161030② セルフシャンプー
161030_2_01.jpg










161030_2_02.jpg









161030_2_03.jpg






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2016/10/30 21:12 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
161030① 朝のお散歩♪ 運動公園でハロウィンだゼ☆
161030-1-01.jpg








161030-1-02.jpg








161030-1-03.jpg








161030-1-04.jpg








161030-1-05.jpg
バッチリカメラ目線だゼ☆








161030-1-06.jpg
渋谷は行かないけど、ハロウィンハロウィン☆
予想通り一人ハロウィンだけど。(笑)

今朝も平和だ。






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/30 21:09 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161029③ 焼肉パーティー♪
161029_3.jpg
久しぶりに焼肉パーティー☆
今夜のホルモンはコブクロ。って、レバーとカシラ、更にハラミも分類上はホルモンか?
と言うことは、カルビ以外全部ホルモン?
どれも美味しかったし、その上低価格で満足満足♪(笑)



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2016/10/30 20:55 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
161029② 夕方のお散歩♪ 初めての名細公園
161029-2-01.jpg
初めての名細公園に行ってみた。新しい公園に行くのは随分久しぶりだ。









161029-2-02.jpg
時々利用しているピコアの裏にあるのを前回来た時に見つけて、安比名ほどではないけどそこそこ広い芝生が綺麗だったので、そのうち来てみようと思っていたが、除草剤を撒いたとのことで、枯れていたのが残念だった。










161029-2-03.jpg
早速スリスリするCOOL☆ 明日シャンプーするからいいか?








161029-2-04.jpg








161029-2-05.jpg
程良い深さの人工池もあったけど、ペットNGだった。残念...








161029-2-06.jpg
裏手の小畔川の土手をお散歩。








161029-2-07.jpg
まあまあ楽しかったけど、リピートは微妙だな。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2016/10/29 20:29 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161029① 朝のお散歩♪ 運動公園
161029-1-01.jpg








161029-1-02.jpg








161029-1-03.jpg
今朝は用事で早帰りの人が多かった。 だからと言う訳ではないけど、この後、モモ父さんからスペシャルおやつをもらって...








161029-1-04.jpg
二人でアキレス腱食べたゼ☆ って、何のだっけ?(笑) 








161029-1-05.jpg
あまりの硬さに目の大きさが変わってるぞ。(笑)








161029-1-06.jpg








161029-1-07.jpg
かなり長時間楽しめたな。アゴが疲れたかな?

今朝も平和だ。





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/29 20:12 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161023② 今月のお酒☆
161023-2-01.jpg
軽自動車のトランクいっぱいにお酒を買うのは楽しい☆








161023-2-02.jpg
休日用ビールはKIRINとSUNTORYが揃って黒の新製品を出しており、同等品で一瞬迷ったが、両方買ったゼ☆
黒ははずれ率が高いから、保険にYEBISUも買ってるけど、消耗品だもんね。(笑)










161023-2-03.jpg
休日用日本酒は先月の越生梅林の純米が美味しかったので...








161023-2-04.jpg
純米吟醸にランクアップ☆ 平日用2本分とちょっと高過ぎだけど、この夏は結構頑張ったから自分へのご褒美と言うことで...
そのうち麻里子さんに会いに行ってみるか?








161023-2-05.jpg
洋酒は初めて聞く福島のブランド。ふるさと納税のお陰で焼酎は1本だけど、ビールと日本酒で予算オーバーしているため値段で決めたので、味はあまり期待出来ないかな? 安くて口に合えば最高だけど。








161023-2-06.jpg
今月はピントバッチリ☆

また一カ月頑張ろ~(笑)



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

【 2016/10/23 20:57 】

| 今月のお酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
161023① 朝のお散歩♪ 運動公園
161023-1-01.jpg
男気三人衆 のお尻。








161023-1-02.jpg
前から。 縦列撮影は厳しいな。








161023-1-03.jpg
飼い主達はお喋りしながら楽しく散歩。








161023-1-04.jpg








161023-1-05.jpg








161023-1-06.jpg








161023-1-07.jpg
昨日ママヤが作ったわんこクッキー☆ お友達はもちろん、飼い主さん達にもひとつずつ食べてもらった。








161023-1-08.jpg
JACK家のお土産。納豆かと思ったらチョコだった。今日のおやつだな。
COOL☆は食べられないよ。








161023-1-09.jpg
逆光補正忘れた...








161023-1-10.jpg
マッサージの順番が来てご満悦のCOOL☆

今朝も平和だ。

今週も半分は自由に仕事出来ないけど、とりあえずまた一週間頑張ろ~





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/23 20:29 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161022② わんこクッキー
161022_2.jpg
ママヤがわんこ用のクッキーを作った。砂糖は入れてないけど、ほんのりチーズ味の素朴な美味しさで、人用のおやつにもイケそうだ。
明日、公園でみんなにあげよう。



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/22 23:07 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161022① 朝のお散歩♪ 運動公園
161022-1-01.jpg
出勤だけど直行で7時出発なので、お散歩に参加☆








161022-1-02.jpg








161022-1-03.jpg
チョベロが可愛い☆








161022-1-04.jpg








161022-1-05.jpg
可愛いけど、ヨダレが。。。








161022-1-06.jpg








161022-1-07.jpg
ピントが甘かった...








161022-1-08.jpg
今朝も平和だ。

今朝はオラだけでなく、殆どの人が用事があるので早帰りだった。
明日はゆっくり出来るな。 さて、仕事してくるか。





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/22 22:55 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161016② 夕方のお散歩♪ 運動公園
161016-2-01.jpg
週末のお楽しみの焼き鳥を買ってから公園へ。リュウファミリーとお散歩♪

美味しい焼き鳥食べて、また一週間頑張ろ~ 今週からはサラリーマンに復帰だ。





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/16 21:29 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
161016① 朝のお散歩♪ 運動公園
161016-1-01.jpg
相変わらず大人気のバズ父さん。無料のわんこマッサージ店は今朝も大繁盛☆ 整理券が必要だな?(笑)








161016-1-02.jpg
お待ちかねのおやつタイム☆








161016-1-03.jpg
マンネリ気味のおやつ写真に新展開? COOL☆の背後に写り込むLUCKY(笑)








161016-1-04.jpg
COOL家提供のチキンジャーキー☆
ヤオコーのPBだが、皆さんが「高級そう。」と言っていた通り、確かに、パッケージの色調、デザインに高級感がある。やはりどんな商品でも見た目が大事だな。








161016-1-05.jpg
今朝のベストショット☆








161016-1-06.jpg
モモちゃんとツーショット。珍しく二人ともカメラ目線☆ 初めてかな?(笑)








161016-1-07.jpg








161016-1-08.jpg
バズ君が自然な感じで








161016-1-09.jpg
撮れるようになってきた。

って、単に数の問題か? 川越の現場も終わって、これからは余裕が戻るだろうから沢山撮ろう。








161016-1-10.jpg
つまらなそうなLUCKY(?) 今朝も平和だ。

さて、今日は蔵の湯と揉みほぐしに行こうっと♪




テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/16 21:22 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161015 30年ぶりの...
161015_1.jpg
30年近い社歴で最も大変な夏だったが、その原因であった川越斎場も本日なんとか工期ギリギリで一応完了し、急遽、打ち上げに参加することになった。
大宮(現在はさいたま市だが)で飲むのは初めてだが、さすが100万都市だけあり駅周辺の繁華街の規模はなかなかで、飲食店の数もかなりのものだ。そう言えば駅自体の大きさも、30万都市の川越や柏の何倍も大きいもんな。

で、会場はカウンター含めて40席程の小さな店だったが、刺身など海産物を中心にネタが良く、かなり繁盛していた。
いろいろ美味いものを食べて満足だったが、なかでもひと際印象に残ったのがカエル君の唐揚げ☆ 30年ちょっと前、柏で2年間過ごした学生時代、村さ来でビールとカエルの唐揚げを500円で良く食べていたことを久しぶりに思い出したけど、今日のは肉が妙に硬くて、昔のの方が断然美味かった気がする。
そう言えば最近、村さ来見ないけど、潰れたのかな?










テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【 2016/10/15 23:50 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161010 世間は三連休最終日 朝のお散歩♪ 運動公園
161010-1-01.jpg
朝の挨拶☆ ピンボケだけど...








161010-1-02.jpg
お散歩終了。おやつタイム☆








161010-1-03.jpg








161010-1-04.jpg








161010-1-05.jpg
あら可愛い☆ ママヤも大喜びの一枚。 ヨダレ垂れてるけど。(笑)








161010-1-06.jpg
そろそろカレンダー写真撮らなくちゃだな。








161010-1-07.jpg








161010-1-08.jpg
難しいバズ君も良く撮れた☆








161010-1-09.jpg
こっちの方がいいかな?








161010-1-10.jpg
JACKは割と撮り易いけど...








161010-1-11.jpg
モモちゃんは難関だ。








161010-1-12.jpg
リュウもなかなかいい感じだけど、リードが... ピントも甘いし。。。








161010-1-13.jpg
まだまだ時間はあるから、平和な秋晴れの日に撮ろう!

今朝も平和だ。


果たして今日は、午前+夕方も仕事になってしまったのであった。。。
でも明日でこの現場も終わるから、来週からは休める日が多くなるな☆



テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/10 20:28 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161009 世間は三連休二日目 朝のお散歩♪ 運動公園
161009-1-01.jpg
昨日今日と肌寒い。しかし、オラとJACK父ちゃんは裸足にサンダル。(笑)








161009-1-02.jpg
ブレてるけど、躍動感ってことで...








161009-1-03.jpg








161009-1-04.jpg
おやつタイム開始☆








161009-1-05.jpg








161009-1-06.jpg
泡ヨダレ








161009-1-07.jpg








161009-1-08.jpg








161009-1-09.jpg
おやつタイム終了。3コギの周りはヨダレだらけ。(笑)

今朝も平和だ。



今日は完全に休めた☆ とりあえず一連休(?)確保☆
数年ぶりにプールで泳いだけど、チョ~キツかった。






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/09 19:56 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161008 世間は三連休初日 朝のお散歩♪ 運動公園
161008-1-01.jpg
お散歩終了。








161008-1-02.jpg
右?








161008-1-03.jpg
前? モモちゃんとシンクロ?








161008-1-04.jpg








161008-1-05.jpg








161008-1-06.jpg








161008-1-07.jpg








161008-1-08.jpg
リュウ家のお土産。林檎と林檎パイ☆
林檎が大好きなCOOL☆は、もちろんいい匂いがする本物の方へ。(笑)
動いたから被写体ブレ。








161008-1-09.jpg
良く出来ました☆
今朝も平和だ。

とりあえず午前中仕事だけど... さて、今週は何連休かな?





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/08 19:41 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
161002 朝のお散歩♪ 運動公園
161002-1-01.jpg
久しぶりにシューズ犬と散歩。お父さんと二人で話したら、お孫さんがオラとKENGOの後輩の現役松高生で早稲田志望とのことなので、実現すれば高校大学共にKENGOの後輩となる。
母校とOBのために是非頑張ってもらいたい。








161002-1-02.jpg








161002-1-03.jpg
あら可愛い☆








161002-1-04.jpg
糸よだれ(笑)








161002-1-05.jpg
モモ家提供の「わんこも食べられるかっぱえびせん」
美味しかったかな?








161002-1-06.jpg
「ボクいい子ですからください!」な、わんこ達。(笑)








161002-1-07.jpg
順番にもらって満足なわんこ達。








161002-1-08.jpg
今朝も平和だ。

オラは今日もちょこっと休日出勤だけど...
来週は珍しく我が社も三連休だけど、担当現場が天王山を迎えるオラの運命は...





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2016/10/02 21:05 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |