パパヤのクールな大晦日ゴルフだゼ☆

091231_1.jpg 

一昨年から復活した恒例の大晦日ゴルフ☆

年2回しか行かない割にはまずまずのスコアでした。

 

 


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2009/12/31 22:37 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
クールのクールな年末都心散歩だゼ☆

091219_1.jpg 

2009年も残り少なくなった12月19日、普段仕事で皇居周辺を始め都心を軽自動車で走り回っていますが、意外に綺麗なところが多く、特に紅葉シーズンは撮影に最適だと思い、デジイチを購入した一昨年から狙っていたものの、なかなかタイミングが合わず、二年越しでようやく実現しました。

 

 

 

091219_2.jpg 

振り返れば超高層ビル群。 普段のお散歩と随分違うロケーションだけど、クールは至って普通通り。

 

 

 

091219_3.jpg 

 

 

 

091219_4.jpg 

 

 

 

091219_5.jpg 

警備員に止められるかな?と少し心配でしたが、大丈夫なようなので、ずんずん進んで行きました。

極力写さないようにしたのであまり写ってませんが、韓国・中国人旅行客と思われる団体がバス十数台で大挙して押しかけて来ていました。まあ日本人はあまり来ないですよね? 

旅行でハイテンションになっているのか、クールに近付いて写真を撮っている人がいましたが、お国にはコギがいないのですかね?

 

 

 

091219_6.jpg 

ここぉが ここぉが 二重ぅ橋♪

 

 

 

091219_7.jpg 

記念~の写真を 撮~りましょ~ね~♪  って、吠えてますが...

 

 

 

091219_8.jpg 

なかなかに珍しい景色が多く、撮影意欲が湧きますが、なにぶんクール連れなので時間がかけられないのが残念...

 

 

 

091219_9.jpg 

 

 

 

091219_10.jpg 

 

 

 

091219_11.jpg 

 

 

091219_12.jpg 

 

 

 

091219_13.jpg 

かわいいかわいい♪ ママヤもかわいい♪

 

 

 

091219_14.jpg 

さすがに休日だけあってランナーも大勢いました。

 

 

 

091219_15.jpg 

皇居にもいっぱいマーキングしてきたぜ☆

 

 

 

091219_16.jpg 

カモもいました♪

 

 

 

091219_17.jpg 

クールはこれ以上入れなかったので

 

 

 

091219_18.jpg 

入り口で記念写真を撮ってきました。

 

 

 

091219_19.jpg 

 

 

 

091219_20.jpg 

 

 

 

091219_21.jpg 

 

 

 

091219_22.jpg 

ランナーの溜まり場がありました。

 

 

 

091219_23.jpg 

聖徳太子像で記念撮影♪  また吠えてますが...

 

 

 

091219_24.jpg 

竹橋~ 竹橋  毎日新聞社前です♪

 

 

 

091219_25.jpg 

ここで年賀状用写真撮影♪

 

 

 

 

 

091219_26.jpg 

いよいよ日本で一番オサレな街のひとつ、丸の内でお散歩です♪

 

 

 

091219_27.jpg 

新丸の内ビル。 ここも担当しました。

 

 

 

091219_28.jpg 

外人さん用のオープンバス。

 

 

 

091219_29.jpg 

工事中ですが、一応記念撮影。

 

 

 

091219_30.jpg 

ここは私の担当ではありませんが、当社が入り込んでおります。

 

 

 

091219_31.jpg 

普段はビジネスマンとOLで賑わっている丸の内仲通りも休日は誰もいません。

 

 

 

091219_32.jpg 

埼玉は紅葉も終わりましたが、東京はなんとか残ってました。

 

 

 

091219_33.jpg 

 

 

 

091219_34.jpg 

 

 

 

091219_35.jpg 

9月にオープンした丸の内パークビル。 売上2億円也♪

 

 

 

091219_36.jpg 

いつかオレもこんなビルを建ててやるゼ(?)

 

結構交通量と通行人が多くて、こんな写真しか撮れませんでしたが...

 

今年も結構大変だったけど、なんとか終わったぜ☆

それじゃまた来年だゼ☆

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/12/27 21:28 】

| COOL☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
クールのクールなの紅葉狩り♪ その2だゼ☆

 運動公園でマラソン大会の練習の合間に写真撮影の練習もしてみました。 

091126_1.jpg 

 オリジナル画像。

 

 

091126_2.jpg 

 ちょっと派手目に。

 

091126_3.jpg 

 なかなかいい感じかも♪

 

 

091126_4.jpg 

 う~ん...

 

 

091126_5.jpg 

 やり過ぎ?

 

 

091126_6.jpg 

 

 

 

091126_7.jpg 

やっとクール登場。

 

 

 

091126_8.jpg 

 

 

 

091126_9.jpg 

 

 

 

091126_10.jpg 

 椿?

 

 

 

091126_11.jpg 

来年までお預け。

 

 

 

091126_12.jpg 

 

 

091126_13.jpg 

 

 

091126_14.jpg 

 

 

 

091126_15.jpg 

初めましての男の子。 15㌔とのことですが、クールより小さいね。(当たり前か?)

 

 

 

091126_16.jpg 

花を踏まないように気を付けて...

 

 

 

091126_17.jpg 

グレーの橋はヘルニア防止用です。

 

 

 

091126_18.jpg 

 

 

091126_19.jpg 

 

 

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2009/12/20 21:49 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパヤとママヤのクールなマラソンデビューだゼ☆

091206_1.jpg 

12月6日(日)

記念すべき第一回鶴ヶ島市健康マラソン大会に、夫婦揃って参加しました。 “健康” と銘打ってある通り、2km(ファミリー、小学生)と4km(中学生、一般)の2クラスだけで、記録や順位というより、健康のために楽しく走るとこが目的のようですので、マラソン大会などというものはおよそ30年ぶりで、事実上デビュー戦の私達ですが、気楽な気持ちで臨むことが出来ました。

 

 

 

091206_2.jpg 

開会式。 予想通り参加者のうち8割程は小中学生で、一般エントリーは70数名でした。

 

 

 

091206_3.jpg 

ゲストランナーとして参加の今春の箱根駅伝の覇者・東洋大学陸上部(の補欠とマネージャー:失礼!)の皆さんと記念撮影♪

地元なので我が家の周囲を走っているのを度々見かけることもあり、「頑張ってくださいね! 応援してますよ!」と激励させて頂きました。 実は駅伝マニアのママヤは若き山の神・柏原君も良く見かけるそうです。ですのでこの日も東洋大の選手が来ると聞き、「柏原君来るかな? サインもらえるかな??」と楽しみにしていたのですが、やはり本番まで一ヶ月をきっていることから、主力メンバーは練習に専念しているのでしょう。

 

 

 

0912-6_5.jpg 

一ヶ月間(4回)の練習の甲斐あって(?)無事に完走出来ました♪

さて、次はどこの大会にエントリーしましょうかね?(笑)

 

 

 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2009/12/13 20:05 】

| 家族のアルバム | コメント(6) | トラックバック(0) |
高田馬場ツケ麺 道玄

091212_1.jpg 

2度目の道玄

今度は『こってりツケ麺』

これも☆☆

 

 

【 2009/12/12 22:35 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
四谷のつけ麺

091203_1.jpg 

広島ツケ麺 ☆ゼロ

もう行きません。

 

 

【 2009/12/03 22:32 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |