170320 朝のお散歩♪ 運動公園
170320-1-01.jpg
バズくんが来た☆
ちょっと元気が無い感じだったけど、食欲は復活してるとのことで、おやつタイムでは少し元気になっていたので、とりあえず安心出来た。








170320-1-02.jpg








170320-1-03.jpg








170320-1-04.jpg








170320-1-05.jpg








170320-1-06.jpg








170320-1-07.jpg








170320-1-08.jpg
久しぶりの賑わいで、平和な公園☆

バズくん、早く完全復帰してね!






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/20 21:01 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170319② 第一歩始動☆
170319-2-01.jpg
現時点で二つある、人生の目標(?)の一つである富士登山に向けた第一歩として、登山靴を買った。
思い立ってから何年? パートナー候補も何人目だったか? 昨年、現野球チームの先輩Kさんと合意したものの、Kさんの爆弾の膝が悪化し、またも振り出しかと思われたが、なんとか回復して今夏の実現に一歩近づいた。
野球の練習の帰りに一緒に買いに行き、結局展示品を全て試履きし、最後に履いた唯一のSalomonに決定。
商売柄(?)結構拘ってるつもりの色も結局定番となった。見えないので自己満足だけど、ソックスも同系色。






170319-2-02.jpg
明朝の散歩から慣らすつもりだけど、何回練習に行けるかな?






テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2017/03/19 19:35 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170319① 朝のお散歩♪ 運動公園
170319-1-01.jpg
今日もバズくんはお休み。昨晩LINEが来たが、結構深刻そうだ...








170319-1-02.jpg








170319-1-03.jpg








170319-1-04.jpg








170319-1-05.jpg








170319-1-06.jpg








170319-1-07.jpg
リュウ家の沖縄土産 オラも買ったことがあるわんすこう☆
自分のだと分かるのか? 嬉しそうなCOOL☆
しかし、娘さんとお父さんだけで行ったそうで、お母さんはわんこ達とお留守番だったそうだ。帰ってママヤに話したら、ウチもKENGOと二人で温泉でも行ってくれば?って言ってたけど、確かに温泉好きは共通だけど、めんどくさいし、今年はいろいろ忙しそうだから多分行かないな。








170319-1-08.jpg
また明日。明日はバズくん来るかな?





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/19 19:13 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170312 朝のお散歩♪ 運動公園
170312-1-01.jpg
ん? シャッタースピードが遅い? と、ここでモードダイヤルがAになってしまっていることに気付いた。
昨日の写真がおかしかったのはこのせいだと思われるが、ピント位置まで影響があるのかは謎だ。(?_?)







170312-1-02.jpg
直った直った☆








170312-1-03.jpg
ロングジャーキー☆








170312-1-04.jpg
JACKがお休みなので、モモ父さんが3種類も持って来てくれた。








170312-1-05.jpg
しかし、COOL家はうっかり忘れて歯磨き煎餅のみ。。。

とりあえず今朝も平和だけど、先週土曜日に早退したバズくんが、駐車場まで来たものの、調子が悪くて帰ってしまったのが心配だ。
日曜には復活してたみたいだったのに...
早く元気になって、来週は一緒にお散歩しようね!

今週も一週間頑張ろ~




テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/12 19:38 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170311 朝のお散歩♪ 運動公園
170311-1-01.jpg
この明るさで被写体ブレ?








170311-1-02.jpg
おやつにピント? ミスった??








170311-1-03.jpg
これも...








170311-1-04.jpg
これも。。。







170311-1-05.jpg
全部。。。 あり得ない。。。 カメラ壊れたか?

3.11だけど、とりあえず公園は今朝も平和だ。






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/11 19:00 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170305 朝のお散歩♪ 運動公園 シューズ犬家のお土産☆
 170305-1-01.jpg
みんな心配していたバズくんが来た。良かった良かった☆
やっぱり寝不足だったようだ。(笑)








170305-1-02.jpg








170305-1-03.jpg









170305-1-04.jpg









170305-1-05.jpg









170305-1-06.jpg
4 昨日反省した通り1種類減らせた。しかも最後はCOOL☆家提供の歯磨きおやつ☆

しかし、アンリは噛まずに飲み込んでしまったらしく、お父さんが、「それじゃ歯磨きにならないじゃない!」と嘆いていた。(笑)








170305-1-07.jpg
シューズ犬のお父さんが高級そうなお土産をくれた。
嬉しそうだけど、COOL☆は食べられないよ。(笑)

今朝も平和だ。 また一週間頑張ろ~






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/05 19:20 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170304 朝のお散歩♪ 運動公園 おやつ多過ぎ反省だゼ☆
170304-1-01.jpg









170304-1-02.jpg









170304-1-03.jpg









170304-1-04.jpg









170304-1-05.jpg
5 モモ家提供の手作り無添加ササミ☆

しかし5種類はさすがに多過ぎだな。COOL☆の体格ならご飯を減らす程ではないとは思うけど。
まあ犬も人間と同じで(?)、何か楽しみがないと面白くないだろうから、とりあえず一種類あたりの量を減らすようにしようか。








170304-1-06.jpg
バズくんが寝不足(?)による体調不良で、お散歩せずに帰ってしまった。
今日は良く寝て、明日は一緒にお散歩しようね。





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/03/04 18:38 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |