クールのクールな紅葉狩り☆  『お前はもう死んでいる!』 だゼ☆

091123_1.jpg

コギ牧場が開催された日の午後、鶴ヶ島運動公園に行って来ました。

いい感じに葉っぱが色付いてます。

 

 

 

091123_2.jpg 

 

 

 

 

091123_3.jpg 

銀杏の落ち葉で黄色い絨毯状態です。

 

 

 

091123_4.jpg 

 

 

 

 

091123_5.jpg 

もみじの葉っぱを乗っけて嬉しそうなクール☆

 

 

 

 

 

 

091123_6.jpg 

いつかやりたかったネタ、『お前はもう死んでいる!!』

って、休眠中の関西の美人コギ、ハルさんちのパクリですが、あちらは見事にヘソ天で、白いおなかにもみじの葉っぱを並べてましたが、クールには無理でした。。。

う~ん、ちょっと分かり難いですかね?

 

 

 

091123_7.jpg 

イマイチ色が冴えないので、鮮やかにしてみました。

セーブルのクールがレッドになってます。

 

まだ分からないですかね?

 

 

 

 

091123_8.jpg 

これでどうだ?

The  Big dipper 北斗七星☆

そうです! パパヤの青春時代に連載していた『北斗の拳』の主人公、胸に七つの傷跡を持つ男、ケンシロウです!

 

って、ただそれだけですが。。。(汗;

 

 


失礼しました~~!

 

 

 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/11/29 22:56 】

| COOL☆ | トラックバック(0) |
高田馬場のつけ麺☆

091121_1.jpg 

会社から徒歩3分、高田馬場駅から徒歩2分の新規ラーメン屋さん『道玄』

 

 

091121_2.jpg 

先ずはあっさり『つけ麺』 ☆☆ リピート決定!

 


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2009/11/21 22:23 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クールのクールなコギ牧場だゼ☆

ゼブラでコギ牧場が開催されると聞き、久し振りに参加してみました♪

 

091115_1.jpg 

珍しく10時に到着したクール家。 しかし早過ぎたのか? コギの姿が見えず。。。

 

 

 

091115_2.jpg 

居ました居ました♪ 早起きで有名な(?)リュラ家が一番乗りでした♪

 

 

 

091115_3.jpg 

マーブル君も来ました♪

 

 

 

091115_4.jpg 

なんと! マーブル家とはボディのみならずレンズもおソロ! ポキパパさん、見てますか~?(笑)

 

 

 

091115_5.jpg 

リュラちゃんとマーブル君は終始いい感じでしたね♪

 

 

 

091115_6.jpg 

お久し振りのリンちゃんは、初めましてのアンちゃんと一緒で、これまたチョーかわいい姉妹ぶり♪

 

 

 

091115_7.jpg 

クールもいろんな方々に遊んでもらったり、可愛がってもらったり♪

まずはリュラパパさん♪

 

 

091115_8.jpg 

すみません、お名前が。。。

 

 

 

091115_9.jpg 

マリンママさんでしょうか?

 

 

 

091115_10.jpg 

パピーのぼーの君♪ お洋服がダブダブで可愛かったね~♪

 

 

 

091115_11.jpg 

なかなかに集まってきました♪

 

 

 

091115_12.jpg 

お久し振りのムサシくん♪

ちょっとスリムになりましたかね?

 

 

 

091115_13.jpg 

ぼーの君と遊ぶパピー好きのムサシくん♪

後ろで一服してるのは通りすがりの刑事さん?(笑)

 

 

 

091115_14.jpg 

主催者(?)のモモゆず家がやっと到着しました♪

 

 

 

091115_15a.jpg 

早速モモちゃんの握手会☆

一体何人並んでいたことでしょう?(笑)

 

 

 

091115_16.jpg 

モモちゃん、ゆずちゃん、クールのこと憶えてるかな?

 

 

 

091115_17.jpg 

 

 

091115_18.jpg 

 

 

091115_19.jpg 

モずママさんの協力でなんとかツーショット撮れました♪

 

 

 

091115_20.jpg 

おまけにシャカシャカも撮れました♪(爆

 

 

 

091115_21.jpg 

一緒にボール遊びも出来ました♪

 

 

 

091115_22a.jpg 

しかし常に本気モードのクール。。。

少しは気を使わないとモテないよ!(?)

 

 

 

091115_23.jpg 

モずママさんが目線を集めてくれました♪

 

 

 

091115_24.jpg 

これが例の一枚です♪  お陰できれいに撮れました!

オークションで高値で売れるかな?(笑)

 

 

 

091115_25.jpg 

これも例の一枚です♪

やはり高値売買間違い無し!(笑)

 

 

 

091115_26.jpg 

リュラパパさん、可愛い子達に囲まれて羨ましいぞ~!!(笑)

 

 

 

091115_27.jpg 

なかなかにすごい頭数が集まりました♪

 

 

 

091115_28.jpg 

クール家は所用のため中座させて頂きましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

皆様大変お世話になりましてありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/11/15 22:10 】

| COOL☆ | コメント(10) | トラックバック(0) |
クールのクールなトリミングだゼ☆

091109_1.jpg 

おや? クール君、何してるのかな?

 

 

 

091109_2.jpg 

これはカインズの大型犬専用カート。

 

 

 

091109_3.jpg 

かなり嬉しそうです♪

 

 

 

091109_4.jpg 

今日は爪切りと足裏バリカンです。

 

 

 

091109_5.jpg 

なかなかいい子にしてます。

 

 

 

091109_6.jpg 

もう勘弁して下さい~

 

 

 

091109_7.jpg 

ママヤがお花を買っています。

どんなお花か楽しみだね♪

 

 

 

 

 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/11/09 21:57 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
クールのクールなの朝のお散歩&ケンゴ勉強中だゼ☆

 

 091101_2.jpg 

今日も元気にお散歩だゼ☆

 

 

 

091101_1.jpg 

お花もきれいだゼ☆

 

 

 

091101_3.jpg 

 

 

 

 

091101_4.jpg 

おうちではケンゴが勉強中。 今時の受験生は大変だね~(?)

受験も含めて殆ど勉強したことが無い(?)パパヤとママヤからすると驚異的な勉強量です。

まったく、自分の部屋があるくせに、片付いてないからってリビングで勉強しやがって! お陰で受験が終わるまでは、理想とする “モデルルームのようなリビング ” はお預けです。

 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/11/01 19:41 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |