100731 自主トレ再開☆&暑い日のお昼寝は廊下に限るゼ☆
100731_1.jpg 
今年はあちこちで目にするミニヒマワリ。
いつかミニヒマワリ畑でCOOL☆を撮影してみたい。







肩の痛みがだいぶ治ってきたので、半年ぶりに自主トレを再開してみた。
まずはCOOL☆と一緒にランニング。
走りながら撮ってるので酔っちゃいそうだ。


[高画質で再生]

クールのクールなランニングだゼ☆ [ブログ]








100731_2.jpg 








100731_3.jpg 
続いてCOOL☆が見守る中、壁とキャッチボール。
大丈夫そうだ。








100812_4.jpg 
お疲れ~








100731_5.jpg 
廊下でお昼寝中。








100808_2t_6.jpg 
プールで泳いでる夢でも見てるのかな?(笑)




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/31 20:30 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100829 朝のお散歩♪ 若葉駅までお店巡りだゼ☆
100729101_1.jpg 
元行きつけだった牛角もすぐ傍だし、今は別の焼肉屋さんがお気に入りなので、多分利用することは無いと思われる。
交通量が多いから、気が散っちゃってカメラ目線が出来ないね。








100729103_2.jpg 
ここもおそらく利用する機会は無いでしょう。








100729105_3.jpg 








100729108t_4.jpg 
ここは時々、読書に夢中になって乗り過ごした時に利用してます。(笑) 
家が駅間なので、最寄駅よりちょっと遠いだけで被害は少ないけどね。
以前は酔っ払って寝過ごし、終点の森林公園か小川町で、タクシー代5,000~8,000円になることが度々あったので、危なそうな時は始めからカプセルホテルに泊まるようになった。その方が安いし、広い風呂に入って沢山寝られるしね。
でも最近はあまり外で飲まない帰宅部生活だから心配無いけどね。







100729107t_5.jpg 
これもかわいいから載せとこう。








100729111_6.jpg 
ここは良く食品を買いに来ている。
他にもいろいろお店も入ってるけどあまり利用してません。
犬禁だしね。







100729112t_7.jpg 








100729117_8.jpg 
ここも利用可能性ゼロ。








100729119t_9.jpg 
家から一番近いお店だけど、撮影は初めて。 って、撮影する人は多分いないと思われるが、それを言ったら他の店も同じか?
少なくとも私は利用可能性ゼロだけど、ママヤは時々利用してるみたい。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/29 20:07 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100728 朝のお散歩♪ ファイトォ~! いっぱぁ~つ! だゼ☆
100728103_2.jpg 
猛暑の中、二泊で1,000km超の旅行は少々疲れたけど、夏休み(第一弾)はまだ半分以上あるもんね♪
珍しく財布を持って、散歩の途中でリポD、それもスーパー☆(笑)








100728102_1.jpg 
朝ご飯には取れたてのプチトマトを食べよ~♪


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/28 19:49 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100727 クールのクールなサマーツアー☆ 三日目
1_100727102.jpg 
三日目。

注:せっかくでしたら、一日目からご覧頂いた方がよろしいかと...


朝の散歩に出ると、眼下に雲海が!








2_100727104.jpg 
二日目の宿は伊香保温泉。 夕べ外食なので素泊まりのみ。








3_100727103.jpg 








4_100727201.jpg 
いよいよ今回の旅行最大の目的地へ。








5_100727136.jpg 
終点に到着。








6_100727108.jpg 
これ以上車では行けません。








7_100727105.jpg 
今度こそ本物の尾瀬だゼ☆








8_100727107.jpg 
と言っても、正確には尾瀬に数箇所ある入り口のうちのひとつ、大清水口。








9_100727109.jpg 








10_100727137.jpg 
ハイカーが泊まる山小屋。 土産物も売っている。








11_100727111.jpg 
山小屋の隣にある大清水湿原。 まあ昨日行ったミニ尾瀬公園みたいなものであるが、ここまでならワンコOKと観光事務所に確認済み。








12_100727112.jpg 








13_100727113.jpg 








14_100727126.jpg 
今度こそ本物の木道♪








15_100727125.jpg 








16_100727114.jpg 








17_100727116.jpg 








18_100727118.jpg 
花の上に虫君発見! アップで撮ろうとしたら、COOL☆がぶつかって逃げちまった。








19_100727119.jpg 
本日の奇跡の一枚! って程でもないか? しかしスズメバチでなくて良かった!(笑)








20_100727123.jpg 








21_100727130.jpg 
これもいい具合に二匹居たのに、COOL☆が。。。








22_100727129.jpg 








23_100727132.jpg 








24_100727138.jpg 












25_100727143.jpg 
次の目的地、吹割(ふきわれ)の滝。








26_100727145.jpg 








27_100727146.jpg 








28_100727148.jpg 
なるほど、割れている。








29_100727149.jpg 








30_100727150.jpg 








31_100727156.jpg 








32_100727158.jpg 
しかしあまりの暑さに、日頃クーラーの効いた部屋で過ごしているCOOL☆がダウン。











33_100727159.jpg 
最後の目的地、たんばらラベンダーパーク。








34_100727163.jpg 








35_100727164.jpg 








36_100727165.jpg 








37_img009t.jpg 
冬はゲレンデなので、上までリフトで上がる。
これは観光客用にプロが撮って売っている写真を買ってスキャンしたものだけど、ここ以外はおとなしくしていて、時折来る下りの客に愛想を振りまいていたCOOL☆が、何故かここだけこんなことに。。。








38_100727169.jpg 








39_100727170.jpg 








40_100727168.jpg 
さあ撮るぞ! と思ったら。。。








41_100727166.jpg 
もうダメです~








42_100727171.jpg 








43_100727172.jpg 
やっとニッコウキスゲと会えたと思ったら。。。








44_100727174.jpg 
例年に無い不作らしい。。。 残念。








45_100727175.jpg 
暑いところばかりでCOOL☆には可哀想なことをしちゃったな。
来年は暑くないところ、または時に行こうな。








46_100727135.jpg 
COOL☆のCOOLなサマーツアー おしまい。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【 2010/07/27 19:48 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100726 クールのクールなサマーツアー☆ 二日目
1_100726102.jpg 
まずは朝のお散歩。 またSL来るかな~? と、線路沿いを歩いてみる。








2_100726103.jpg 
SLは来なかったけど、撮り鉄もなかなかに楽しい。 やはり何事もロケーションが大事なのだと再認識。








3_100726108.jpg 








4_100726111.jpg 








5_100726109.jpg 








6_100726112.jpg 
順光の方が綺麗かな?








7_100726113.jpg 
今日は来ないね~








8_100726207.jpg 
以下三枚パノラマ写真








9_100726208.jpg 








10_100726209.jpg 








11_100726211.jpg 
で、新二号機君に搭載の新機能 『スイングパノラマ』 だけど、小さ過ぎてすごさが今ひとつ分からないな。
フルに機能を発揮出来て無いし...








12_100726114.jpg 
朝食はごく平凡。








13_100726116.jpg 
被写体としてはともかく、味はイマイチだった茄子の漬物。








14_100726118.jpg 
帰り際に看板犬。








15_100726218.jpg 
今日は磐越道を東へ。
予想通り貸切状態。








16_100726119.jpg 
高速を降りて桧枝岐へ向かう途中、名勝らしきものがあったので寄ってみる。








17_100726120.jpg 
なかなかに絶景。








18_100726122.jpg 
冷たそうな清流...








19_100726123.jpg 
と来れば当然水遊び♪








20_100726230.jpg 








21_100726125.jpg 
サマーカットだから旅行中でも安心して水遊びが出来るね♪








22_100726232.jpg 








23_100726127.jpg 








24_100726130.jpg 
被写体としてもなかなか。








25_100726221.jpg 
旅行中、連日猛暑だったので、帰って来てからCOOL☆に何が一番楽しかったか訊いたら、川で遊んだことって言って
た。(笑)








26_100726134.jpg 








27_100726220.jpg 
本日唯一の観光地までもう少し。








28_100726135.jpg 
着きました。 何でもミニが好きな(?)クール家だからって、観光地までミニとは...(笑)
実はここを目的にしたのは、どうしても尾瀬に行ってみたかったのだけど、調べているうちに本物の尾瀬は犬禁だということが分かり、更に詳しく調べてみると、法律や条令などの強制では無く、お願いベースであることが分かったのだが、行政や自然保護団体と喧嘩してまで行っても楽しくないだろうと思い、次善の策として選んだ次第である。 しかし、結構しつこい性格の私は、明日も第二の策を予定しているのであった。(笑)








29_100726142.jpg 
おっと、のっけからなかなかに良い画が♪  これは期待出来るかな?








30_100726147.jpg 
尾瀬尾瀬♪  ちょっと... いや、かなり暑いけど...








31_100726137.jpg 








32_100726139.jpg 








33_100726141.jpg 








34_100726235.jpg 








35_100726148.jpg 








36_100726237.jpg 
日差しが暑い分、日陰が気持ちいいね♪








37_100726152.jpg 








38_100726155.jpg 








39_100726157.jpg 








40_100726240.jpg 








41_100726234.jpg 








42_100726242.jpg 








43_100726160.jpg 
そろそろ限界かも。。。?








44_100726162.jpg 








45_100726163.jpg 
もうダメ。。。








46_100726156.jpg 
遥かな尾瀬~








47_100726154.jpg 
遠い空~♪  と、少しは尾瀬の雰囲気を味わえはしたけど、この公園、決してお勧めではありません。 なんと言ってもアクセスが不便過ぎ。
そのお陰でこの後ひどい目に...







48_100726165.jpg 
ミニ尾瀬公園のある桧枝岐村から関越の小出ICまでの6~70kmは殆ど山道の連続。それも、幸い対向車は殆ど居なかったとは言え、すれ違いの出来ない一車線の区間も多く、『○km先 携帯使用可能エリア(それもdocomoのみ)』などと言う看板まで立っている始末で、結構時間に追われていたためハイペースで走っていたところママヤが酔ってしまった。

そんな時、滅多なことではビビらない私を、心底恐怖に陥れる事件が起こったのである。

ママヤが酔ってしまったため小刻みに休憩しながら走っていると、何度目かの休憩の際、数匹のスズメバチが車の周りを執拗に飛び回っているのに気付いたのだが、どうもウチの車を攻撃している様なのだ。次の休憩地点でも、その次でも、やはり攻撃は続いており、最初の内は、「なんだろうね?」とか、「同じ蜂かね?」とか言っていたのだが、何度目かの休憩時、車のフロントグリルに一匹のスズメバチの死骸が張り付いているのを見つけた時、謎が氷解した。 スズメバチ君達が楽しく編隊飛行している所へウチの車が通過、そのうちの一匹と衝突し、即死させてしまい、残りの蜂君達が仲間の仇を討ちに追ってきていたのだ。 これはヤバい... 仲間をたくさん呼ばれたらどうしよう...(マジ汗;)  そうだ! 高速に乗ってしまえば如何にスズメバチと言えども追い付けないだろう! 幸いママヤも回復し、なんとか蜂君達の追撃を振り切ることが出来たが、自然界に生きる者の仲間意識の強さを思い知らされ、十年ぶりにクール家の家訓第三条が制定されることとなった出来事であった。

☆クール家家訓第三条 『蜂は殺してはいけない。』











49_100726180.jpg 
とまあ、そんなこんなで、夕食を予約している榛名湖に程近い岩魚料理の店 『魚籠屋』(びくや)になんとか辿り着いた。








50_100726171.jpg 
閉店時間を過ぎているので貸切状態。 って、時間に間に合わない私達を待っていてくれたのであるが...
感謝感謝である。








51_100726179.jpg 
店内の生簀には岩魚や山女がいっぱい。








52_100726178.jpg 
これは鰍(カジカ)だけど、暗過ぎてピントが明るいパイプに引っ張られている。








53_100726166.jpg 
山菜中心の前菜。








54_100726167.jpg 
猪の肉








55_100726168.jpg 
メインの岩魚の刺身☆ 尺上の大物!








56_100726169.jpg 
続いて塩焼き。 店のHPに、『岩魚達は食べられるために生まれ、生きてきたのですから、残さず食べて下さい。』と書いてあるのだが、秋刀魚でも頭から食べる私としては言われるまでも無く...








57_100726170.jpg 








58_100726172.jpg 
野草の天婦羅。








59_100726173.jpg 
締めはうどんか蕎麦で、ママヤはうどん。








60_100726174.jpg 
刺身の量が多いので、最後は湯掻いて風味を変えてくれる。








61_100726175.jpg
あ~ 来て良かった! 是非また来たい。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【 2010/07/26 19:25 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100725 クールのクールなサマーツアー☆ 一日目
1_100725201.jpg 
いよいよ待ちに待ったサマーツアー☆ 関越を一路北へ。
狙った訳じゃ無いのだが、日程の都合で休日千円高速の日になってしまったので渋滞が心配だったけど、渋滞どころか途中からは貸し切り状態♪








2_100725202.jpg 








3_100725203.jpg 
関越トンネルは何年ぶりかな? 若い頃はママヤと良くスキーに行ったっけ。








4_100725205.jpg 
1000円表示を撮ろうとしたけど、表示されないらしい。残念。








5_100725102_01.jpg 
COOL☆初めての海♪








6_100725220.jpg 








7_100725221.jpg 








8_100725222.jpg 








9_100725212.jpg 
新潟営業所を表敬訪問。しかし日曜のため誰もいないので、差し入れのリポビタンDを置き、所長と所員にメールだけして帰る。平日だったらCOOL☆を預けようと思ってたんだけどね。








10_100725107_01.jpg 
お昼は駅前で








11_100725106_01.jpg 
結局ツケ麺。








12_100725108_01.jpg 
一日目のメインイベント。しかしCOOL☆は入れないので、市内のペットショップに預ける。








13_100725109_01.jpg 
約十年ぶり二回目のマリンピア日本海。








14_100725110_01.jpg 








15_100725113_01.jpg 








16_100725120_01.jpg 
エイだエイだ!ってはしゃいでたら、周りの子供たちも同様にはしゃいでいた。(笑)
エイ君、案外人気者なんだね。








17_100725127_01.jpg 
CANONの広告じゃないけど、“奇跡の一枚”! ってほどじゃないけど、頭上を通過するエイ君をフレームいっぱいに捉えられた。
ちなみに旅行中は標準ズームのみで、原則ノートリミング。 水族館は明るいところ以外ISO800~1600








18_100725122_01.jpg 
タタキでも塩焼きでも美味しいアジ君。  って、違うか?








19_100725124_01.jpg 
アジの群れ








20_100725125_01.jpg 
同上大群








21_100725135_01.jpg 
今晩の食材








22_100725136_01.jpg 
巨大過ぎるザリガニ








23_100725141_01.jpg 
このぐらい明るければ楽勝♪








24_100725142_01.jpg 
箱フグ君が~~!! 残念ながら逆光。 フラッシュは禁止だからね~








25_100725143_01.jpg 
ザ・水族館☆ やはりこの水槽は人気が高い。








26_100725146_01.jpg 
ここでイルカショーの時間。








27_100725154_01.jpg 
夏休み中、それも日曜なのでほぼ満席。








28_100725147_01.jpg 








29_100725148_01.jpg 








30_100725149_01.jpg 








31_100725153_01.jpg 








[高画質で再生]

ボール&フリスビー [拍手]








[高画質で再生]

フラフープ [ウィキ]






32_100725151t.jpg 
LVなので置きピン単写








33_100725155t.jpg 








34_100725161t.jpg 
そう言えば良くこの形のぬいぐるみが売っているけど、このポーズだったのね?








35_100725163t.jpg 








[高画質で再生]

三頭ジャンプ! [動画]
二刀流撮影☆








36_100725167_01.jpg 








37_100725179_01.jpg 
映画の影響でクマノミが一番人気だけど、模様のせいかAFが来ない。





おっと、この手があったか!


[高画質で再生]

ニモ♪ [ショッピング]








38_100725180_01.jpg 








39_100725181_01.jpg 








40_100725189_01.jpg 
やはりペンギンは可愛い。 以前会社の後輩が、動物園か水族館でペンギンを観た友人が、あまりの可愛さに思わずバッグに入れて自宅に連れ帰り、風呂場で飼っていたという本当か嘘か分からない話をしていたが、あるかも知れない話だ。

しかしこの暑さじゃ辛いだろうな。








41_100725193_01.jpg 








42_100725196_01.jpg 








43_100725198_01.jpg 








44_1007251101_01.jpg 








45_1007251108_01.jpg 
こいつら、こんなにメタボでいいのか?








46_1007251114_01.jpg 
なんともお目出度い色合いのエビ君。








47_1007251115_01.jpg 








48_1007251116_01.jpg 








49_1007251117_01.jpg 








50_1007251118_01.jpg 








51_1007251120_01.jpg 








[高画質で再生]

ガラ・ルファ [アダルトホームページ]

動画&デジイチの二刀流!









52_100725223.jpg 
新潟市街から20km程の咲花温泉。








53_100726105.jpg 
クチコミでは賛否両論あったので、あまり期待してなかったけど、泊まってみたらかなり良かった望川閣。
部屋、湯、料理いずれもポイントが高く、是非リピートしたい旅館だった。そう言えば、これまでCOOL☆を連れての旅行はペンションばかりだったけど、今回は二晩とも宿泊エリアに適当なペンションが見つからずに旅館となったのだが、案外旅館の方がいいかも?








54_1007251121_01.jpg 








55_1007251123_01.jpg 








56_1007251126_01.jpg 
花もなかなか気が利いている。








57_1007251128_01.jpg 
部屋以外にも、階段の各階の踊り場などにセンスの良い花が飾ってあった。








58_1007251135_01.jpg 
COOL☆連れなので、温泉の前にまずはお散歩と出かけようとしたら、旅館の人が、『もうすぐ面白いものが見られますよ。』 と教えてくれたので、徒歩数分の場所へ向かってみると、公衆トイレのような小さな建物があった。








59_1007251130_01.jpg 








60_1007251132_01.jpg 
無人駅で改札も無いので、ホームに出てみた。
これが今流行の “ゆる鉄” ってヤツか?

と、その時!








61_1007251133_01.jpg 
何か来たよ!








62_1007251134t.jpg 
おおっ! これはっ!?  パパヤもついに “撮り鉄” に!?(笑)

いやいや、なかなかいいものが観られたね。







63_1007251137_01.jpg 
部屋、湯、料理は良かったけど、唯一イマイチだったのは眺め。あまり撮りたい風景が無かったのが残念。








64_1007251140_01.jpg 
なんとかまあまあのポイントを見つけて撮ろうとしたらCOOL☆が動いちゃったよ。








65_100725231.jpg 
いよいよお風呂。防水コンデジ君の活躍か?(笑)








66_100725232.jpg 
よしよし、誰も入って無いぞ♪








67_100725234.jpg 








68_100725235.jpg 








69_100725236.jpg 
内湯








70_100725237.jpg 
露天風呂








71_1007251144_01.jpg 
温泉と並ぶ楽しみの夕食♪ それもオプションの海の幸コース☆








72_1007251145_01.jpg 
昼間水族館で観た(?)蟹丸ごと一杯☆








73_1007251146_01.jpg 
甘エビ☆








74_1007251148_01.jpg 
お刺身盛り合わせ☆








75_1007251149_01.jpg 
冷酒飲み較べセット☆ 新潟なので寒梅、八海山と地元銘柄をチョイス。








76_100725224.jpg 
満足満足☆








77_100725226.jpg 








78_1007251142_01.jpg
もう眠くなったね。 おやすみ~ また明日。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【 2010/07/25 22:55 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100724 朝のお散歩♪ 運動公園でプチ水遊びだゼ☆
1_100724101.jpg 
ああっ! カメラを弄っている間にCOOL☆が犬禁の池に!!








2_100724102.jpg 
危ない危ない。 この直後に管理員が来た。








3_100724103.jpg 
今日から一週間、夏休み第一弾☆  毎日遊べるぞ♪








4_100724106.jpg 








5_100724107.jpg 
さあ、明日から旅行だゼ☆




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/24 22:34 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100719 朝のお散歩♪ 日高総合公園☆
1_100719105.jpg 
久し振りに新しい公園に行ってみた。








2_100719106.jpg 








3_100719107.jpg 








4_100719102.jpg 
なかなかいい顔をしているCOOL☆が居るのは...








5_100719103.jpg 
ここだゼ☆








6_100719108.jpg 
広い芝生もあった。








7_100719110.jpg 








8_100719111.jpg 
朝なのに暑いな。








9_100719112.jpg 








10_100719113.jpg 








11_100719115.jpg 








12_100719117.jpg 
ゆり園があった。








13_100719121.jpg 








14_100719118.jpg 








15_100719119.jpg 
ゆりの花弁にはトゲトゲがあるんだな。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/19 20:59 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100718 新しいお友達軍団と初物二品☆
100718_1.jpg 
今年もヒマワリの季節になったな。








100718_2.jpg 
どこかにミニヒマワリ畑ないかな~?








100718_3.jpg 
運動公園の池は釣り人でいっぱいだけど、当然ながら中高年男性ばかり。








100718_4.jpg 
と、突然二匹のコギが!
以前ここであったジャック君と、その公園仲間で初めましてのラッキー君。








100718_5.jpg 
さらにダックス君とテリア君も。 みんな公園仲間で週末の朝に集まるらしいが、釣り人達同様、全員中高年男性!(笑)

って、ボクも中高年男性だから仲間に入れようと思って待ち伏せしてたんだな?(笑)

みんな男の子だったのに珍しくCOOL☆もガウらなかったから、また暇な時は来てみようか?








100718_6.jpg 
そういえばリードがピンクなのは、フレキシリードのリードの色まで良く確認しないで間違えて買ってしまったから。 女の子と間違われるかな?








100718_7.jpg 
今季初冷麺♪ ミニトマトは家で取れたもの。








100718_8.jpg 
冷麺が完成したら、呼んでないのにCOOL☆が来て、レースのカーテンがベール状態に。(笑)








よしよし、COOL☆にはこれをあげよう。

[高画質で再生]

今季初スイカ♪ [動画]

靴下は気にしないように。(笑)




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/18 20:10 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100714 築地の鰻
100714_1.jpg 

先日の寿司に続いて、今度は鰻を食べた。 国産より安い台湾産だけど、その旨表示しているのが良心的だ。

次は何を食べようかな?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【 2010/07/14 20:04 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100711 クールのクールな七夕のハシゴだゼ☆
100711101t_1.jpg 
今朝は新しいコンデジで撮影。 やはり散歩にはペンダント感覚で首に下げられるカメラが嬉しいけど、真四角モードが無いのでトリミングしてみた。








100711102t_2.jpg 








100711103t_3.jpg 
小学校の敷地内に新築された学童クラブに七夕飾りがあった。








100711104t_4.jpg 








100711105_5.jpg 
学校の裏の、ご夫婦で習い事の師匠をしているお宅の玄関にも七夕飾りがあった。 やはり子供のより綺麗。
七夕のハシゴでCOOL☆も願い事が叶うかな?(笑)








100711107t_6.jpg 
パパヤの願い事は家族の健康かな?



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/11 19:52 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100710 今年も来ました! 夏のお楽しみ♪
100710102_1.jpg 
意気揚々と引き上げる県内六校の旧制中学の一校、早稲田と同じ臙脂のカラーがシブい春日部高校OBの皆さん。毎年東大合格者を輩出しており、我が母校よりも優秀である... って、ウチは六番目だったか??

とにかく勝ちベンチ♪

因みに、昨年までは旦那がOBというだけだったママヤだが、今年からは晴れて(?)息子が現役生、その上、松高役員という立場で堂々の(?)観戦・応援である。(笑)








100710133_2.jpg 
一点差で惜敗したのはの農三。 同郷だが私立なので特に感慨は無い。








100710104_3.jpg 








100710105_4.jpg 








100710131t_5.jpg 








100710107_6.jpg 








100710117_7.jpg 
二回戦だがネット裏はほぼ満席。








100710115_8.jpg 
春(カス)高の臙脂も悪く無いが、やはり松高の紫の方がカッコイイ☆








100710116_9.jpg 








100710144t_10.jpg 
いつの頃からか伝統(?)となった頭(あたま)文字。 賛否あるようだが、個人的には、ある意味らしくて良いのではないかと思う。
今年のリーダー長はなかなかイケメンらしい。








100710135t_11.jpg 
ツギハギが伝統を感じさせる団旗。








100710106_12.jpg 








100710114_13.jpg 
対戦相手は歴史も浅いためか、応援も少ない。








100710109_14.jpg 
初回から三塁のチャンスも、ここは無得点。








100710113t_15.jpg 
エース君は春までサードだった半分素人(?)らしいが大丈夫かな?








100710121_16.jpg 
今年は珍しく7人も入団した応援団。 健悟にも勧めたけど、根性無いから無理だな。








100710122_17.jpg 








100710128t_18.jpg 
伝統と応援の人数は圧勝だけど、これだけは...








100710119_19.jpg 
こっちにも可愛い応援団がいました。








100710129t_20.jpg 
今度こそ先制か?








100710130t_21.jpg 








100710146_22.jpg 
第一応援歌で盛り上がる三塁側スタンド。








100710143t_23.jpg 








100710139t_24.jpg 
またまたチャンス!








100710147_25.jpg 
応援歌連発!








100710148t_26.jpg 








100710149t_27.jpg 








100710156t_28.jpg 
きっちり省エネ勝ち。








100710159_29.jpg 








100710160_30.jpg 








100710141_31.jpg 
今年も空は晴れたり!










100710161_32.jpg 
帰り道、仕事中に見つけたうどん屋へ。



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【 2010/07/10 19:03 】

| 野球(写真) | コメント(0) | トラックバック(0) |
100704 クールのクールなプール開きだゼ☆
100704_2_1.jpg 
行きつけの床屋さんから、ウチから車で5分のところにワンコプールがオープンしたと聞き、早速行ってみた。
オープンしたてなのでとても綺麗♪








100704_2_2.jpg 
サマーカット(2010ミニライオンバージョン)で颯爽とプールサイドに立つCOOL☆(笑)








100704_2_3.jpg 
水深約1m  海パン着用で行ったので、COOL☆と一緒にプールに入って涼む。
次はゴーグル持参しようかな?(笑)









まるで水族館の様な犬掻きの水中撮影♪ 新2号機の防水コンデジ君、初活躍♪








100704_2_4.jpg 








100704_2_5.jpg 








100704_2_6.jpg 









急にゲリラ豪雨が降ってきたので、みんな避難してしまい、貸し切りに♪(爆)








100704_2_7.jpg 
なかなかいい遊び場が出来たな♪ また来ような♪


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/04 20:20 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
100704 坂戸運動公園の蓮の花
100704102_1.jpg 

今年何度か行った坂戸運動公園の池に蓮の花が咲いているのをママヤが見つけたので行ってみた。








100704106_2.jpg 








100704109_3.jpg 








100704111_4.jpg 








100704112_5.jpg 








100704114_6.jpg 








100704115_7.jpg 








100704116_8.jpg









100704117_9.jpg 
なかなか綺麗だったけど、半袖半ズボンで行ったので、蚊に刺されてじっくり撮影出来なかったのが残念。





テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/04 20:09 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
100703 クールのクールなサマーカットでお散歩だゼ☆
100703_1.jpg 
サマーカット後、初めて近所を散歩したけど、残念ながら誰にも会わず...








100703_2.jpg 
今年はこんなに可愛くなったのにね~(笑)








100703_3.jpg 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/07/03 20:02 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |