140413② マンマさんとおソロのお茶犬袋☆(笑)
140413_2_01.jpg 
マンマさんとおソロであることが発覚した(?)お茶犬袋☆








140413_2_02.jpg 
スマホとiPadの充電コードを入れて








140413_2_03.jpg 
更に業務用携帯電話とコンデジと一緒にケースに詰めて、通勤バッグに入れて毎日持ち歩いている。








140413_2_04.jpg 
携帯とコンデジは高さがピッタリなのに、コード(お茶犬袋)は飛び出てしまうが、別に問題にはならない。
写真は失敗だけど。。。








140413_2_05.jpg 
実はこのケース、今は殆ど絶滅しているVHSビデオテープのケース。
さすがにそのままではあんまりなので、ママヤがキルティングを加工して被せてくれたのだが、現在使用しているiPad君のお爺さんにあたる二代目ザウルス君(シャープのPDA=電子手帳。三代目まで使用するも廃版でiPad導入となる。)用として作ったもので、推定年齢10才ぐらいか?
なので、いよいよ壊れ始めており、そろそろ更新時期かも?









140413_2_06.jpg 
更新時期といえば、実はお茶犬袋も色違いの未使用品があるので、この機に若葉色の新品に交換しようかな?






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2014/04/13 21:42 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140419 朝のお散歩♪ COOL☆三週間ぶりの運動公園☆ | ホーム | 140613① 朝のリハビリお散歩♪ 近所の花巡り☆>>
コメント
--- 未使用品も ---

おソロです〜。(笑)
若草色の方はヒナタのチャイム吠え防止おやつポイ投げ用に一度使ったのでした。
ウチにあるのはこの2色なのでこれまた偶然ですね。
クールくんのリハビリも順調そうですね。
お花とお散歩楽しみにしています。
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2014/04/14 08:48 】
--- ヒナタマンマさんへ☆ ---

どうにも面白く無いことがあったので、仕事を放り出して帰って来ました。 って、楽しいブログなのにすみません... でも、そのお蔭でお返事書けてる次第です。(笑)

2色ともおソロでしたか! これはかなりの偶然だと思います!
若葉色というより、若草色でしたね。
クールのリハビリですが、まだビッコ状態ですけど、全治2ヶ月と言われてますし、人間でも靱帯断裂ですと、そのぐらいはかかるかな?と思って気長に見守ろうと思っています。
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/04/16 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1129-52573f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |