140329② 大穀の鰻
140329_2_01.jpg 
COOL☆は入院中だし、KENGO☆も居ないので、ママヤと新装(随分前だけど...)なった大穀へ鰻を食べに行った。








140329_2_02.jpg 
しかし、白焼き、肝焼きといった通っぽいメニューがなくなり、代わりにハンバーグ(@_@;) など、まるでファミレスのようなものばかりになってしまっていた。。。
やはり、こうしないと売り上げが上がらないのだろうな。。。

で、動揺して失敗写真。(?)








140329_2_03.jpg 
肝心の鰻も、美味しくないとまでは言えないけど、精神的にデリケートな自分はイマイチ堪能出来なかった...
また一つお気に入りが無くなってしまったようで、我ながら相変わらず損な性格だ。








140329_2_04.jpg 






テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

【 2014/03/29 22:24 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<140330① 朝のお散歩♪ 二週連続で主役のいない運動公園 | ホーム | 140329① 夕方の散歩 御伊勢塚公園で花見&COOL☆に面会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1119-9802cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |