140506② コギに引かれて数珠を買いに善光寺へドライブ☆
140507_1_01.jpg 
半年程前から行こうと言っていた善光寺に、ようやく行って来た。








140507_1_02.jpg 








140507_1_03.jpg 
初詣に続いて線香塗し。 今回は手術跡に入念に塗した。








140507_1_04.jpg 
観光雑誌を持った、一目で観光客と分かる女性(笑)に撫でてもらうCOOL☆








140507_1_05.jpg 
オレも昇っていいのかな?








140507_1_06.jpg 
ここから参拝しておくゼ☆

しかし、後程昇っているわんこが居たので、オレも行ってみたゼ☆
でも本殿内は撮影禁止だったから写真は無いゼ。








140507_1_07.jpg 








140507_1_08.jpg 
善光寺制覇だゼ☆








140507_1_09.jpg 
コギだけに牛とツーショットだゼ☆








140507_1_10.jpg 
暑かったから天然水ペットボトル一気飲みだゼ☆








140507_1_11.jpg 








140507_1_12.jpg 
100%観光客相手にしてはなかなか美味しかった。








140507_1_13.jpg 
珍し物好きとしては見逃せない黒ソフト。 竹炭入り? ちょっと甘過ぎ。








140507_1_14.jpg 
久し振りのロングドライブで疲れたゼ。








140507_1_15.jpg 
お疲れ様でした。








140507_1_16.jpg 








140507_1_17.jpg 
なかなか気に入ったのが買えた。








140507_1_18.jpg 
晩ご飯はこれまた久し振りの釜めし☆








140507_1_19.jpg 
なかなかに美味しかった。

さ、明日からまた日常生活だ。







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/05/06 22:55 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<140509 柏市場の頭身丼 | ホーム | 140506① 四連休最終日 朝のお散歩♪ 運動公園で今朝も鼻パク三昧☆>>
コメント
--- ---

釜めしもお蕎麦も美味しそう♪
COOLくん、善光寺にお参りしたんですね。
ご利益ありそう♪足も益々良くなるばかりだね~^^
ちゃんとカメラ目線が出来るのが大人だね~。
COOLくんの方が大人だよ(-.-)笑顔も最高♪
ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/05/08 23:47 】
--- ---

こんにちは
善光寺とコギさんの文字を見つけて
このブログに来ました
我が家にもコーギー居りますが
善光寺まいり計画中です!
すてきなCOOLくん?の笑顔ありがとう!
teru * URL [編集] 【 2014/05/09 09:40 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

ええ、美味しかったですよ♪ どちらも☆ひとつぐらいでしょうか?(笑)
そうなんです。さすがにとんかつ家地方ではあまり馴染がないかも知れませんが、関東圏では、“お参りと言えば善光寺”と言うぐらいで(?)、正に“KING of お寺”(笑)、一度はお参りしなければ!って感じなんです。
そうですね、COOL☆もまだ完治はしていないので、ご利益に期待したいです。
カメラ目線は、(おやつで釣った)モデル修行の賜物です。(笑)
今ではカメラを向けるとポーズ(お座り)をとります。で、シャッターを切るとギャラを請求に来ます。(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/05/11 21:46 】
--- teruさんへ☆ ---

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログだけのせいではないのですが、数年前に睡眠障害のような症状に陥りまして暫し休眠、以降はぼちぼちと週末更新。ブログと言うよりアルバム代わりで、コメントのやり取りもほぼ固定客限定なので、久しぶりのお客様です。
滋賀にお住まいですか? 俄かに距離感が分かりかねますが、良いお寺ですので是非お参りに行ってみて下さい。
近々そちらにもお伺いさせて頂きます。
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/05/11 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1145-3fec5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |