170401② 夕方のお散歩♪ 運動公園でリュウファミリーとお散歩
170401-2-01.jpg
ピントとCOOL☆のリードがイマイチだけど、楽しそうに見えるな。








170401-2-02.jpg
子供が同い年で話題が多いから、最近ママヤとリュウママは良く子供話をしているが、娘さんとKENGOは贅沢なところが似ているらしい。(笑)

また14時間後だね。(笑)





テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2017/04/01 19:49 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
170401① 日高高麗の郷前 辰巳屋
170401-1-01.jpg
今年から始めた蕎麦屋巡り第三弾☆ 三月分が一日遅れたけどまあ良しとしよう。

こんなに大きく載せる必要は無いのだが、カメラを忘れてスマホなので...






170401-1-02.jpg

三件目は日高出身のJACK父ちゃんお薦めの辰巳屋。しかし、店名を覚えてなかったので、何回も行っている訳ではないかもだ。








170401-1-03.jpg
雨模様で肌寒かったので、ママヤはうどん。程良い弾力で美味しかった。








170401-1-04.jpg
贅沢魔人KENGOは天付うどん。海老2匹付で我々の倍の値段。。。
逆からだからイマイチだな。








170401-1-05.jpg
天婦羅アップ。当然三人でシェアしたが、これもなかなか☆








170401-1-06.jpg
オラは初志貫徹で蕎麦大盛。

メニューと店内の雰囲気は正直不安いっぱいだったが、麺の味はなかなかで安心した。

次はGWだな。






テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【 2017/04/01 19:26 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |