本年も宜しくお願い申し上げます!

小道具総額1000円也

旧年中は、どちら様にも大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

お蔭様にて、お友達と仲良く元気に遊べることが多くなって来ましたので、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2008/01/01 00:00 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クールのクールな新年初散歩だぜ☆ | ホーム | TOKYO FANTASIA 2007>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね…。

クール君、立派にモデルさんしてますねぇ…。
どこでそんなにオメデタグッズを購入しているんでしょうか…。。。
我が家は正月なのに正月らしくないです。
相変わらずですが…。

みなさんにとって、元気で楽しい1年になりますように…

↓ライトアップびっくりしましたよ~
 さすが都会のライトアップ\(◎o◎)/!
 色とりどりに変わるツリーが、やっぱり綺麗ですね~…。
モモゆずママ * URL [編集] 【 2008/01/01 01:08 】
--- 明けましておめでとうございます! ---

今年もよろしくお願い致します。
クールくんがまさにクールにきりりとご挨拶ですね~。 男らしいワン。
お正月小物に限らず撮影小物は100均ですよね~ってお高いものだったらごめんなさい。
我が家のお話って事で~。

イルミネーション、さすが都会ですね~。 こんなのがあったら一緒に撮りたい病になります。 でも犬はダメかしら?
って言うより人が多くてモデルさんなんか出来ませんよね。
イルミネーションは寂しいけど人は少ないの方が犬と撮るのには良いかも。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2008/01/01 20:14 】
--- ☆モモゆずママさん☆ ---

あけましておめでとうございます~~(^o^)丿酒酒
このモデルさんは... 来たる新年への希望を表現しようと、カメラ目線ではなく敢えて上を向かせたのですが、なんか昭和の演歌歌手みたいになってしまいました~~(爆 (^o^)丿酒酒

オメデタグッズは○モディーイ○ダと、モモゆず家がブーツを購入したワカバウォークの百均だよ~~♪(笑 って、二軒もかい~?(爆

ライトアップは...昭和記念公園の方が良かったような気がしますよ。 森林公園でのパパさん同様、60代とのバトルでした~~(^o^)丿酒酒

ママさん去年はいろいろ大変だったけど、今年はモモゆず家にたくさんの幸せがありますように♪ 今年は僕がいろいろかも...
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/01/03 00:07 】
--- ☆ヒナタマンマさん☆ ---

あけましておめでとうございます~~♪
きりりと言えばきりりなのですが、来たる新年への希望を表現しようと、カメラ目線ではなく敢えて上を向かせたら、なんか昭和の演歌歌手みたいになってしまいました~~(爆 (^o^)丿酒酒  オメデタ小物はマンマさん直伝の100均ですよ~(笑 結構世間知らずの私ですので、みなさんのブログで目から鱗が落ちることが多いですよ~(笑

イルミネーションは人は多かったですが、そう言えばワンコは見かけませんでした~(笑 仰る通り、あの人出ではモデルさんどころではないものと思われます~  今年も飼い主飼い犬共々修行に励みます~~(^o^)丿酒酒

ヒナタ家の皆様も、本年も良いお年でありますように~~(^o^)丿酒酒
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/01/03 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/110-3f9a6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |