140330③ COOL☆退院前夜
140330_3_01.jpg 
昨日に続いて面会に行く。
だいぶ元気になったとのことで、病室(檻)から出してもらった。
既にウンチなどで外に出してもらっているとのことだが、昨日までとは違って、飼い主はもちろん、大嫌いな(?)先生にまで甘える素振りを見せていた。
まあ正確には、甘えると言うより、「お世話になりました。」と言う感じなので、やはり頭の良いCOOL☆らしい。(笑)
昨日は爪先立ちだった手術した右後ろ足も、今日はしっかり着いていた。







140330_3_02.jpg 
想定以上に回復が早いので、明日退院出来ることになった。
良かった良かった! 消費税が上がる前で♪  って、そっち?(笑)






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/03/30 20:19 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140330④ 駆け込み購入と男前豆腐店の新製品☆ | ホーム | 140330② 球春>>
コメント
--- 良かったですね〜! ---

退院が消費税アップの前で。(笑) いや、これ、犬の手術と入院費だから大きいでしょう。
クールくん、いい顔してますね。
これなら安心。 後は退院後のダイエットか?
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2014/03/30 23:45 】
--- ヒナタマンマさんへ☆ ---

まずはいつもながらお返事遅れてすみません。
このところ週末限定ですので、ネットというより文通って感じですね?(汗;

でしょ~? でも、ヒナタ家同様、動物保険に入ってましたのでかなり助かりました!
しかし、手術限定と思い込んでおり、「初めて役に立った!」と喜んで(?)おりましたら、今までの通院でも適用出来たものがあったそうで、この日のレントゲン代も半額になったのは良かったのですが、過去の分の請求は無理でしょうね...

ええ、いい顔は出来ましたが、やはり性格は変わっていないようです。(笑)
そうですね。これからはおやつも控えなくちゃですね?
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/04/06 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1122-6ff20cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |