121028 朝のお散歩♪ 運動公園

121028_1.jpg 
夕べもギリギリまで今日休日出勤しようか迷っていたが、「当番に任せておいて大丈夫だから休んで下さい。」と言う言葉に甘えて、と言うか信じて休むことにした。 案の定、晩酌&晩ご飯を終えると同時に記憶が無くなっており、二日連続で風呂に入らず寝てしまった...
この時期、汗はかかないからまだいいものの、整髪料を落とさずに寝てしまって目覚めた時の不快感と言ったら... 今日は休みだからまだいいけど、最近このパターンが増えて来たな...

で、休めなければ当然だけど、休めたとしても疲れているだろうから野球は事前に断っておいたので、お散歩だけは行こうと、朝だけでも降らないで欲しいと思っていたら何とかもってくれた。








121028_2.jpg 
少し色付き始めたので一枚目を始め定点撮影したけど、時折小雨が降る曇天で光量が少なくSS1/10~1/15だったので、手振れ補正付きでもブレている。(6枚目のお散歩写真まで。以降ISOアップ。)








121028_3.jpg 








121028_4.jpg 








121028_5.jpg 








121028_6.jpg 
高速お散歩?








121028_7.jpg 








121028_8.jpg 








121028_9.jpg 








121028_10.jpg 
今日はメインスタンドの屋根の下で。







121028_11.jpg 








121028_12.jpg 
フラン、モデル立ち?








121028_13.jpg 








121028_14.jpg 
トリミングでスッキリしたモモちゃん。








121028_15.jpg 
お水を飲んで帰ろう。

今朝も平和だ。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/28 22:15 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121021② 夕方のお散歩♪ お蕎麦屋コース
121021_2_1.jpg 
昨日、暗くなって写真が撮れなかったので、今日は少し早く行って花を撮ろうと思ったのにまた暗くなってしまったが、昨日よりは明るいのでISOを上げて。
ちょっと手ブレた。。。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/21 22:33 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121021① 朝のお散歩♪ 運動公園
121021_1_1.jpg 
今朝はリュウ家とスタート。パパさんなのでフランはいない。








121021_1_2.jpg 








121021_1_3.jpg 








121021_1_4.jpg 
リュウともケンカしないで一緒にお散歩出来た☆ ちょっと成長したかな?








121021_1_5.jpg 
珍しく白井さんに甘えるCOOL☆








121021_1_6.jpg 
もうすぐ早朝ドッグランの季節だな。(笑)








121021_1_7.jpg 








121021_1_8.jpg 








121021_1_9.jpg 
一部のリクエストに応えて標準サイズのLUCKYと比較写真。ちょっとパースが効いちゃってるから、実際はこんなには違わないか?








121021_1_10.jpg 
虫歯無し☆(笑)








121021_1_11.jpg 
スピードを感じさせる耳☆








121021_1_12.jpg 
初めましての二匹連れのお友達。 しかし柴とコギとは...!? かなり驚異の組み合わせだ。








121021_1_13.jpg 








121021_1_14.jpg 








121021_1_15.jpg 
推定年齢8歳以上で、小食の柴君の分のご飯も食べちゃうとのことで、かなり丸く、コギの中でも一際短足な体型なので、LUCKYやCOOL☆の足が長く見えた。(笑)








121021_1_16.jpg 








121021_1_17.jpg 
COOL☆も挨拶してみたが、「先輩だからね。」って言い聞かせたのに(?)、ちょっとガウった。。。








121021_1_18.jpg 
今朝もいろいろあったけど、とりあえず平和だ。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/21 22:30 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121020② 夕方のお散歩♪ お蕎麦屋コース
121020_2_1.jpg 
コスモスが咲いていたけど、すっかり陽が沈んで、すれ違う人の顔も分からないぐらいの暗さなので、普通のデジカメではまずまともに撮るのは不可能だが、今日はCyber-shotなので必殺手持ち夜景モードで。
安いのになかなか凄いカメラだ。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/20 23:18 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121020① 朝のお散歩♪ 運動公園

121020_1_1.jpg 
みんな良く収まった☆ これで全員目線くれてたら素晴らしいんだけどな... ちょっと無理か?








121020_1_2.jpg 








121020_1_3.jpg 
コギ2匹連結で電車ごっこ☆(笑)  そう言えばコギって電車の車両みたいな体型だな?
今度はLUCKYも繋げて3両編成に挑戦だ。(笑)









121020_1_4.jpg 








121020_1_5.jpg 
だんだん数が増えて...








121020_1_6.jpg 
結構な集団に...








121020_1_7.jpg 
しかしトップシェアはコギ☆








121020_1_8.jpg 
おやつの気配を感じると、自主的に良い子世界一決定戦が始まる。(笑)








121020_1_9.jpg 








121020_1_10.jpg 








121020_1_11.jpg 








121020_1_12.jpg 








121020_1_13.jpg 
幽霊モード。








121020_1_14.jpg 
元気が余っているショコラがもう一周すると言うのでCOOL☆もお付き合い。

今朝も平和だ。


って、前の写真までISO上げたままだった。。。  なので最後の一枚だけ通常画質




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/20 22:57 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121019 東京駅
121019_1.jpg 
先日リニューアルオープンした東京駅。週に3回ぐらい通るルートだけど、3年程シートに覆われてたから久し振りのご対面で些か感動。自分の担当では無いけど業務でも関わってるしね。
まあこれからは嫌でも飽きるほど見ることになるけど。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2012/10/19 22:40 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121017 夕方のお散歩♪ 小畔水鳥の郷公園
121017.jpg 
夏から続く異常な忙しさがまだ収まらず、今週に予定していたリフレッシュ休暇も取れず、木金も休めない予定が入ってしまい、もう体力(と言うより気力)の限界と代休を取ったが、もし取らなかったとしても、きっと出社出来なかったと思われる。
目覚ましもセットせず、休日雨で二度寝以外で5時台に起きなかったのは何年ぶりだろう? お散歩もママヤに任せて寝続け、8時に朝ご飯を食べた後、再び寝て起きたのは11時。昼ご飯(&ビール)の後は、さすがに寝過ぎて夜眠れなくなるのを避けるため、1時間半後に目覚ましをセットして昼寝。これがなかなか好結果で、すっきり目覚められた。

いつか観ようと録っておいたNHKの永ちゃんの2時間番組を観て、夕方のお散歩はママヤも一緒に小畔水鳥の郷公園に行き、以前お散歩&撮影だけ行ったヤオコー的場店で初めて買い物した。

で、こんな看板があったので、COOL☆にはオヤツをあげられず...(?)




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/17 22:32 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(1) |
121014 朝のお散歩♪ 運動公園
PA142161.jpg 
夕べも土曜日なのに平日と同じ時間に帰宅、日曜の今日もまたまた休日出勤で野球にも行けず...
まあ8時スタートだからお散歩には行けたけど、さすがに疲労感満点(?)でなかなか起きられず、散歩もやめようか迷ったぐらいだ。

で、せっかく来たのにお友達と誰も会えずに一人で散歩。

公園もいよいよ秋の気配だ。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/14 23:16 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121008③ 夕方のお散歩♪ 千代田公園でボール遊び☆
121008_3_1.jpg 
久し振りに広い芝生でボール遊びだゼ☆



121008_3_2.jpg 



121008_3_3.jpg 
ダッシュ、ダッシュ☆  ちょっと肉が付き過ぎ?



121008_3_4.jpg 



121008_3_5.jpg 



121008_3_6.jpg 








121008_3_7.jpg 








121008_3_8.jpg 



121008_3_9.jpg 



121008_3_10.jpg 



121008_3_11.jpg 



121008_3_12.jpg 



121008_3_13.jpg 








121008_3_14.jpg 
満足満足☆




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/08 23:01 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121008② シャンプー☆
121008_2_1.jpg 
いつの間にかシャンプーを嫌がらなくなったCOOL☆








121008_2_2.jpg 
妙に嬉しそう☆








121008_2_3.jpg 
なのでとてもスムーズ。

ハイ、綺麗になりました☆




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2012/10/08 23:01 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121008① 朝のお散歩♪ 運動公園

121008_1_1.jpg 
世間は三連休らしいが、我社は二連休...  そして自分は一連休。。。(涙  って、連休じゃねーし!

まあ、お散歩に来られただけいいか? 今週もモモちゃんとスタート。








121008_1_2.jpg 
朝の光が冬になって来た。 肌寒そうなので急遽シャカシャカを履いて来たけど、長袖が見つからなかったので上はTシャツのままで来たら、やはりちょっと肌寒かった。来週までに衣替えしておいてもらわないとだな。








121008_1_3.jpg 
もう上着を着てる人も居るし...(笑)








121008_1_4.jpg 
おやつタイムは鼻パクタイム☆ 目が寄ってる寄ってる。(笑)








121008_1_5.jpg 
土佐犬みたいな大きい黒ラブのMICKY君が怖くて近寄れないモモちゃん。 尻尾が真下に...(笑)








121008_1_6.jpg 
初めましてのMIXの女の子がお立ち寄り。 みんな順番にご挨拶☆(COOL☆以外。。。)








121008_1_7.jpg 







121008_1_8.jpg 








121008_1_9.jpg 








121008_1_10.jpg 
また来週☆

今朝も平和だ。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2012/10/08 22:59 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
121006 無免許運転?
121006_1.jpg 
人手不足で、ついにこんなことまですることに...
約30年ぶりだけど、運転は基本的に好きだし、普段やらない操作が新鮮でなかなかに楽しい☆




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2012/10/06 22:41 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |