パパヤのクールな東京散歩だぜ☆

 ブログを始めて半年以上経ちましたが、大半は野球ネタとワンコネタ... まあタイトルがそうなのですから別に問題は無いのですが、野球シーズンも終わり、例年に無く業務多忙なこともあり、気が付けば毎月のエントリーも激減状態... 何かネタは無いものかと暫し考えてみましたら、正に灯台元暗し! 毎日の業務も見方によっては結構いい感じではないかと思い、早速実践してみた次第です。

 

 

バスのオープンカー?
11月30日(金) もう1ヶ月近く前の小雨日和の日。 ここ2年程出没機会の多い都心丸の内。 度々見かける観光用のオープン仕様のバスです。 本社からちょくちょく出張して来る私のお目付け役君(?)が乗りたがってます。 

 

YOKOSO! JAPAN☆

 アップで見てみるとカッパを着て乗ってます。 何年か前に福岡に旅行に行った時、やはり観光用の堀を遊覧する小船に乗った時にもカッパを着て乗ったことがありますが... 

 

 

日生丸の内ビル☆

 都心も結構色付いてますね。

 

 

東京駅☆

 日本で一番高い所にある(?)東京駅☆ そのココロは... 全ての電車が登って来るから~♪

 

 

大手町野村ビル☆

 街はすっかり秋色...

 

 

今日のお弁当☆

お昼頃にはすっかり暗くなってましたが、首都高の下に車を停めて、丸の内のビルで買ったお弁当を食べました。


 和光ビル☆
雨も上がった夕方、銀座の交差点です。

 

 

最高裁☆
10年程前まで担当していた最高裁判所です。 銀座からここまで5分でした。 空いていれば東京なんてこんなものです。

それではまた!

 


スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【 2007/12/27 23:22 】

| 業務ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TOKYO FANTASIA 2007 | ホーム | モデル撮影用に(?)シャンプーしてきたぜ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/108-c6c56087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |