せっかく6連休なのに、ママヤが肺炎になってしまい、温泉にも行けず、毎日朝晩公園皆勤賞かと思ったのに、見事に毎日雨で、朝3回行けただけ。しかもそのうち1回はリュウ家のみで、さらに1回はウチ以外誰も来なかった。
なので、写真が撮れたのは唯一この日だけだ。いきなりピンボケだけど...








170813-1-02.jpg








170813-1-03.jpg








170813-1-04.jpg








170813-1-05.jpg








170813-1-06.jpg








170813-1-07.jpg
とりあえず今朝も平和だけど、人生で最も退屈な夏休みだった。(笑)
暑くなかったことだけが救いか?






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/08/13 20:06 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170806 朝のお散歩♪ 運動公園
170806-1-01.jpg
最近出没するミックスのてっちゃん。女の子だけど、買う前に名前だけ決めていたからとのことだ。








170806-1-02.jpg
若いから誰とでも遊ぼうとするけど、レギュラーメンバーはみんなシニアだから相手にしてもらえず。。。








170806-1-03.jpg
元喧嘩番長のCOOL☆も、しつこく付き纏われても、顔の周りを蚊が飛んでいるぐらいにしか思っていないようだ。








170806-1-04.jpg
若いやつの相手は疲れるゼ... なCOOL☆(?)








170806-1-05.jpg








170806-1-06.jpg








170806-1-07.jpg








170806-1-08.jpg








170806-1-09.jpg








170806-1-10.jpg








170806-1-11.jpg








170806-1-12.jpg








170806-1-13.jpg








170806-1-14.jpg
珍しく寝てばかりいたフラン。今朝も平和だ。 

今週は四日行けばお盆休みだ! 頑張ろ~




【 2017/08/06 19:19 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170804~05 JIA軽井沢研修会
 170804-2-01.jpg
平日なので高速も空いていて、1時間半で軽井沢到着。
蕎麦屋を物色するが、上り方面ばかりで下りに殆ど無く、仕方無くようやくあった外観イマイチな店(志な乃)へ。







170804-2-02.jpg
お薦めの石臼挽き蕎麦にしたが、朝ご飯もいつもより3時間も遅く、空腹でもなかったのにも拘わらず、あまりの美味さにもう一枚頼んでしまった。(笑)







170804-2-03.jpg
二枚目の相盛り蕎麦。さすがに二枚目ということもあり、一枚目の方が美味しかった気がするが、今度、ママヤとCOOL☆を連れて、蕎麦屋巡りの遠征版ということで来てみるかな?








170804-2-04.jpg
研修会場のK社さんの保養所。
Nさんのイカした愛車の威力もあって、かなりいい雰囲気だ。








170804-2-05.jpg
研修も終わって、夕方からはバーベキュータイム☆








170804-2-06.jpg
道具も本格的なら...








170804-2-07.jpg
食材も本格的だ☆








170804-2-08.jpg








170804-2-09.jpg








170804-2-10.jpg
これだけ人数がいると、やはり得意な人がいるので、素人は手を出さずにお任せ。(笑)








170804-2-11.jpg
おっさんばかりなのがイマイチだけど。。。(笑)








170804-2-12.jpg
しこたま飲んだ後に、明日のコンペの前哨戦となるヘッドスピード大会。(笑)
酔ってるからか、たいしたスピードは出なかったが、オラは確か2位とまあまあだった。

で、翌日のコンペは熱中症が心配な程、素晴らし過ぎる天気だったが、さすが避暑地だけあって日陰は爽やかで、楽しくプレーすることが出来た。
コースも綺麗だし、浅間山など周りの景色も絶景だったが、カメラを保養所に忘れたため、撮れなかったのが残念だった。
で、スコアは、上位のメンバーのようにほぼ毎週ラウンドしているゴルフ狂達と違い、今年初ラウンド、パターに至っては今年初めて握ったという状況にしてはこんなものだなということで。(笑)






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【 2017/08/05 18:20 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170804① 朝のお散歩♪ 運動公園
 170804-1-01.jpg
平日だけど、午後に軽井沢集合なので公園へ。
平日なのに何故かほぼ全員集合。JACKは父ちゃんでなく兄ちゃんだったけど。








170804-1-02.jpg








170804-1-03.jpg








170804-1-04.jpg
今朝も平和だ。

COOL☆は今日明日と飼い主が泊りで軽井沢で仕事とゴルフなので、明日は欠席です。





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/08/04 18:11 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ