131013 クールのクールな東北ツアー☆ 三日目
131013_1_01.jpg
露天風呂からの景色。 これまでの中でも最高クラスだ。








131013_1_02.jpg 








131013_1_03.jpg
今回のツアー最後の目的地、小岩井農場。








131013_1_04.jpg
雨に濡れたりしたからレンズが汚れちゃったみたいだ。








131013_1_05.jpg 








131013_1_06.jpg
岩手山は頂に雲がかかっていた。  しかし、青、白、緑がいい感じ☆








131013_1_07.jpg
小岩井農場も制覇だゼ☆








131013_1_08.jpg 








131013_1_09.jpg
お馬さんとご対面。








131013_1_10.jpg
わんこが好きとのことだけど...








131013_1_11.jpg
ちょっと怖いみたい。(笑)








131013_1_12.jpg 








131013_1_13.jpg 








131013_1_14.jpg
牧場を散歩して








131013_1_15.jpg
木陰で休憩。








131013_1_16.jpg
なかなか楽しそうだ。








131013_1_17.jpg
美味しい牛乳を飲んで








131013_1_18.jpg
クールにもお裾分け。









131013_1_19.jpg 








131013_1_20.jpg
雲が取れた☆








131013_1_21.jpg
岩手山も制覇☆(笑)








131013_1_22.jpg
お約束の顔ハメ☆








131013_1_23.jpg
今回はスタッフが多いので楽だった。(笑)








131013_1_24.jpg
ソフトクリームも








131013_1_25.jpg
堪能☆








131013_1_26.jpg
十匹ほどのコギ軍団に出会ったけど、クールより大きいのは居なかった。。。








131013_1_27.jpg
お昼は盛岡のぴょんぴょん舎本店で。








131013_1_28.jpg 








131013_1_29.jpg
焼肉と








131013_1_30.jpg
名物の冷麺☆








131013_1_31.jpg
三連休なのでさすがに帰りは渋滞だったけど、とても楽しい旅だった。
リレーでガイドしてくれたマンマさん、智朝ちゃん、ありがとうございました。








131013_1_32.jpg
マンマさんからのお土産☆ 弟夫婦にも頂いちゃってすみませんでした。








131013_1_33.jpg
これはオレのだゼ☆ なクール。
自分のだと分かるのか? とても嬉しそうだ。








131013_1_34.jpg
おやつと








131013_1_35.jpg
迷子札まで☆








131013_1_36.jpg
早速頂いたゼ☆








131013_1_37.jpg
美味しくてキョロ目になっちゃったゼ☆(笑)








131013_1_38.jpg
人用にはハタハタせんべい☆









131013_1_39.jpg
しかも選手のサイン入り☆ 誰か分かりませんが。。。









131013_1_40.jpg
秀よしさんの高そうなお酒と、ぐい飲みまで♪
シンプル且つオーソドックスなデザインと思ったら...








131013_1_41.jpg
これならご機嫌ななめな時でも楽しく飲めそうだ☆
お気遣いありがとうございます♪









131013_1_42.jpg
我が家用









131013_1_43.jpg
猫の根付が良く見えなかったのでアップで。

以上、クールのクールな東北ツアー☆でした。





テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

【 2013/10/13 23:45 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<131014 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 131012 クールのクールな東北ツアー☆ 二日目>>
コメント
--- 小岩井 ---

これまたお天気で良かったですね〜。
そういえばこの時期はハロウィンの飾り付けがありましたね。 馬車とか盛大に・・・はまだでしたか?
ヒナタは馬はどうだったかな? 牛は燃えるようです。 DNAってヤツですね。
お〜、お昼はぴょんぴょん舎でしたか。 実は私お店では食べた事がないんです。 岩手には冷麺の他にじゃじゃ麺というローカルフードもあってこれもまたB級な感じで美味しいんですよ。
お土産もお披露目して下さったんですね。
かぼちゃのケーキは甘くて美味しいので喜んでくれたかな?
迷子札はイベント用に作ったもので直前にポロッと出て来たのでこれならプレゼント出来ると思って。 ヒナタがこれもいいんじゃない?って出してくれたみたいです。
ぐい飲みは冷酒用には小さい気がしますが笑顔は笑顔を連れて来ますからね。 ヒナタの笑顔を思い出してやって下さい。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2013/10/16 14:07 】
--- ヒナタマンマさん☆ ---

ええ、少し風が強かったですが、とてもいい天気で、牧場の緑と青空と白い雲がとても綺麗でフォトジェニックでした。
ハロウィン、ありました! 入口を入ってすぐのところにあり、撮りたかったのですが、有料撮影と思われる方達が並んで撮ってもらっていたので諦めた次第ですが、客がいない時なら撮れたと思います
ヒナタちゃん、牛には燃えましたか? クールは牛には薄い反応で、「DNAは途切れたか?」って書いたことがありますが、お馬さんはちょっと怖かったようです。 あ、ヤギさんには襲い掛かろうとしてました。。。(汗;
ぴょんぴょん舎、やはりご存じですよね? 盛岡周辺と東京近辺に12店とのことで、ウチもお店は初めてでしたが、なかなか繁盛しているようでした。お肉も冷麺も美味しかったです♪
お土産撮影は我が家の恒例なんです。思い出として忘れないようにと...
目を見ればお分かり頂けますように、かぼちゃのケーキ、かなり美味しかったようです。(笑)
GOOD DOGの迷子札もありがとうございました♪ 今週末は行けませんでしたが、公園仲間にウケると思います。(笑) さすがヒナタちゃん、そこまで計算してくれたのですね?(笑)
はい、ご指摘の通り、冷酒党の私には実用上は小さいですが、観賞用として精神衛生上有効に利用させて頂けるものと感謝しております。(笑)
これまでもこれからも、ヒナタちゃんの笑顔に癒してもらいますよ~☆
クールパパヤ * URL [編集] 【 2013/10/20 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1039-6dda5f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |