110930 夕方のお散歩♪ 運動公園&バイオギアでサッカー選手だゼ☆
110930_1_1.jpg 
今日は私用で午後お休み。暗くなる前に用事が済んだので公園にお散歩に行ったが、やはり誰も来て居なかった。
しかし、休日限定のワンコ軍団と違って麻雀軍団は毎日なのか? この日もニ卓居た。やはりリタイヤ組なのだな。
ちなみに釣り人は殆ど居なかったので現役主体なのだろう。








110930_1_2.jpg 
沼や遊歩道の周りの草が刈られていたので、久し振りに沼をバックに撮影。








110930_2.jpg 
帰宅後、ヒナタマンマさんがボランティアカメラマンをしているブラウブリッツ秋田のワンコ参加イベントに微力ながら協力するため、スタジオ撮影。
サッカー選手に見えるかな?




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/30 22:57 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
110925 朝のお散歩♪ 久し振りの小学校と畑&これまた久し振りのダブルヘッダー
110925_1_1.jpg
今日は野球の集合が7:30なので公園には行けず、久し振りに近所の小学校をお散歩。








110925_1_2.jpg
畑の中の道も久し振り。以前はここでよく爆走してたな。








110925_1_3.jpg
新聞の地域面に巾着田の彼岸花が満開って載ってたけど、激混みだろうからこれで我慢。
良い背景となるアングルを探す時間が無いので、適当撮影。








110925_2_1.jpg
一試合目は塁審当番だったのだが、人数が足りないとのことで急遽助っ人として出場することになり、数年ぶりにダブルヘッダー。 以前ファニーズと和製 “地下鉄シリーズ” で対戦していたライバルである古凍ヤンキースの一員として出場。
しかし二試合7打席で5打数1内野安打、四死球各1、1盗塁1得点と殆ど貢献出来ず、打率も低下。守備機会も1回だけ。
助っ人の試合は引き分けだったが、自分のチームは先週に続いて連敗...  まあ長くやってればこんな日もあるさ。
なにしろ御歳73の監督さんが見事にタイムリーを打ってるのだから、まだ四半世紀頑張れると言うことか?

再来週からは後半戦がスタート。また試合の日々となる。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/25 23:13 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110924 仕事のついでに中華街でランチ♪
110924_1.jpg
半年振りにベイブリッジGOGO!
と言っても仕事、それも世間は二週連続で三連休だと言うのに、こちらは二週連続土曜出勤。。。(涙) と言うか、先週から五週連続だし。。。(涙涙)








110924_2.jpg
しかし、今日の仕事は中華街のすぐ近くだったので、もちろんGO♪

先週プールに浸けてから、防水コンデジ君の写りがおかしい。。。 レンズに水が入っちゃったのかな?








110924_3.jpg
こんな店に入ったけど、看板料理の棒餃子は食べずに...








110924_4.jpg
“中華街最多12品目ランチ” と言うのを食べてみた。
見た目、精進料理の中華版みたいで可愛かったし、“保険” 的意味もあって。 単品で外したら悲惨だもんね。
で、肝心の味だが、一緒に食べた同僚と食後に品評したところ、「あれはイマイチだったよな。」「あれも...」 と言うことで、結局あまり美味しいものが無かったと言う寂しい結果であった... まあ、いかにも素人向けって感じで、あまり期待してなかったので、予想通りと言ったところか?
しかし、漬物も一品としてカウントされてるのだな...








110924_5.jpg
二十年前、披露宴をやった結婚式場から貰った中華料理のお食事券を失くしてしまったことを、未だに(と言うか多分一生)罵られており、自分だけ中華街に行ったなどと言ったら何を言われるか怖いので、ママヤが食べたがっていた小籠包の冷凍を宅急便で自宅に送った。







110924_6.jpg
こんな店があったので、ひとつ食べてみることにした。








110924_7.jpg
腹いっぱい食べた後だからか、それほど美味しいとは思わなかった。








110924_8.jpg
同じ店で買った冷たいデザートだが、肉まん同様、予想していたより随分小さかったけど、味はまあまあだった。
次は誰か詳しい人に聞いて行ってみよう。



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【 2011/09/24 23:17 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110923 朝のお散歩♪ 運動公園&夕方のお散歩♪ 御伊勢塚公園
110923_1_1.jpg
家を出る時に小雨が降って来たが、公園に着くと止んでくれた。今朝はバズ君とスタート。
急に気温が下がったので、慌ててジャージ上下を探して着て来たけど、COOL☆の服は見つからなかったので、サマーカットが寒々しい。








110923_1_2.jpg
いつものように、イクちゃん・ラブ君と遭遇。








110923_1_3.jpg
で、お約束のおやつタイム♪
しかし、二匹は小食なのか?殆ど食べないので、飼い主ご夫婦は余所のわんこのためにおやつを持参しているようなものだ。








110923_1_4.jpg
お散歩を終えて一服していると、みんな続々やって来た。








110923_1_5.jpg 








110923_1_6.jpg
リュウ家もフルメンバーで到着。








110923_1_7.jpg
なかなかに賑やか。








110923_1_8.jpg
フレブルちゃんがお立ち寄り。








110923_1_9.jpg
バーニーズとボーダーのミックス(!)だという初めましてのデカワンコに、みんな一斉に警戒。しかし大きい子はみんな優しいんだよね。この子も遊びたがっていたけど、このメンバーはデカワンに慣れていないのでちょっと無理だった。








110923_1_10.jpg
しかし、この日の人気No.1は何と言ってもCOOL☆ 

まずはLUCKY父さん♪








110923_1_11.jpg
モモパパさん♪








110923_1_12.jpg
ウォーキングのご婦人♪








110923_1_13.jpg
そしてバズパパさんには大好きだっこ♪
みんなで替わるがわる、サマーカットの感触を心行くまで堪能していた。
そんなに手触りが気に入ったのなら、みんなカットしてあげましょうかね?(笑)








110923_2_1.jpg
夕方のお散歩は御伊勢塚公園。帰りにいなげやでお買い物。
ちょっと表情が固いな。








110923_2_2.jpg
そうそう、笑顔笑顔♪
ピントがずれちゃったけど...



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/09/23 23:11 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110922 賄い丼リベンジ完了♪
110922_1.jpg 
先週 “おあずけ” を喰らった賄い丼にリベンジ(?)するべく、一週間後、今度は三人で再度川崎北部市場を訪れた。
よしよし、今日は営業してるな♪








110922_2.jpg 
(蕎麦屋なのに?)看板メニューの海鮮丼のラインナップ♪
しかし、貧乏性が多く、質より量の社風(?)なので、ここには載っていないが最も安い賄い丼(650円)の大盛り(100円)+うどんのセットにした。








110922_3.jpg 
ネーミングの通り(いくらはともかく)、売り物にならない切れ端がメインであるため限り無く只に近い筈であることから、お店と客双方にとって、とてもバリューであると思われる。
で、肝心の味の方もかなり満足出来るものだった。

しかし、お代を払う時、千円札を出すと、「1,150円です。」と言われ、「?? え? このうどん400円!?(味噌汁のお椀より小さいじゃん!)」

ちょっと後味が悪かったが、「ここの仕事が決まったら、“全部乗せ” を食べような!」と言うことになった。
と言う訳で、賄い丼リベンジ完了♪



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【 2011/09/22 23:45 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110919③ 今年最初(で最後?)のプールだゼ☆
110919_3_1.jpg
せっかくサマーカットにしたので、今夏行きそびれていたプールに行ってみたけど、午前中猛暑だったのに、夕方は今にも降り出しそうで少し肌寒かった。風邪ひいちゃうかな?









110919_3_2.jpg
ダイエットのためにもスイム、スイム♪








110919_3_3.jpg 








110919_3_4.jpg 








110919_3_5.jpg
ドライヤーも不要で手間要らず♪
さすがの防水カメラもレンズが曇ってるな。








110919_3_6.jpg
サーフボードがあったので、とりあえず丘サーファー犬♪(笑)
来週も来られたら乗ってみような♪



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/19 23:12 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110919② 今年二回目のサマーカットだゼ☆
110919_2_1.jpg
連休二日目(世間は三日目?)、午前中から廊下でお昼寝しているCOOL☆の背後から迫る魔の手(?)








110919_2_2.jpg
これから自分の身に起こることも知らず、かなり眠そうなCOOL☆









110919_2_3.jpg
90分後...








110919_2_4.jpg
COOL☆の運命や如何に...  って、結構嬉しそうな顔してるな?








110919_2_5.jpg
なんとなくソフトフォーカスで...(粗が分からないように?)








110919_2_6.jpg 








110919_2_7.jpg 








110919_2_8.jpg 








110919_2_9.jpg 








110919_2_10.jpg
と言うわけで、ちょっと遅くなったけど、今年二回目のサマーカットしちゃいました♪

あっ! お腹に刈り残しが...



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/19 22:45 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110919① 朝のお散歩♪ 運動公園☆
110919_1_1_20110920075210.jpg
一番乗りだったので、お友達が来るのを待っていると、ベンチにこんなものが落ちていた、と言うか置いてあった。
まだ暑い日が続いているとは言え、着実に秋の気配が感じられるようになって来ているので、それほど不思議な訳では無いが、この公園に栗の木あったかな??
朝一で訳の分からない物体を乗せられて、?状態のCOOL☆








110919_1_2_20110920075211.jpg
モモちゃんが来たので一緒にお散歩していると、通りかかったウォーキングの方が撫でてくれた。








110919_1_3_20110920075211.jpg
咄嗟に撮ったので手前の杭にピントが合っちゃってるけど、15cmクラスの鮒だな。








110919_1_4_20110920075212.jpg
いつものように途中でLUCKYが合流。LUCKY父さんは最近良くおやつをくれるので、早くも期待の表情のCOOL☆(笑)








110919_1_5_20110920075212.jpg 








110919_1_6_20110920075213.jpg
LUCKY父さんがイモリ(ヤモリ?)を発見。全長10cm程度だが、見事な保護色(?)で、注意して見ないと気付かないと思われる。実際、先に歩いていた私とモモパパさんは全く気付かなかった訳だが、それは順当としても、2ワンコも気付かなかったのは意外だ。特に、いつも食べ物が落ちていないかチェックしながら歩いているCOOL☆でさえ。(笑)
で、暫しイモリヤモリ談義となる。








110919_1_7_20110920075246.jpg
お散歩後は期待通りLUCKY父さんからおやつの配給♪








110919_1_8_20110920075246.jpg
ポテトのササミ巻き♪ ボリュームたっぷりで美味しそう♪








110919_1_9_20110920075247.jpg
こんな重量物の鼻パクは初めてだからか? 高く跳ね上げ過ぎて失敗。
いや、乗せた位置が悪かったのかな?








110919_1_10_20110920075248.jpg 








110919_1_11_20110920075248.jpg
ダンディーな大人のJACKと聞かん坊アンリのバトル。








110919_1_12_20110920075249.jpg
最初は受け流しているJACKも、あまりにしつこい狼藉が続くと堪忍袋の緒が切れる。(笑)








110919_1_13_20110920075312.jpg
疲れるな~、JACK。








110919_1_14_20110920080223.jpg
脱臼で暫くお休みしていたフランも、ようやく来られるようになった。
で、そんなお兄ちゃんを冷めた目で見ている。(?)



     

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/19 22:00 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110918② 夕方のお散歩♪ 運動公園☆
110918_2_1.jpg 
リュウママが居たので写真を渡せた。
例によってママヤはアンリをお散歩させてもらう。
日の入りが早くなって暗いので、フランが被写体ブレで謎の物体に...



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/18 22:20 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110918① 朝のお散歩♪ 運動公園☆
110918_1_1.jpg 
今朝はモモちゃんとスタート♪  そろそろ秋かね~?








110918_1_2.jpg 
いくちゃん&ラブ君と遭遇♪








110918_1_3.jpg 
早速おやつタイム♪








110918_1_4.jpg 
頂きます♪








110918_1_5.jpg 
お散歩が終わって、まったりタイム♪  なんとなく秋の気配?








110918_1_6.jpg 
バーニーズがお立ち寄り♪








110918_1_7.jpg 
頑張れ、アンリ!








110918_1_8.jpg 
シッポすごっ!








110918_1_9.jpg 
バード&ハート姉妹もお立ち寄り♪








110918_1_10.jpg 
大人気♪








110918_1_11.jpg 
お父さんが余所の子を可愛がっても決してヤキモチを焼かないバズ君。さすが公園の元締め!








110918_1_12.jpg 
アップで撮ってあげるね♪



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/18 21:45 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110917 激辛タンメン 激戦区高田馬場に進出!
110917_1.jpg 
同僚達に誘われて、駅前にオープンしたばかりの激辛タンメン屋さんに行ってみた。








110917_2.jpg 








110917_3.jpg 
この暑いのにタンメン、しかも激辛ではちょっと辛そうなので、ツケ麺タイプの中で一番辛さ度の低い冷やし五目味噌タンメンにしたが、それでも辛さ度7。結構辛い物好きの私だが、胃が弱り気味なこともあってなかなか食べ応えがあった。
夥しい量の唐辛子で、唇の粘膜が痛くて仕方が無い。おそらく明日の朝は別の部分が痛いことであろう。(笑) 後から来て隣りで同じものを食べ始めた女子社員も、一口食べて「痛い。。。」と言っていた。
激戦区の駅前に進出して来ただけあって、ただ辛いだけではなく、もちろん美味しかった。実際、普段はガラガラな店が多い土曜日なのに15人ほど並んでいたし、そこそこ繁盛するものと思われる。
とりあえずリピート決定。 ただし、暫くしてからだな。



テーマ:激辛グルメ - ジャンル:グルメ

【 2011/09/17 22:54 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110914 海産物市場で美味しいランチだゼ☆ のハズが。。。(涙)
110914_1.jpg 
今日の仕事はここ♪ 川崎市の中央卸売市場北部市場。
花き部と水産物部があり、一般客はお買い物は出来ないのだが、新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で食べることが出来るとのことで、昼前に仕事が終わるように時間を調整して出掛けた次第である♪








110914_2.jpg 
依頼先との待ち合わせ時間より早く着いたので、お店のメニューを下見♪
これが看板メニューらしい♪








110914_3.jpg 
写真をアップで見てみよう♪
う~ん、どれもなかなか凄そうだ♪ 『ワンランク上のランチ』と言うだけあって、お値段もなかなかだが、普段は弁当主体なのでたまにはいいだろう♪








110914_4.jpg 
これがフラッグシップらしいが、さすがにこの値段はちょっと厳しいな。握り寿司23貫分のネタとのことなので、そう考えれば割安ではあるのだろうけど。
しかし、蕎麦屋さんで海鮮丼というのが不思議ではあるが...??








110914_5.jpg 
おっ! これが良さそうだ♪ まかないって言うのに弱いし、なんと言ってもお値段が魅力的だ♪(笑)








110914_6.jpg 
さて、ランチも決まったことだし、パパっと仕事を済ませるとするか♪(笑)

市場で一体何をするのかと言うと、傷んだ床の改修工事の下見なのだが、受注が決まればなかなかに大きな売り上げなのである。
しかし、営業中は混雑していて見られないので、“定休日” である水曜日に来た訳である。



さあ、仕事が終わって、いよいよ楽しいランチ♪  さか本そば店さんへGO!!









110914_7.jpg 
ありゃ!? なんで閉まってるの? まさかお休み?? 

ハッ! 定休日って、市場だけ... な訳ねぇよな... 市場が休みなら、やっぱりお店もお休みだよね。。。(大涙)



しかし、神様が我々を憐れに思ったのか、来週木曜日にまた来ることになったのであった♪
万歳、万歳!! リベンジだ~!(笑)








110914_8.jpg 
おまけ 帰り道に通った渋谷の新しいランドマーク、渋谷ヒカリエ。

私の担当ではないが、結構な売上だったらしい。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2011/09/14 22:40 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110911② 今月のお酒☆ 10月分
110911_2_1.jpg 
今回は時間も無いし手抜きで。



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

【 2011/09/11 23:22 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
110911① 朝のお散歩♪ 運動公園
110911_1_1.jpg 
お散歩後のおやつタイム♪
みんな期待の表情♪








110911_1_2.jpg 
今朝のおやつはLUCKY父さんからの特大ササミ♪
こりゃ朝ご飯減らさなくちゃだな。(笑)








110911_1_3.jpg 
(飼い主が)お寝坊さんのハート&バードちゃんが久し振りに来た♪








110911_1_4.jpg 
今日はスポーティーなお洋服。








110911_1_5.jpg 
一際フォトジェニックなハートちゃん☆









110911_1_6.jpg 
最近会って無い、ご近所のお婆ちゃんゴールデンのジュンちゃん同様、パパヤに熱い視線を送ってくれる貴重な存在(?)のハートちゃん☆
相変わらず(中高年の?)女性にモテるパパヤであった... って、犬だけか??(笑)








110911_1_7.jpg 








110911_1_8.jpg 








110911_1_9.jpg 



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/11 22:34 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(1) |
110910 楽しくないドライブ...
110910_1.jpg 
朝5時に出発、一人で高速を(超高速で...)90分、さらに一般道を30分走って着いたのは、広大な天然芝のドッグラン♪








110910_2.jpg 
ではなく、会社のゴルフコンペ...
なんで回を追うごとに遠くなるんだ!? 高速&ガソリン代の方がプレー代より高いぞ!!
それに天気良過ぎで日焼けが痒い...

次も遠かったら絶対行かね!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2011/09/10 22:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
110908 COOL☆のCOOLなフォトブック2011だゼ☆
2011_00.jpg
表紙はやっぱりこれだゼ☆








2011_01.jpg
お正月☆ 疑惑の笑顔が一部で話題になった(?)今年の年賀状写真だゼ☆








2011_02.jpg
菜の花☆ ヤオコーのペット写真コンテスト入選作だゼ☆(笑) (ママヤ撮影)








2011_03.jpg
桜☆ これもママヤ撮影。 って、黒子が写ってるし。








2011_04.jpg
ポピー☆








2011_05.jpg
母の日 カーネーション☆








2011_06.jpg
COOLなビジネスコギだゼ☆








2011_07.jpg
菖蒲☆








2011_08.jpg
同上








2011_09.jpg
紫陽花☆







2011_10.jpg
横浜遠征 港が見える丘公園☆








2011_11.jpg
同上 山下公園☆








2011_12.jpg
ミニヒマワリ☆ 構想三年の星犬写真だゼ☆








2011_13.jpg
新潟遠征 初めての日本海だゼ☆








2011_14.jpg
尾瀬遠征 遥かな尾瀬で川遊びだゼ☆









2011_15.jpg
日本百名水 風布の日本水(やまとみず)で川遊びだゼ☆








2011_16.jpg
今年はおうちでサマーカット☆








2011_17.jpg
たまには犬らしくダッシュ、ダッシュ!








2011_18.jpg
散歩から帰ったらドヤ顔で足洗浄だゼ☆








2011_19.jpg
COOL☆のCOOLなお散歩バッグだゼ☆








2011_20.jpg
凛々しいモデル犬だゼ☆


以上、COOL☆のCOOLなフォトブック2011だゼ☆
一部2010、2009もあるけど...



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/09 00:07 】

| フォトブック | コメント(0) | トラックバック(0) |
110908 半分仕事で湯島天神参拝☆
110908_1.jpg 
鳥居の改修工事の仕事の話が入った直後、都内を走っていると立派な鳥居があったので停まって観てみた。








110908_2.jpg 
上手い具合に注文とほぼ同じ仕上げで参考になった。








110908_3.jpg 
鳥居を確認後、折角なので境内を覗いてみた。
なかなかに立派な本殿のこの神社は...








110908_4.jpg 
文京区湯島の湯島天神。
石柱がどうも傾いていると思ったら、古い鳥居のようで納得。








110908_5.jpg 
学問の神様だけあって夥しい絵馬。 ほぼ同数が二箇所あった。








110908_6.jpg 
しかし平日のため学生は殆ど居らず、参拝客は中高年ばかり。
それにしても今のコンデジは凄い。 発売直後で2万円程度の機種なのに、庇の下の暗い部分もこんなに綺麗に写すことが出来る機能を搭載している。








110908_7.jpg 
ここに立ち寄ったのも道真公のお導きと、参拝してケンゴとママヤにお土産を購入。








110908_8.jpg 
親に似ず勉強ばかりしているケンゴへの学業御守りは順当として、キティーちゃん御守りは完全におまけだな。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2011/09/08 23:17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
110905 朝のお散歩♪ 小雨の運動公園☆&鏡撮?
110905_1_1.jpg 
昨日に続いて今日も台風の影響で雨模様。。。
屋根の下でお友達を待つが、やはり誰も来ない。








110905_1_2.jpg 
雨が止んだのでとりあえずお散歩。アスファルトは濡れてた方が写真的にはいいかも。
サマーカットも三ヶ月経って毛が生え揃って来たな。








110905_1_3.jpg 
可愛い表情だけど、ちょっとピントが甘いか?








110905_1_4.jpg 
やっとお友達が来て喜ぶCOOL☆
いや、正確にはお友達ではなく、おやつをくれるお友達の飼い主さんだけど。。。








110905_2_1.jpg 
お散歩の後は、昨日のお通夜に続いてママヤのお婆ちゃんのお葬式。
しかし106歳の大往生なので哀しみ色は全く無く、お坊さんも「おめでたい」と言うぐらい。
明治大正昭和に平成と生き抜いて、人口40万人の柏市の頂点に立ち、COOLな私と気の合ったCOOLなお婆ちゃんでした。

で、写真は魚眼レンズでも無いのに歪んだ画像。








110905_2_2.jpg 
液体輸送用タンクローリーに映った一号車であった。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/05 22:30 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110904 朝のお散歩♪ 運動公園
110904_1_1.jpg 
台風の影響で、公園はこんな状態。
って言うか、夕べの室内撮影でISOと露出補正をいじったままだったので、ソフトで補正してみたが、やはり限界があるみたい...

で、以下同様。







110904_1_2.jpg 








110904_1_3.jpg 








110904_1_4.jpg 








110904_1_5.jpg 








110904_1_6.jpg 








110904_1_7.jpg 








110904_1_8.jpg 








110904_1_9.jpg 








110904_1_10.jpg 
白飛びし捲ってるし... もう訳分からん。。。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/04 22:47 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
110903 朝のお散歩♪ 運動公園&家庭科の宿題?
110903_1_1.jpg 
台風の影響で今週末も雨模様なこともあり、一時間遅い7時に公園に行くと、ちょうどバズ君も来たので一緒にお散歩。
途中でいくちゃん&ラブちゃんに会ってお約束のおやつをもらう。
今週も来て良かった~♪なCOOL☆








110903_1_2.jpg 
そして当園きってのカリスマワンコ使いのバズパパのゴッドハンドを一人占め♪(笑)








110903_1_3.jpg 
おっと、リュウファミリーも来ていたのだった。 しかし、昨日三頭連れ散歩中にゲリラ豪雨に遭い、為す術無くずぶ濡れになってしまったとの教訓から、空模様の怪しい時は二組に分けて散歩することにしたとのことだった。(笑) いや、笑っちゃいけないのだが、申し訳無いけど、どうしても笑いを堪えられない。(笑)

それにしても、バズパパにかかるとリュウもこの笑顔♪








110903_2.jpg 
詳細は聞いていないが、ケンゴの家庭科の宿題とのことで、とにかく写真を撮ってプリントしてくれと頼まれたので、永ちゃんのランチョンマットを敷いて撮影。せっかくだから構図や、マクロレンズでボケに拘ろうとしたが、「目立つと困るからやめてくれ。」とのことなので、面白く無いが記録写真に留めた次第。
当然ながら調理は殆どママヤが担当なのだが、それにしても今は男子校でも家庭科があるとは... 三十年前は確か無かったけど、やはり婚活の時代だからだろうか?



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/09/03 22:54 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |