クールのクールな紅葉見★ナイトだぜ☆

12月2日(日) かねてより観に行きたいと思っていた森林公園の『紅葉見★ナイト』に行ってきましたが、最近何事も後手に回るクール家らしくこの日が最終日、しかも到着したのは閉園1時間前であった。 そんな訳で殆ど立ち止まらずの撮影ですので、写真がイマイチなのはご勘弁下さいね。(←渡りに船の言い訳)




ネーミングにちょっとオヤジ入ってるよね?

入り口で妖精さんがお出迎え

 

 

トレードマーク(?)の☆の前で得意顔だぜ☆
滅多に夜遊びしないクール家ですが、クールもなかなか楽しそう☆

 

 

コロくん、こんばんは~だぜ☆
さっそくコギ発見! コロくん☆ とってもおとなしくてキレイなコギでした♪

 

 

 

さあ、ここからは今夜の主役・紅葉さん達です! あまりキレイに撮れてませんが...

一面の赤~☆
もう少し寄りたいんだけど...
何にでも旬てものが... って、人にも?(笑...えない...
黄色もなかなか☆
ちょっと光が強過ぎ?
私的にはこれが紅葉(もみじ)色♪
キレイキレイ☆
黒子のパパヤはどこに?
夜の紅葉もなかなかに風流だぜ☆
ドサクサに紛れてクールも撮ってみました。

 

 

お菓子の家?
ママヤが気に入ったのはこのオブジェ。 かわいいですよね?

 

 

撮り終わったら食っていいのか?
で、さっそくツーショット☆

 

 

夜空を翔るトナカイさん達☆
寒い色が好きなパパヤはこれかな?

 

 

ちょっと樹が邪魔...
こんなパフォーマンスもやってました。

 

 

あれは食えるのかな?
暗闇に浮かぶ灯を見つめて物想いに耽るクール(?)

 

 

シルエットもなかなかサマになってるだろ☆
来年はもう少し早く来ようね。 時期も時間も...

 

To be continued ...?

 

 

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2007/12/08 20:45 】

| COOL☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初めてのランで大きい友達と遊んだぜ☆ | ホーム | クールのクールな異犬種格闘技修行だぜ☆>>
コメント
--- ---

写真とってもキレイに撮れているじゃないですか!!
手持ち(ですよね?)で これだけ撮れていたら凄いですよ~♪

もみじもキレイですし、最後の2枚なんて雰囲気があって好きです。
クール君 渋く写ってますね。カッコイイぞ~!!

まだ続くんですかね?
楽しみにしてます(^^)♪
じんけ * URL [編集] 【 2007/12/10 20:50 】
--- ---

私も遅刻魔ですが、ここまで遅く駆け込んだりする人は初めて見ましたよ~っ。
最終日、閉園1時間半前?
なのにしっかりよく撮れてますね~(^^)v

そうか、抱っこすればモモゆずも紅葉と一緒に撮れたのね…残念。
来年チャレンジだっ。

暗闇のクール君、ナイスショット♪
このあかりの中に、恐竜のたまごみたいな柄なかった?

モモゆずママ * URL [編集] 【 2007/12/10 21:19 】
--- ☆じんけさん☆ ---

え!? そうですか!? 一応、撮影した中でマシなものだけ載せてはいますが...(まあ皆さんそうでしょうが...) いやいや、舞上がっちゃいけない、いけない。きっとじんけさんリップサービス入ってると思うから...(笑
はい、手持ちです。 当初は久しぶり(何十年ぶり?)に三脚(28年前購入のVelbon)を持って行こうと思っておりましたが、出発間際に夫婦喧嘩が勃発しまして...(中略) とりあえずブレないように、しっかり構えることを心掛けた次第です。 後日アップの予定ですが、久々に休日出勤{プロカメラマン(MarkⅢでした)による弊社製品実績物件撮影立会い}となった9日、自分でも撮影するべく三脚君に同行してもらいましたが、ストッパーがイカれてしまったらしく固定不能になってましたので、新調しなければならなそうです。まあ充分持った方ですよね?

もみじさんは... 何事も伊達に期限が設けてある訳ではないことが分かった次第です... シルエット・クールはキャラ通りであったと自己満足しておりますので、ありがとうございます♪ 来年はご一緒しましょうね♪

この日は翌日に備えて早寝でしたので既に酩酊状態でのアップでしたので、残念ながら続きはありません...(笑  ですが、最近マメに撮影してますので、ネタのストックはいっぱいありますので、後はアップする余裕次第です~
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/11 23:24 】
--- ☆モモゆずママさん☆ ---

ほ~い、自覚してますよ~♪ だから言ってるでしょ? 最近後手に回るクール家って。
じんけ師匠にも褒めて頂きましたが↑、モモゆずパパさんには敵いません~ 修行修行☆

そうだよ! ゆずちゃんは勿論、モモちゃんだってクールと較べれば軽いんだから(笑、抱っこ抱っこ~(^o^)丿酒酒

恐竜の卵?? 気が付きませんでした~
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/11 23:26 】
--- ---

素敵です!!!(^o^)丿酒酒
真っ黒な背景に写し出される、紅葉さんもオブジェもカッコヨイですよ~~♪
私もイルミネーションを撮ってきましたがイマイチでしたし(他の撮影者の邪魔にならないように撮った為)
いいな~~~♪(^^)v

ラストのクールちゃんのシルエットが一番好きかもです♪(^o^)丿酒酒
不思議写真が大好きなのですよ~~♪
素敵な構図を拝見できて、今夜もおチャケが進みます♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ * URL [編集] 【 2007/12/12 21:13 】
--- ☆ちっぷぱぱさん☆ ---

たまには迅速にお返事です~♪(笑

ありがとうございます~♪(^o^)丿酒酒
私から見れば驚異的に写真の上手なよっぱぱさんからお褒めいただくとは光栄の行ったり来たりです~(笑 (^o^)丿酒酒

黒の背景ってほんといいですよね~♪ ここ数年9割方黒しか着ていない(仕事着以外)ほど好きなこともあり、他の人の写真も含めてとっても楽しかったイベントでしたよ~(^o^)丿酒酒 ぱぱさんも黒着てましたよね?

おや、ぱぱさんでもイマイチでしたか? きっと遠慮し過ぎちゃったのでしょうね~? 人が集まるところは仕方無いですよね~? 私も人ごみは大っ嫌いです! クール家の家訓第一条は『混んでるところは極力行かない!』ですから~♪(本当です。) ちなみに第二条は『ユニ○ロでは買わない!(謎?)』で、第三条以降は未制定です~(笑

おっ、一足お先に飲ってますね? 私は先程飲り始めたところです~(^o^)丿酒酒
最近なぜかネタが貯まってるのですが、そのうちぱぱさん好みのネタも書く予定ですので、お楽しみに~♪
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:49 】
--- ☆じんけさん☆ ※追伸 ---

カメラがいいですから~♪(笑

手ブレ防止機能のお蔭でしょうか? って、手ブレ防止機能は、初めからONに設定されているのでしょうか? この日の撮影途中で気付いたのですが、OFFになっていたような... いじった記憶は無い様な気がするのですが...(←マニュアルを読まないヤツが悪いだけですが...)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/103-c4206610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |