111031 草津温泉&日光紅葉狩り旅行♪ 一日目☆
111031_1.jpg
近年、年一回になってしまっている旅行だが、日程、ルートなど、極力渋滞回避を考慮しているため、行き帰りの高速はいつも貸し切り状態で、今回も紅葉シーズンとは言え平日であるため、渋滞の渋の字も頭に無かったのだが、鶴ヶ島から関越に乗った途端、予想外の大渋滞。
ナビにも情報が入っておらず、「?」状態であったが、ものの2~3キロ走ると原因が判明した。事故直後で情報が間に合っていなかったと言うことだが、事故車両がこんな状態(逆向きに横転)と言うことは、事故当時(ほんの少し前まで)ガラガラだったと言うことだろう。
スタート直後のトラブルに一瞬先行きに不安を感じたが、被害が最小限で何よりだった。








111031_2.jpg
これが通常。所謂貸し切り状態♪








111031_3.jpg
ものの一時間で最初の目的地、鼻高展望花の丘に到着。
天気は予想以上の素晴らしさで空と雲がすごく綺麗♪
あとは花の見頃が終わってないことを祈るだけ...








111031_4.jpg
終わりかけではあったが、なんとかギリギリセーフ♪








111031_5.jpg
いつもの休日に撮ってる写真と変わらないか?(笑)








111031_6.jpg 








111031_7.jpg
年に数千枚は撮影しているが、そのうち1~2枚しか撮らない貴重な(?)家族写真。(笑)
今回三脚を使用したのはこの一枚だけだった。








111031_8.jpg 








111031_9.jpg 








111031_10.jpg 








111031_11.jpg 








111031_12.jpg 








111031_13.jpg 








111031_14.jpg
水上にも寄る予定だったけど、時間的にちょっとキツそうだったので中止して早々に草津入り。
道の駅に可愛い看板(ウエルカムボードか?)があったが、天気雨が一番強い時だったのでCOOL☆と撮らなかったのが残念...








111031_15.jpg
お昼は湯畑沿いの蕎麦屋を新規開拓。








111031_16.jpg 








111031_17.jpg
これまで草津で食べた中では一番の味だった♪
舞茸の天麩羅も心成しか新鮮に感じられた。







111031_18.jpg
湯畑の隣りながら今まで参拝したことなかった。








111031_19.jpg
なかなかにフォトジェニック☆








111031_20.jpg
水平が。。。








111031_21.jpg 








111031_22.jpg 








111031_23.jpg 








111031_24.jpg
初めて使ってみたアートフィルターのジオラマだが、予想以上の大成功だな♪








111031_25.jpg
続いて湯畑を散策。








111031_26.jpg
冬の湯畑もいいけど、秋もなかなか♪








111031_27.jpg 








111031_28.jpg
湯畑犬?








111031_29.jpg 








111031_30.jpg 








111031_31.jpg 








111031_32.jpg 








111031_33.jpg








111031_34.jpg 








111031_35.jpg 








111031_36.jpg 








111031_37.jpg
今回の宿は二年越しの念願叶って、ペンションブランシェ草津☆








111031_38.jpg
ハードもソフトも館内全てワンコ一色♪








111031_39.jpg 








111031_40.jpg
COOL☆も楽しそう?








111031_41.jpg
浴衣もワンコ柄♪








111031_42.jpg
温水(温泉)プールまである。








111031_43.jpg
早速一泳ぎして旅の疲れを癒す。(?)








111031_44.jpg
別に着なくても泳げるけど、手荷物みたいでなかなか可愛い♪








111031_45.jpg 








111031_46.jpg 








111031_47.jpg
満足?








111031_48.jpg
プールを出たら、次は当館最大の売り物! ペットと入れる温泉♪

って、乾かすのが一回で済むからと言う飼い主の事情...








111031_49.jpg
貸し切り露天風呂の人間用浴槽の隣りに...








111031_50.jpg
ワンコ用の浴槽がある。








111031_51.jpg
COOL☆ 初温泉♪








111031_52.jpg
「入ってみたら、なかなか気持ちいいぞ☆」な表情のCOOL☆(?)








111031_53.jpg 








111031_54.jpg 








111031_55.jpg 








111031_56.jpg
草津の湯が気に入ったかな?(笑)








111031_57.jpg
大型ドライヤー完備で乾燥も楽々♪








111031_58.jpg 








111031_59.jpg 








111031_60.jpg 








111031_61.jpg 








111031_62.jpg 








111031_63.jpg 








111031_64.jpg
夕食もなかなか美味しかった♪








111031_65.jpg 








111031_66.jpg
ポイントカードを貰ったけど、ここならリピートOKだな♪




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【 2011/10/31 23:22 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
111031① 八連休二日目☆ 朝のお散歩♪ 近所で植物観察
111031_1_1.jpg
今日は連休中最大のイベントである温泉旅行なので、お散歩は軽く近所で。








111031_1_2.jpg
大きなコスモス畑にも行く予定なので、とても楽しみ♪
例によって見頃がギリギリなことが心配だ...







111031_1_3.jpg 








111031_1_4.jpg 








111031_1_5.jpg 








111031_1_6.jpg 








111031_1_7.jpg 








111031_1_8.jpg 








111031_1_9.jpg 








111031_1_10.jpg
今年は柿の当たり年のようで、あちこちでたわわに実っているのを目にする。
しかし、これはまるで葡萄のような生り方だな。



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/10/31 07:30 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111030 八連休一日目☆ 朝のお散歩♪ 運動公園
111030_1.jpg
ややっ! 捨てコーギーか?








111030_2.jpg
トイレに行ってる父ちゃんを待つJACKだった。(笑)








111030_4.jpg
やはり似ている二匹。








111030_5.jpg
毎週撫でてもらってすみません。








111030_6.jpg
今日から八連休♪ 秋は、と言うか夏以外に取るのは初めてだ。
初日はゆっくり休養して、明日から温泉にGOだゼ♪ 一泊だけどね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/30 20:43 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111028 朝のお散歩♪ 御伊勢塚のコスモス&梅の里で初うどん☆
111028_1_1.jpg
平日だけどなぜかお散歩♪ しかし、運動公園に行っても誰もいないので、コスモスを観に今年も御伊勢塚へ。








111028_1_2.jpg
なんとか間に合った♪








111028_1_3.jpg
先ずはモデルさんが飽きないうちに...

低い花が少ないのが残念だけど、キリっとCOOL☆








111028_1_4.jpg
続いてモデルらしい感じで♪

よし、それじゃ目線下さい♪(笑)








111028_1_5.jpg
ハイ、オッケー♪(笑)








111028_1_6.jpg
実は今朝はマクロレンズなのであった。
初めての花マクロ♪  水滴もいい感じ♪  

しかし手持ちMFはちょっとキツイな。 しかもCOOL☆連れだし...







111028_1_7.jpg
ピント薄っ!

しかし取り直す気力無し...








111028_1_8.jpg
やはり正面が楽だな。








111028_1_9.jpg
裸眼なのでMFで根詰めて見ると目が痛くてもう限界...








111028_1_10.jpg
しかしマクロレンズはイメージャAF非対応なのでファインダーで。

これからは菊だな。








次は三脚で撮りたい。








111028_1_12.jpg
そろそろ帰ろう。








111028_1_13.jpg
また来年♪








111028_3_1.jpg
昼は越生のお気に入り蕎麦屋、梅の里へ。
しかし肌寒いので蕎麦でなく、初めてうどんを注文してみた。蕎麦が美味しい貴重なお店なので、うどんを注文する日が来るとは思っていなかった。
玉子と肉でなぜか “なかよしうどん” ? とろみがあって、ちょっと中華風だった。








111028_3_2.jpg
ママヤは鴨汁うどん。
蕎麦が美味しいだけあって、やはりうどんも美味しかった。
そう言えば寒い時期には来たことがなかったけど、これからは季節によって食べ分けよう。


【 2011/10/28 22:39 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111023 朝のお散歩♪ 運動公園
111023_1_1.jpg 
COOL☆君、何してるのかな?








111023_1_2.jpg 
お友達を待ってるんだけど、時折霧雨が降るお天気で、今日も誰とも会えないかな?








111023_1_3.jpg
来ないねぇ...








111023_1_4.jpg
霧雨も止んでるし、一人でお散歩しようか?








111023_1_5.jpg 
あっ! モモちゃんだ!








111023_1_6.jpg
おっと、LUCKY! 
テレ端片手の上、LUCKYを追ってモモちゃんのところにダッシュしようとするCOOL☆に引っ張られてブレた。








111023_1_7.jpg
やっとみんなでお散歩出来るね♪








111023_1_8.jpg 
黒柴君に挨拶は... ちょっと無理だろう。








111023_1_9.jpg
かなりの大物がかかったらしいので暫し見物。








111023_1_10.jpg
20cm級で鮒としては結構大物だけど、スレだからなかなか取り込めなかったんだな。








111023_1_11.jpg
いつも一人だけカメラ目線のLUCKY☆(笑)








111023_1_12.jpg
これまた久し振りに見る大物。 紫陽花撮影の時に出て来てくれるといいんだけどね。








111023_1_13.jpg
リュウ家が来ると一気に賑やかになるな♪








 








111023_1_15.jpg
フラン、おニューのお洋服は背中にイチゴ付き♪








111023_1_16.jpg
リュウファミリーに付き合って、もう一周お散歩♪






111023_1_17.jpg
珍しくアンリと並んで歩く。








111023_1_18.jpg
帰り際、なかなかいいアングルで撮れた☆

それじゃみんな、また来週~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/23 21:10 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
111022 幸せカール♪
111022_1.jpg
小雨の中、運動公園へGO!
しかし、お友達と会えず。。。
モモちゃんとLUCKYも来ていたのだが、お互い誰も来て無いと思っていたらしい。








111022_2_1.jpg
夕方(と言うより夜)も誰とも会えず。。。 
って、こんなに暗くなってからじゃ当たり前だな。

まあ、せっかくだから色々試してみよう。

まずはフラッシュ。
近くに何も無く、アスファルトも濡れていて写らないから、闇にCOOL☆だけ浮かんでなかなかいい感じ♪








111022_2_2.jpg
手持ち夜景モード。
背景は写るけど、撮影(5枚連写して合成)に1秒ほどかかるから、ワンコには難しいな。








111022_3_1.jpg
帰宅後、おやつに季節限定カールを食べたら、これがなかなか美味しかったので、用事で出掛けているママヤにもたべさせてあげようと少し残しておいたところ...








111022_3_2.jpg
こんなん出ました♪
それも最後の一個! もし一人で全部食べてたら絶対気付かなかったと思われる。ネットサーフィンしながら食べてたからね。

『これが噂の “幸せカール” ってヤツか!? しかし何の形なんだろうか??』 と、ググってみたところ意外にも2件しかヒットせず、その乏しい情報によると、出現率は100袋に1個程度で、カエルとカールおじさんがあるらしいことが分かったのだが、どうみてもカエルではないので、「じゃあカールおじさんかねぇ?」 と、ひっくり返して見ると...








111022_3_3.jpg
おおっ! 正しくカールおじさん... だな? 多分...(笑)

って、判明する前に写真撮って食べちゃったので、データを回転させてみたんだけどね。(笑)


しかし待てよ... 幸せカールって言うぐらいだから、何かいいことが起こるんじゃないか??

ハっ!? オータムジャンボの発表っていつだ? 21日...って昨日、ってことは今日の新聞だ! これはもしかすると... おい、新聞どこだ!?








111022_3_4.jpg 








111022_3_5.jpg 








111022_3_6.jpg
宝くじは当たらなかったけど、夕食後に食べた、ママヤが貰って来た柿はとても美味しかった♪



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2011/10/22 22:33 】

| COOL家の事件簿☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111018 すし台所屋用賀店 ばらちらし 
111018_1.jpg 
同行していた同僚お薦めのばらちらしを食べた。
なるほど、味・ボリューム・価格、いずれも満足出来るものだった。
しかし、以前は丼からこぼれるほど具が多かったとのことだから、不景気でちょっとパワーダウンしちゃったのかな?
とは言え、これで千円でお釣りがくるのだから、近くに行くことがあれば是非また寄りたい。
でもこの内容なのに、なぜ昼時にガラガラなのだろうか? 謎だ...



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2011/10/18 23:13 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111016② 夕方のお散歩♪ 運動公園
111016_2.jpg 
久し振りに、農家の人が野菜を売りに来ていたので、ジャガイモと里芋を買った。

リュウ家と入れ違いだったけど、今度の土曜は久し振りに休みだから、みんなと会えるかな? 
日曜は第一試合だから来られないしね。 でも今年もあとニ試合だけか...



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/10/16 22:35 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111016 東松山市シニアリーグ決勝戦
111016_1.jpg 
去年に続いて決勝進出。しかし、夏場の節電シフトで3ヶ月程のブランクから復帰したばかりの者や半怪我人、それに私のように仕事が忙しくて疲れきっている者ばかりの我が軍と違い、相手の市役所は元気いっぱいで、ノーヒットノーランの上、コールドで負けてしまった...
試合後、「少しは仕事しろよ公務員!」と負け惜しみ気味に呟いたら、少しウケた...



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

【 2011/10/16 22:34 】

| 野球(写真) | コメント(0) | トラックバック(0) |
111010④ 夕方のお散歩♪ 千代田公園
111010_4_2.jpg 
たまには他の公園にもと千代田公園に来てみた。
花も無くあまりぱっとしない公園だけど、運動公園では入れない芝生で遊べるので、COOL☆には嬉しいかも。








111010_4_1.jpg 
苔がフォトジェニックに見えたけど、写してみたら大したことなかったか?
でも土よりはいいかな?



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/10/10 23:59 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111010③ 日高のうどん屋 たかしなにリピート
111010_3_1.jpg 
運動公園の近くにオープンした蕎麦屋に家族全員で行ってみたのだが、予約でいっぱいだと鰾膠も無く断られ、凡そ客商売とは思えない誠意の無い対応に、「こんな店が美味しい筈が無い。すぐに潰れるのがオチだな。」と、日高のたかしなに向かった。

新メニューらしい『からいツケ麺』を試してみたところ、「半分食べたらキャベツを入れて下さい。」と、今風の創作ラーメン店のような工夫具合であったが、残念ながらリピートは無しだった。








111010_3_2.jpg 
ママヤとKENGOは定番の肉汁うどん。
次回はこれにしよう。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【 2011/10/10 23:58 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111010② 連休は近場で♪ 加藤牧場へGO!
111010_2_1.jpg 
COOL☆家の連休のお出掛けは、家から8kmの加藤牧場♪
お散歩仲間のJACK父ちゃんのお友達が経営なので安心だ♪








111010_2_2.jpg 








111010_2_3.jpg
クレクレビーム発射中♪








111010_2_4.jpg 








111010_2_5.jpg 








111010_2_6.jpg 








111010_2_7.jpg 








111010_2_8.jpg 








111010_2_9.jpg 
看板ペットはヤギのユキちゃん。
先週のポチたまでやってたけど、日本のヤギの9割はユキちゃんと言う名前らしい。(笑)








111010_2_10.jpg 
ニコニコと安心させておいて...








111010_2_11.jpg 
危ない! ユキちゃん!(汗;








111010_2_12.jpg 
別角度から。








111010_2_13.jpg 
なんとか逃げてくれました。。。








111010_2_14.jpg 
牧場のメイン・キャラクター 牛さん☆








111010_2_15.jpg 
体長2m超の大迫力!








111010_2_16.jpg 
ビビるCOOL☆








111010_2_17.jpg 
この撮影コーナーの前がお客さんの飲食場所なので、COOL☆が顔を出すと『可愛い~!』と、黄色い歓声が起こったのだが...








111010_2_18.jpg 
同上拡大








111010_2_19.jpg 
この瞬間から、この場の空気が一変。。。
なぜか水を打ったかのように、シーンと静まり返ってしまったのであった。。。








111010_2_20.jpg 
まあ... 三つ編み、麦わら帽子の女の子の顔に、サングラス&ヒゲ面のオヤジが現れては、そりゃ引くわな。。。








111010_2_21.jpg 
さあ、帰ろうか。。。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2011/10/10 23:28 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111010① 朝のお散歩♪ 運動公園
111010_1_1.jpg 
今朝は一番乗りだったが、他のワンコ達の習性が伝染ったのか? お友達が来るのを待って歩かないCOOL☆








111010_1_2.jpg 
ようやく朝焼けの中を歩き始めると...








111010_1_3.jpg 
程無くモモちゃん、ラブイクちゃん(一組目 笑)と遭遇。








111010_1_4.jpg 
JACKも合流。 COOL☆の方が小さく見えるな? JACK成長したのかな?(笑)








111010_1_5.jpg 
リュウファミリーも合流。








111010_1_6.jpg 
めいめい朝の挨拶。








111010_1_7.jpg 








111010_1_8.jpg 
今朝もオサレ軍団登場♪(二組目)








111010_1_9.jpg 
フラン、バッチリカメラ目線♪








111010_1_10.jpg 
紺の服が似合ってるアンリ☆








111010_1_11.jpg 
義兄弟ツーショット☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/10 21:45 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111009③ 枕でおやすみなさい。。。
111009_3_1.jpg 
まるで人間の様に枕を使いこなして寝ているCOOL☆








111009_3_2.jpg 
なかなか可愛い♪








111009_3_3.jpg 
面白がって写真を撮っていたが...








111009_3_4.jpg 
いつの間にかこんなことになっていた...

まあ、明日も休みだし♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/09 22:55 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111009② 今月のお酒☆ 10~11月分
111009_2.jpg 
平日用発泡酒を冬場モード(350ml)にした。



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

【 2011/10/09 22:49 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
111009① 朝のお散歩♪ 運動公園
111009_1_1.jpg 
連休中日(ウチだけ初日。。。)もまったりと...








111009_1_2.jpg 








111009_1_3.jpg 
朝日がいい効果に








111009_1_4.jpg 








111009_1_5.jpg 








111009_1_6.jpg 
今朝も大人気のCOOL☆ 撫でるというよりマッサージみたい?(笑)








111009_1_7.jpg 
ラブ君が来た。








111009_1_8.jpg 
久し振りだね♪








111009_1_9.jpg 
ラブ父さんにも撫でてもらう。








111009_1_10.jpg 
ラブイク家の娘さん夫婦が海外旅行に行っている間、三匹預かって計五匹に増殖しているシューズ・トイプー。
一度に散歩出来ないので二組に分けているそうだ。
飼い主が芸能プロダクション勤務とのことで、なかなかにオサレ。








111009_1_11.jpg 
靴もお洒落だが...








111009_1_12.jpg 
耳と尻尾を染めているらしい。








111009_1_13.jpg 
オヤツだオヤツだ♪








111009_1_14.jpg 
明日も遊ぼうね♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/09 22:32 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111007① 朝のお散歩♪ お蕎麦屋コースで今季初コスモス☆
111007_1.jpg 
所用で平日休みを取った日、朝のお散歩は花が咲いていそうなお蕎麦屋コースに。
と言いながら、いきなりゆる鉄写真。
電柱が無ければな~! いやいや、もう少し早く撮れば良かったんだな。








111007_2.jpg 
こんなものも生っていた。 食べたことなかったかも?








111007_3.jpg 
イヌサフランというぐらいだから、ワンコとの相性バッチリか?(笑)








111007_4.jpg 
今季初コスモス☆ 頭に付けたように見えるアングルで撮れば良かったかな?








111007_5.jpg 
影なんか気にしない、と言うより、最近は逆に入ってた方がいい気もしてきた。








111007_6.jpg 
なかなかキレイなツインコスモス。








111007_7.jpg 
お約束の日の丸構図。
次回はマクロ君の初活躍だな。








111007_8.jpg 
たまには作品ぽく? って、またゆる鉄だし。
『空へ』 って感じ?  ダメかな? 
トイフォトかファンタジックフォーカスが良かったかな?








111007_9.jpg 








111007_10.jpg 
朝日に輝くお茶畑。 放射線や風評に負けるなよ! って、動物(人間)は大丈夫なのだろうか?








111007_11.jpg 
見たまま








111007_12.jpg 
補正でハイキー
アートフィルターでも撮っておけば良かったな。








111007_13.jpg 
そのままCOOL☆もハイキーに♪



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/10/07 23:37 】

| 顔に似合わず(?)お花が好き♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111004 ネオ屋台村のステーキランチ
111004_1.jpg 
お昼時に有楽町の東京フォーラムの中庭を通ったら、ケータリングカーがたくさん集結していて、美味しそうな弁当を売っていたので、サーロイン&ハラミステーキランチを買ってみた。
ネオ屋台村ということで、ネーミングはイマイチだけど、場所柄、車も弁当もなかなかオサレで美味しかった。
この辺りはよく来るから、色々食べてみよう。

ちなみに、床に置いているのではなく、仕事道具を利用した車内ランチ用簡易テーブル。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【 2011/10/04 23:19 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
111002 朝のお散歩♪ 運動公園&カインズのドッグラン&夕方のお散歩♪ 運動公園
111002_1_1.jpg 
繁忙期で土曜出勤が続いているので日曜ぐらいゆっくり寝ていたいところだが、休日しかお散歩出来ないので、頑張って起きて公園に行く。
6時を少し過ぎたが一番乗り。ほぼ同時にラブ君&いくちゃんが到着。








111002_1_2.jpg 
お散歩前なのに早速おやつをもらう。








111002_1_3.jpg 
モモちゃんと一周したところでバズ君が到着したのでCOOL☆とモモちゃんは二周歩いたのだが、COOL☆は一番大きいくせに、一周半したところで「もう休憩します。」状態になった。。。
すっかり秋めいた今、サマーカットが(飼い主として)少々恥ずかしいので久し振りに服を着て散歩。と言うか、公園に着て行ったのは初めてだな。
ミニチュアダックスのバズ君は良く着てるけど、そう言えばコーギーズは誰も着てないな。
男の子らしい青系の色合いが近くていい感じ♪  画面が傾き過ぎだけど...









111002_1_4.jpg 
LUCKYも合流。








111002_1_5.jpg 
二周終わったところにJACKも到着。でも、LUCKYとJACKは公園まで歩いて来るのだから、車組と違って、別に園内を歩かなくても何ら問題は無い。 








111002_1_6.jpg 
飼い主達も男の子らしく寒色系だな。(笑)








111002_1_7.jpg 
小さい子が反対方向から向かって来たので皆で待ち構えていたのだが、かなり警戒されてるみたいだな。








111002_1_8.jpg 
今朝もLUCKY父さんからおやつの配給♪








111002_1_9.jpg 
COOL☆の尻が妙になまめかしい。 しかしLUCKYはいつもカメラ目線だな。(笑)








111002_1_10.jpg 
なぜかコーギーズに人気にJACK父ちゃん。(笑)








111002_1_11.jpg 
せっかくいい画なのに、何故かピントが。。。








111002_1_12.jpg
5年前の購入ながら、あまり着ていなかったからか?若しくは保存状態が良かったのか?殆ど傷んでなかったHANZOのワンコ服。
しかし、KENGOに言わせるとバイオギア。 正に。(笑)








111002_2.jpg 
昼にカインズにCOOL☆の服を買いに行ったのだが、サイズが。。。
色はユニクロみたいに沢山揃ってるのに!
無料ドッグランで貸し切りボール遊びだけして帰って来た。








111002_3_1.jpg 
夕方のお散歩も運動公園。朝、昼、晩と三往復。(笑)
帰る頃には夕方と言うより夜だったので、たまにはフラッシュ撮影してみたが、宇宙犬になってしまったので赤目軽減発光にしてみたら...








111002_3_2.jpg 
無理も無いのだが、AF補助光を撮影終了と勘違いしたCOOL☆が近付いて来ちゃったので、アウトフォーカスに...








111002_3_3.jpg 
赤目軽減が効いて無い、と言うか、却って赤いような...



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2011/10/02 21:38 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |