140427① 朝のお散歩♪ そろそろ新緑の運動公園☆
140427_1_01.jpg 
桜が終わり、新緑の季節へと変わる公園。一年で最も散歩が快適な時期だ。








140427_1_02.jpg 
今朝は5匹で園内パトロール。
この直前、5両編成わんこ列車が完成したのだが、一瞬だったので撮り損ねたのが残念!








140427_1_03.jpg 
観察池も異常なしだゼ☆








140427_1_04.jpg 
散歩中に5匹同時にフレームに収めるのはなかなか難しい。








140427_1_05.jpg 
ソメイヨシノと違って、山桜は花びら一枚ずつではなく、一輪単位で散るんだな。








140427_1_06.jpg 
モモパパとリュウママに、「クーちゃんは、じっとしててくれるから、良く写真が撮れていいですね。」(これは失敗だけど。。。)と言われたけど、シャッター音で仕事終了、すかさずギャラを要求する姿を見て、「そういうことだったのか?」と納得していた。(笑)








140427_1_07.jpg 
パーティー会場目指して歩くゼ☆
COOL☆の足取りが少ししっかりしてきたな。








140427_1_08.jpg
到着。
暫し休憩して...








140427_1_09.jpg
おやつタイム☆








140427_1_10.jpg 








140427_1_11.jpg 








140427_1_12.jpg 








140427_1_13.jpg 
失敗。








140427_1_14.jpg 
今朝は調子が悪いな。








140427_1_15.jpg 
3才のブル君がお立ち寄り。
初物が苦手なCOOL☆が、ガウッと一発威嚇するも微動だにせず。さすがになかなかの貫禄だ。








140427_1_16.jpg 
ブル君が立ち去った後、「わんこは飼い主に似る(逆もまた真なり。)って言うのがまた証明されましたな。」と話題になった。(笑)
って、ウチも似てるのかな?








140427_1_17.jpg 
ラブ君はどうかな? 優しいところはそっくりだな。(笑)








140427_1_18.jpg 
今朝も至って平和だ。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/27 19:42 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<140427② セルフシャンプー☆ | ホーム | 140420② お誕生日は焼肉パーティー♪ パーティー♪ パーティー♪(?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1133-ba41ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |