140112③ 三連休二日目☆ 夕方のお散歩♪ 東坂戸団地
140112_3_01.jpg 
夕方のお散歩は、ネット情報で良い散歩コースがあるらしい東坂戸団地へ行ってみた。
家から3kmながら今まで存在すら知らなかったが、数十棟の巨大団地だった。








140112_3_02.jpg 
駐車場所が見つからなかったので、団地内のスーパーの駐車場へ。
COOL☆、初めての散歩コースに張り切るも...








140112_3_03.jpg 
商店街のショボさに...








140112_3_04.jpg 
テンションダウン。。。?








140112_3_05.jpg 
散歩コースというのは、川沿いに桜並木が続いているところだったのだが、あまり綺麗とは言えない川(と言うか用水路?)、及び歩道の上、何よりも桜の季節でないため全く魅力がなかった... まあ、桜の時季には相当な人出だろうけど。
そんな訳で写真は撮らず終い。ただ、結構な樹齢で、殆どの枝が川を覆っているので、見頃にはかなりの見応えだろう。
約三ヶ月後、機会があったら早朝にでも行ってみよう。







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/01/12 22:52 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<140113 三連休最終日 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140112② 三連休二日目☆ 金鑚神社へ初詣だゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1086-ec7c5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |