140306 わんこも入れる水族館☆ 油壷マリンパークへGO!
140306_2_01.jpg 
コギスタに、『わんこも入れる水族館』が載っていたので、水族館好きのCOOL家としては、「行くっきゃないでしょ!」ということで、早速GOだゼ☆








140306_2_02.jpg 
こういう時のための代休(?)で平日に行ったので、予想以上にガラガラ。








140306_2_03.jpg 
まずはわんこが入れないイルカとアシカのショー☆








140306_2_04.jpg 
イルカのショーはいつ見ても楽しい☆ しかし屋内は初めてだ。
ギリギリブレないISO1000だが、この環境では多くの観客が残念写真を量産してしまうのではないかな?








140306_2_05.jpg 








140306_2_06.jpg 








140306_2_07.jpg 
アシカ君もなかなかに芸達者☆








140306_2_08.jpg 
エレクトーンまで演奏するとは見事だ☆








140306_2_09.jpg 
拍手拍手☆







140306_2_10.jpg 
楽しみのお昼は、名物の鮪尽くし丼と








140306_2_11.jpg 
ママヤは鮪ラーメン。








140306_2_12.jpg 
いよいよCOOL☆のCOOLな水族館デビューだゼ☆








140306_2_13.jpg 
まずはペンギン君☆








140306_2_14.jpg 
体型がCOOL☆に似てるな。








140306_2_15.jpg 








140306_2_16.jpg 








140306_2_17.jpg 
泳いでるところが見えるかな?








140306_2_18.jpg 








140306_2_19.jpg 
見てる見てる☆








140306_2_20.jpg 








140306_2_21.jpg 
まだ見てる。(笑)








140306_2_22.jpg 








140306_2_23.jpg 
アラシ居るかな?








140306_2_24.jpg 
全員爆睡していた...  かわうそって夜行性だったか?








140306_2_25.jpg 
ここは何が居るのかな?








140306_2_26.jpg 








140306_2_27.jpg 
いよいよ水族館内部へ☆  ブレたけど。。。








140306_2_28.jpg 
水族館にわんこが居る光景☆








140306_2_29.jpg 








140306_2_30.jpg 








140306_2_31.jpg 








140306_2_32.jpg 








140306_2_33.jpg 








140306_2_34.jpg 








140306_2_35.jpg 








140306_2_36.jpg 
サメを追いかけるCOOL☆








140306_2_37.jpg 
なかなかに楽しそう☆








140306_2_38.jpg 
水族館制覇だゼ☆








140306_2_39.jpg 
この尾びれは?








140306_2_40.jpg 
イルカ君とご対面☆








140306_2_41.jpg 
初めての水族館は満足だったようだ☆






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/03/06 22:18 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<140308 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140302 朝のお散歩♪ 運動公園に事件連続発生!&幸せにくきゅう☆>>
コメント
--- ---

水族館にワンコが入れるなんて羨ましいですね~^^
この辺はまだホームセンターですら入れません^^;
COOLくん、ちゃんと見てますね~。
満足そうな表情がいいですね♪
ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/03/12 22:24 】
--- 羨ましい〜! ---

近かったら絶対行きます! 特に水族館好きじゃなくても。
クールくんも興味津々だし楽しそうですね。
水族館、ヒナタがいない今ならゆっくり撮れるかも。
触発されて撮ってみようかなと思いました。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2014/03/15 12:47 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

ええ、コーギーの専門誌に載っていたので早速行ってみましたが、とっても楽しかったですよ~♪^^
あら、そうでしたか? こちらはホームセンターは大体入れますが、ウチのは大人しくカートに乗ってられませんので、一緒にお買い物は出来ず、月に一回セルフシャンプーに行く時は、おやつを見せながら一気に突っ走ります。(笑)
多少捏造(?)はありますが、初めて見るものが多かったせいか良く見ていたようです。
わんこにも色々経験させてあげたいですよね?
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/03/16 21:58 】
--- ヒナタマンマさんへ☆ ---

でしょ~?(笑)
マンマさんならきっとそう思ってくれると思ってましたよ♪^^
ええ、COOL☆も結構興味津々状態だったようです。
ご想像のことと思いますが、COOL☆連れではじっくり撮れませんけど、元々じっくり撮る派でないこともあり、COOL☆共々とても楽しい経験が出来たと思います。
マンマさんの水族館レポ楽しみにしてますね~☆
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/03/16 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1108-d18bddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |