101231 大晦日恒例! 近場でゴルフ♪
101231_1.jpg 
大晦日にゴルフに行くなんて、独身はともかく、所帯持ちなら家族に見放されているに違いない... と、言いながら毎年やっている。(笑)

今年はここで。 近所の名門コースだけど、今まで来たことなかったな。
先月の会社のコンペより内容はだいぶ良かったけど、スコアはあまり変わらず。 まあ、今年二回目ということで。。。

帰りに内田兄弟と徳樹庵で一杯。 とりあえずの大ジョッキの後、流行りのハイボールを2杯飲んで帰ろうと言っていたが、気が付けば数え切れないほど(?)飲んでしまい、ハンドルキーパーの健二郎が運転する通常子供しか乗れないソアラの後部座席に無理矢理入り込んで帰宅したが、この辺の記憶は殆ど無い。。。

帰宅後、去年から参加してくれていて、智巳と松浦君の同級生で自他共にダメ人間と認める吉田君のことが意識下で相当気に入ったらしく、「吉田君はダメ人間なんだよぉ~♪」と、うわ言の様に繰り返していたらしい。。。

そんな訳で少し楽しみにしていた紅白は観られず。。。

今年はあまりいい年じゃなかった様な気がするけど、来年はどうかなぁ?
あまり変わらない様な気もするけど、少しは良くなってくれればいいんだけどな。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2010/12/31 22:56 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
101230 朝のお散歩♪ 運動公園ワンコ納会
101230_1.jpg 
なかなかに凄い画だな(笑)  中高年男子が集団で犬の散歩をする図(爆)








101230_2.jpg 
しかもコギが三匹♪








101230_3.jpg 








101230_4.jpg 
おっと、女子も居た。








101230_5.jpg 
明日から数日間、COOL☆は欠席します。
みんな、元気でね~♪


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/30 23:01 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101229 朝のお散歩♪ 運動公園
101229_1.jpg 
池が何か変だな?








101229_2.jpg 
 やっぱり凍ってた。








101229_3.jpg 








101229_4.jpg 
ちょっと警戒








101229_5.jpg 
向こう岸まで行っちゃった。








101229_6.jpg 
COOL☆氷上散歩








101229_7.jpg 
お友達が来てるぞ♪


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/29 23:18 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101226 朝のお散歩♪ 運動公園でワンコ集会☆
101226_1.jpg 
今日も富士山が良く見えるゼ!

写真に撮ると大したこと無いけど...







101226_2.jpg 
おっと、お利口コーギーズ♪(笑)








101226_3.jpg 








101226_4.jpg 
JACKの父ちゃん、大好きだぜ~~~!!(爆)


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/26 23:12 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101225② Merry Christmas!
101225_3_1.jpg 








101225_3_2.jpg 








101225_3_3.jpg 



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/25 16:03 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101225① 今月のお酒☆ 1月分 お正月スペシャル☆(笑)
101225_2_1.jpg 
平日用発泡酒








101225_2_2.jpg 
休日用ビール☆








101225_2_3.jpg 
(主に)平日用麦焼酎








101225_2_4.jpg 
(主に)休日用蕎麦焼酎  ※正月ということで少々豪華に(笑)








101225_2_5.jpg 
平日用日本酒








101225_2_6.jpg 
(主に)休日用日本酒








101225_2_7.jpg 
お正月用の豪華な日本酒☆ 紐まで付いています。(笑)








101225_2_8.jpg 
そしてもう一本、お正月用の超豪華な日本酒☆ 小瓶だけど...








101225_2_9.jpg 
せっかくなのでラベルをアップで。 標準ズーム君ではこれが限界なので...








101225_2_10.jpg 
室内なのに、わざわざ望遠ズーム君に替えてマクロで撮ってみました!(爆)







101225_2_11.jpg 
コラッ! COOL☆邪魔邪魔!(笑)








101225_2_12.jpg 
お正月ということで、いつもより豪華となっております♪(笑)
大幅に予算オーバーだけど... ま、正月ということで...(笑)

毎月正月ならいいのに...(爆)


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

【 2010/12/25 16:02 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
101223 朝のお散歩♪ 運動公園のお友達達☆
101223_1.jpg 
土日に続いて祝日の今日も休日出勤だけど、今日は午後からなので、7時に運動公園に散歩に行ったら門が閉まっていた。








101223_2.jpg 








101223_3.jpg 
開園前で誰も居ないので、撮影がし易い。








101223_4.jpg 
ボケの花が咲いていたので暈して撮ってみた。(笑)








101223_5.jpg 
綺麗なモミジが落ちてたので乗っけてみた。








101223_6.jpg 
自然なCOOL☆








101223_7.jpg 
不自然なCOOL☆?(笑)








101223_8.jpg 
JACKが来た。








101223_9.jpg 
LUCKYも来た。








101223_10.jpg 
男子コギ三人衆☆








101223_11.jpg 
車椅子のリュウ君一家とワイヤーのモモちゃんも来た。








101223_12.jpg 
大好きなバズ君のお父さんに撫でてもらってご機嫌のCOOL☆
たくさんお友達が出来て良かったな。 仲良くするんだぞ。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/23 18:04 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101217 朝のお散歩♪ 初霜?
101217_1.jpg 
初霜?








101217_2.jpg 
かどうか知らんけど、とりあえず自分が気付いたのは初めて。 これからはお散歩も寒くなるな。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/17 15:55 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101212② 夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園の変な鳥とイルミネーション
101212_2_1.jpg 
御伊勢塚公園を散歩してたら、見慣れない鳥が歩いていた。 画像がイマイチなのは...








101212_2_2.jpg 
実はこんなに暗くてフラッシュが発光してしまうので、驚かせてはいけないからISOを目いっぱい上げているから。








101212_2_3.jpg 
公園の近くに大量に飾り付けしているお宅があったので撮影させてもらったが、いつも通り無許可。








101212_2_4.jpg 








101212_2_5.jpg 
かなり気合いが入っている。








101212_2_6.jpg 
ベランダのトナカイは、なんと可動式!








101212_2_7.jpg 
COOL☆も気に入ったみたい?








101212_3_2.jpg 
家に帰ってごはんの時、空になったフードの袋の中を舐めてたら取れなくなったCOOL☆(笑)
なんとか取ろうともがいてたけど、面白いから写真を撮ろうと思って 『マテ!』 のコマンドをかけたら効いたので楽に撮れた。(笑)



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/12 15:35 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101212① 朝のお散歩♪ 市民の森
101212_1_1.jpg 
市民の森でダッシュダッシュ!








101212_1_2.jpg 
休憩中。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/12 15:20 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101211 朝のお散歩♪ 柿と縁石歩き☆
101211_1.jpg 
青空に映える柿の実。








101211_2.jpg 
気分がいいのか? 久し振りに縁石歩きをするCOOL☆ よそ見して落ちるなよ。(笑)



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/11 15:13 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
101205 第二回 鶴ヶ島市健康マラソン大会☆
101205_2_1.jpg 








101205_2_2.jpg 
去年の第一回大会に続いて夫婦で出場。








101205_2_3.jpg 
運動公園が会場なので、いつものワンコ仲間達がいたけど、COOL☆はお留守番だから来てないんだよ。








101205_2_4.jpg 
ワイヤーのモモちゃん。 おとなしいから、居るのか居ないのか分からないぐらい。








101205_2_5.jpg 
COOL☆に似てるJACKとLUCKYのコギプロ。 JACKも15kgあるので普通のコギよりは大きいけど、COOL☆よりは一回り(以上?)小さい。








101205_2_6.jpg 
LUCKYから激励されるママヤ。








101205_2_7.jpg 
こんなコーナーがあったので、








101205_2_8.jpg 
練習で足を痛めていたママヤはテーピングしてもらった。








101205_2_9.jpg 
今年も無事に完走。 シューズ以外黒尽くめで、おまけにサングラスまでしている私は、沿道の子供達から、『ありんこ頑張れ~!』 と声援を受けてしまった。(笑)








101205_2_10.jpg 
今年は豚汁でなくお汁粉だった。 





101205_3_1.jpg 
次のエントリーはまた一年後かな?  どこかにワンコと走れるマラソン大会やってないかな~?



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2010/12/05 14:42 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
101205 朝のお散歩♪ ちょっとびっくりしたゼ☆
101205_1_1.jpg 
久し振りに小学校を通ったら、子供とサッカーの練習をしていた若いお父さんが、「COOL☆ですよね?」と話しかけて来たので、ご近所のママヤの知り合いかと思ったら、「ブログ見てますよ。」と言われビックリ! 経緯までは聞かなかったけど、鶴ヶ島とか杉下小とかでヒットしたのかもね? 犬は好きだけど飼ってはいないそうだ。 後日、ママヤが近所のワンコ仲間から、「○○さんのお父さんが、COOL☆君と会ったって言ってた。」と聞いたとのこと。 やはり公開している以上、誰が見てるか分からないから迂闊なこと書けないな... って、別に書いてないけど。








101205_1_2.jpg 
もうすぐ新しい道が完成だ。  さて、今日は一年ぶりのマラソン大会だからお留守番だぞ。午前中だけだけど。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2010/12/05 13:18 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |