140126① 朝のお散歩♪ 運動公園 JACK家初の手作りおやつ試食会☆
140126_1_01.jpg 
来週から開園時間が繰り上がるので、ドッグランは今日が最後かも?








140126_1_02.jpg 
今朝はJACK家が初めて作った手作りササミの試食会だ。って、実は昨日だったのだが、飼い主がよもやの休日出勤だったCOOL☆は今日が初めて。
おとといの晩、COOL☆を装って(?)JACK父ちゃんに「僕の分、残しておいて下さい!」ってメールしておいたら、「COOL☆からメールが来た!」って話題になったらしい。(笑)








140126_1_03.jpg 
ピント失敗。。。









140126_1_04.jpg 
あまりの魅力に、乗せる前に食べちゃったCOOL☆(笑)







140126_1_05.jpg 
あまりの魅力に待てが効かずに、手を離すと同時に食べちゃったため、撮影出来なかったCOOL☆(笑)








140126_1_06.jpg 








140126_1_07.jpg 
かなり美味しかったようだ。








140126_1_08.jpg 
今朝も平和だ。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/26 22:00 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<140126② 夕方のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140119 初練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1093-1860f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |