モテる男はつらいぜベイビー☆(?)

グゥ~ グゥ~
ある日クールとお昼寝していると、ピンポ~ン♪と、誰かがやって来ました。

 

 

お散歩行きましょ♪
はいはい、どちら様ですか?と、出てみると、近所のモモちゃんがお散歩に誘いに来てくれました♪  平日はほぼ毎日の様に来てくれるそうですが、パパヤはいないのでなかなか会うことが出来ません。

 

 

オーケーベイビー☆
そろそろ1歳になるモモちゃん、とっても美人さんになったね♪ 日頃クールな(?)クールも満更でも無さそう? 今度坂戸グランドホテルに行って記念写真撮っちゃおうか?(笑

せっかく来てくれたのに、クール家はお出掛けしなければならないので、お散歩には行けませんでした。残念! また今度遊ぼうね♪

 

 

ちょっと短かったので、おまけに動画ストックから軽く三連発ほど...

第一弾☆ 犬の基本『マテ』

 





次はちょっと高度な連続ジャンプ!




最後は元気に爆走だぜ!




今日はこのぐらいにしといたろか? またよろしくだぜ!
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2007/12/16 23:54 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パパヤのクールな東京空中(?)散歩だぜ☆ | ホーム | 初めてのランで大きい友達と遊んだぜ☆>>
コメント
--- ---

パパヤさんって、こんな格好つけて寝ているの?
近所のモモちゃんが毎日のように誘ってくれるなんて、嬉しいね。
モモちゃんを見つめるクール君のオメメが本気だよ…ヽ(^o^)丿
来シーズンには、坂戸グランドホテルへGOね♪

で、犬の基本「マテ」…
ご飯をマテするのではなく、このマテ。
実はモモはできません…(大涙)
ゆずと一緒に離れていってしまうのが許せないのかな…。。。
アジリティーも、暴走も…
とにかくいつでもどこでも走り回れて楽しそうだね♪
モモゆずママ * URL [編集] 【 2007/12/17 13:24 】
--- ☆モモゆずママさん☆ ---

いやいや、これマジ寝なんです。(笑 バックが片付いてますので、ママヤが片付けてから撮ったものだと思われます。(爆

しかし、一枚目とそれ以降は別の日に撮ったものですので、お話としては所謂捏造です。(笑 ですので、ママヤから、「捏造疑惑で内部告発するぞ!」って脅されてます。(爆
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/17 23:43 】
--- ---

ダメっす♪~~~(^o^)丿酒酒
如何なるよっぱぱ軍団はTシャツはパンツにしまっても
上着は中に入れてはならないのです!!(爆

アー君のおとさんにも注意したのですけどね~~(汗汗
マテ!!からのダッシュで向かってくるクールさん♪
ワードを楽しんでいるようでご機嫌ですね♪(^^)v
ちっぷぱぱ * URL [編集] 【 2007/12/18 23:24 】
--- ☆ちっぷぱぱさん☆ ---

ひえ~~~っ!! 遂に私にも男子コギブロ界のファッションリーダーのチェックが~~(爆 写真では分かり難いと思いますが、これポロシャツ(なんとかのひとつ覚えのN社製)なんですけど、やっぱりジーンズの中に仕舞ってはダメですよね?(汗汗; ついゴルフ感覚で... DCブランド創成期(にして全盛期?のバブル期)に青春時代を過ごし、学生時代はバイト代の大半をお洋服代につぎ込んでいた私でしたが... 自覚症状はあります...(爆 忙しいと言う字は心を亡くすと書くのですよね~(^o^)丿酒酒  ここ数年、休日は9分9厘スポーツウェアで過ごしてるただの中年です~~♪(^o^)丿酒酒~♪

恋のひとつも出来ればね~...(爆
クールパパヤ * URL [編集] 【 2007/12/20 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/105-472aa064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |