170121③ コラボ販売?
170121-3.jpg
お散歩の後、ママヤとスーパーに買い物に行ったら、りんご売り場にペンが売っていた。
「?... もしや?」と思ったら、やはりBGMに “あの歌” が流れていた。
実際に買う人はいないと思うが、なかなか洒落が効いていて面白いな。




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【 2017/01/21 19:23 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
160320② 川越でリアルふてニャン
160320_2.jpg 
今朝、運動公園でフテニャンを撮ったばかりだが、川越に買い物に行ったら、本物の(?)フテニャンがいた。
奇遇だ。(笑)





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2016/03/20 22:49 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
140413② マンマさんとおソロのお茶犬袋☆(笑)
140413_2_01.jpg 
マンマさんとおソロであることが発覚した(?)お茶犬袋☆








140413_2_02.jpg 
スマホとiPadの充電コードを入れて








140413_2_03.jpg 
更に業務用携帯電話とコンデジと一緒にケースに詰めて、通勤バッグに入れて毎日持ち歩いている。








140413_2_04.jpg 
携帯とコンデジは高さがピッタリなのに、コード(お茶犬袋)は飛び出てしまうが、別に問題にはならない。
写真は失敗だけど。。。








140413_2_05.jpg 
実はこのケース、今は殆ど絶滅しているVHSビデオテープのケース。
さすがにそのままではあんまりなので、ママヤがキルティングを加工して被せてくれたのだが、現在使用しているiPad君のお爺さんにあたる二代目ザウルス君(シャープのPDA=電子手帳。三代目まで使用するも廃版でiPad導入となる。)用として作ったもので、推定年齢10才ぐらいか?
なので、いよいよ壊れ始めており、そろそろ更新時期かも?









140413_2_06.jpg 
更新時期といえば、実はお茶犬袋も色違いの未使用品があるので、この機に若葉色の新品に交換しようかな?





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2014/04/13 21:42 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
130324③ スマホ新品交換
130324_3.jpg 
毎日公私に活躍しているスマホが重症の電源落ちを発症し使い物にならなくなり、結局新品交換となった。
で、全く同じ設定のツーショットが面白かったので、とりあえず撮影したが、良く確認しなかったのでピンボケ。。。

しかし、この新品も全く同じ症状で使い物にならず、サポートやショップでの相談に膨大な時間を費やし、疑心暗鬼の中、結局再度新品交換し、なんとか一件落着となったのだが、考えてみれば一年前にはスマホなど持っていなかった訳で、便利な物を持ったが故に不便な思いをした様な気もする...





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2013/03/24 22:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
130101③ 初詣は今年も箭弓様で野球御守り☆
130101_3_1.jpg 








130101_3_2.jpg 
去年はグローブだったので、今年はバットにしてみた。








130101_3_3.jpg 
去年はあまり効かなかったけど(?)、今年はどうかな?
一昨年みたいに最多安打と行きたいものだ。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2013/01/01 23:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ