140322 入院前夜
140322_1_01.jpg 
月曜日、日課のボール遊び中に右後足を痛めてしまったCOOL☆
翌日病院に行くも診断確定せず様子見となったが、結局本日まで症状が変わらず再通院。
レントゲン撮影で骨には異常が無いことなどから、ほぼ靭帯断裂とみて間違い無いとのことで、明日から入院、明後日手術となってしまった。
更に、以前より尿路結石で療法食治療を続けているのであるが、膀胱に大量の結石が成長しているのがレントゲンに写っていたため、ついでに(?)こちらも開腹手術で除去することとなってしまった。
まあ、どうせやらなくちゃならないなら、一度で済ませた方がいいか?
初めての入院生活は十日間の予定だそうだ。


そんなことを知ってか知らずか? 飼い主の布団と枕でウトウトしているCOOL☆








140322_1_02.jpg 
シャッター音で起きちゃった。 ごめんごめん。
明日もお散歩無しだから、ゆっくりおやすみ。





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/03/22 23:46 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140323 朝のお散歩♪ 主役のいない運動公園 | ホーム | 140316② 夕方のお散歩♪ 入西の土手☆>>
コメント
--- びっくりしました! ---

靭帯断裂だなんてアスリートみたいな怪我ですね。
一緒に結石の除去手術もですか。
10日間の入院との事ですがもう面会は許されましたか?
ああ見えてヒナタは入院とかとってもダメそうな気がします。
クールくん、頑張ってね〜。
ご心配でしょうがパパヤさんも飲み過ぎないように。 
早く回復するようお祈りしています。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2014/03/25 19:29 】
--- ヒナタマンマさんへ☆ ---

>靭帯断裂だなんてアスリートみたいな怪我ですね。
ええ、今朝も近所のわんこ仲間に言われましたが、清原君同様、重過ぎるのが原因かと...
そうなんです。ダブル手術もどうなのかと思いましたが、デカコギの体力に賭けてみた次第です。
面会は、昨日の夕方、手術後にママヤが行って来ましたが、まだ麻酔が醒めずに朦朧としていたらしいですが、本日私も代休を取って行って来ましたところ、ほぼ元気でした。
ヒナタちゃんは入院はしなかったのですね? 自分も経験しましたが、理由が分かっている人間でも辛いのに、何も分からないわんこには、さぞ辛いものと思われます。
>ご心配でしょうがパパヤさんも飲み過ぎないように。 
ありがとうございます。クール共々頑張ります!
駆け込み消費で大量に買い込んでしまいましたが...(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/03/25 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1115-fa8e302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |