クールのクールな異犬種格闘技修行だぜ☆

世間では三連休の方が多かった11月23~25日でしたが、中日が出勤で遠出の出来なかったクール家は、クールの弟(?)の応援&秋を探しに初めての公園へ行った23日に続き、25日の日曜日も車で5分ほどの通称ルンルン芝生に秋を楽しみに出掛けました。



誰かいるかな?

 

アッシには関わりの無いことで...
アーサーくんのおかさんの情報通り、ルンルンもいい塩梅に秋色になってました。夏場の一面の緑もいいですけど、秋の枯れた感じもなかなか味わい深いものがありますね。 でもクールは相変わらず何か落ちてないかと(?)下ばかり見ています。(笑

 

日の丸犬ジョン君☆

新しいお友達がいましたよ♪ ジョン君です。 元捨て犬だったと言うジョン君は、体の両脇に見事な黒丸があります。これ以上無い強烈な目印ですね?(笑  性格も至って穏やかで、噛まれても絶対に噛み返さないそうですので、クールのお友達には丁度いい... って言うか、見習わなくちゃだろ!(汗;

 

遊びますかい?
ジョン君、初めまして! 仲良くしてくれだぜ☆

 

う、強そうだね...

ジョン君は1歳で年下だけど、クールより手足が長く(←当たり前)体も大きいので、さすがのクールも耳が引いてます。 

 

ちょ、ちょっと、ちょっと...

そのうえ若さでガンガン押してくるので、あたかも劣勢のボクサーのように右に左にロープ際を逃げ回ってました。このままではコーナーに追い詰められるのは時間の問題か?

 

ちょっと待ってってば!

襲い掛かるジョン君! クールピ~ンチ!!

 

よっしゃ! 見切った!(?)

 

そろそろ反撃だぜっ!

お! クールいよいよ反撃か!? 

 

バレリーナのような爪先立ち!(笑

ソップ型力士の代表格、先代貴乃花を彷彿とさせる強靭な足腰でしっかりと大地に踏ん張り、曙クラスの突き押しにも微動だにしないと思われ(?)、いかにもマワシが似合いそうなジョン君に対し、まるでバレリーナのような爪先立ちで全然力が入っておらず、マワシよりもトウシューズの方が似合いそうなクールのがっぷり四つ。(笑

 

また遊ぼうね☆

水入り後の第2ラウンドは白熱した大熱戦でかなり盛り上がった(?)のですが、観戦(というか応援?)に夢中で撮影しなかったのが残念です。(笑  ジョン君、近所にお住まいとのことですので、また胸を貸してね。

 

結構疲れたぜ...

かなり長時間闘ったのでとてもお疲れのクールです。

 

おやすみなさい~

まるで兵十に撃たれた “ ごんぎつね ” のように寝てしまいました。(笑

 

これがルンルン芝生の隣りだ!

クールが寝てしまったので辺りを見渡してみました ら、芝生の奥は沼地になっていました。

 

小鴨の行列☆

沼には鴨と思われる水鳥がたくさん泳いでいましたが、私のレンズ(28-108)ではここまでです。

 

またまた新しいお友達☆

また新しいお友達が来ましたよ♪

 

お名前聞き忘れました...

優しそうなお顔のお婆ちゃん犬と、

 

同上...

やはりとても大人しい小さい子でした。

 

どうかしましたか?

ダニが付いちゃったとかで、みんなで探してました。

 

今日もいっぱい遊んで満足だぜ☆

新しいお友達(と言うかライバル?)も出来たし、いっぱい遊べて楽しかったな☆

 

おうちに帰ったらご飯ですか?

それじゃそろそろ帰ろうか。 来週はどこかにお出掛け出来るかな?


スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2007/12/04 00:36 】

| COOL☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<クールのクールな紅葉見★ナイトだぜ☆ | ホーム | クールのクールなローズガーデン散策☆>>
コメント
--- ---

クールくんの弟?お兄ちゃんじゃなくて??(謎の上下関係(⌒_⌒;
クールくん☆年下のジョンくんが、遠慮なくガンガン迫ってくると、様子見で引いていたのね~さすがお兄ちゃんよね(*^ー゚)b
ホントだ~!足腰強そうなジョンくんに対して、クールくんのバレリーナ立ちが笑えますぅ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
短いアンヨを(お互い様です)精一杯伸ばした結果でしょうか?
今度、マワシをつけて?トウシューズ履いて?闘う姿を見てみたいと思ってしまった私です(*≧m≦*)プププ
お疲れのクールくんもベロンチョのクールくんも、穏やかなお顔して~大満足の一日だったようですね♪
ムサシママ * URL [編集] 【 2007/12/05 11:05 】
--- ☆ムサシママさん☆ ---

一晩遅れですみません~ 夕べ、ママさんの前までで限界となりまして...
ええ、最初はお兄ちゃんだったんですけど... ほら、ドッグイヤーというヤツで、気が付いたら年齢が逆転してたんですよ。(笑  ハッ、ということはそのうち私とママヤも年下に?(爆  冗談はともかく、家族内の序列としてもお互いにそう認識してるようでして... 躾上良くないとは聞いておりますし、矯正しようともしてはいるのですが、どうもやはり双方の性分の様でして... 全く以って躾の苦手なクール家です...
最近、最初の立会い(?)では本気モードでも、相手犬や双方の飼い主のリードで次第に遊べる様になるケースが増えて来た様です♪ それが手術の効果なのか、年齢的なものなのかは分かりませんが、とりあえず喜んでおります。これもみなさんの仰る親子共々の成長というやつでしょうか?(シミジミ…
ね~、バレリーナみたいでしょ?(笑 同族だと気になりませんが、異犬種だと... 欧米人とツーショットになった日本人てとこでしょうか?(笑
とにかく、この分ですと、ムサシくんと遊べる日も近いものと思われます! 楽しみですね♪
クールパパヤ(会社) * URL [編集] 【 2007/12/06 09:58 】
--- ---

クールさん♪ お耳をぺた~んとして頑張って戦いましたね!!(爆
うちのガウガウ姉妹は、いくら相手が大きくたって戦いますよ・・・(トホホ
踏まれても蹴飛ばされても強靭に向かっていく姿勢は
アホとしか言えませんよ~~(^o^)丿酒酒

ダップリ疲れた後は、横倒れになって充電なクールさんですね!(爆
後から来たワンコさんにダニ==!!が付いていたようで
まだまだ温かい都会さんなのですね!
優しいクールさんの後姿が可愛いですね~~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ * URL [編集] 【 2007/12/06 22:24 】
--- ☆ちっぷぱぱさん☆ ---

せっかくおいで下さいましたのに、お返事遅れましてすみません~(大汗; 久しぶりに土曜日休めたと思ったら、今度は日曜出勤で...(涙涙 疲労回復と明日への活力として、とりあえず飲むしかないですね!? (^o^)丿酒酒

ええ、最近はなんとか“うそっこ”ガウガウが出来るようになりました。 2ワンコさんのガウガウは本気モードなのですか?

そうなんですよ、周りの者は「寒い寒い」と言ってますが、私には年々暖かくなってるように思えてなりません。

今朝はママヤがダウンしてましたので、少し早く起きて出勤前にカメラを持ってお散歩に行きましたが、残念ながらぱぱさんみたいな空の色には出会えませんでしたよ。 コメントも写真も頑張りますので、またよろしくお願いします~
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/09 19:38 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2007/12/10 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/102-5e2eddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |