140211② 夕方のお散歩♪ 入西の土手とJマートで消費増税前の駆け込み需要第一弾☆
140211_2_01.jpg 
夕方のお散歩は雪の無さそうなところと言うことで、久し振りに入西の土手に来てみた。
河原には雪があるが、土手の歩道は予想通り全く雪が無く、快適に散歩することが出来た。
ここはこの広角君をシェイクダウンしたところだ。








140211_2_02.jpg 








140211_2_03.jpg 
スリスリズボズボ☆








140211_2_04.jpg 
目が隠れちゃった...








140211_2_05.jpg 
散歩の後、Jマートでこれを購入☆








140211_2_06.jpg 
ついでに覗いたおやつ売り場が異常に充実していたので、思わず駆け込み購入☆(笑)

ブタミミとトマトピューレ鶏ひざ軟骨のコラーゲン系は、COOL☆の日常&お誕生日用。
いぬつま(犬のおつまみ)と松坂牛サイコロカットジャーキーは、お友達へのウケ狙い用。(笑)
手前のペロペロキャンディー型で棒の部分がガムで全部食べられるのも、お友達へのプレゼント用だ。








140211_2_07.jpg 
松坂牛を顔の横に置かれても全く興味無しのCOOL☆
封を開ければ猛烈に食べたがるんだろうな?








140211_2_08.jpg 
何故か悪そうなイラストだが、“だぜ” がCOOL☆風(笑)








140211_2_09.jpg 
しかし、微動だにしないCOOL☆(笑)







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/02/11 21:05 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<140215 二週連続の記録的大雪☆ 一日目 | ホーム | 140211① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1100-ea2db01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |