140525 朝のお散歩♪ 運動公園 COOL☆遂に横綱陥落?(笑)
140525_1_01.jpg 
今朝もみんなでお散歩だゼ☆








140525_1_02.jpg 
シューズ犬増殖中。








140525_1_03.jpg 
おやつタイム☆







140525_1_04.jpg 
ヨダレが。。。








140525_1_05.jpg 
Sモードで








140525_1_06.jpg 
ピタッと止めて。








140525_1_07.jpg 
嬉しそう♪








140525_1_08.jpg 








140525_1_09.jpg 








140525_1_10.jpg 
最後は砂肝ジャーキー☆








140525_1_11.jpg 
美味しく食べた後はバズ父さんの脚の間にスッポリ。(笑)








140525_1_12.jpg 
JACKに「そろそろ替われよ!」って注意されてる?(笑)








140525_1_13.jpg 
大物コーギー発見! 早速急行してみると、何度か会ったことがあるレオ君だった。
フラッフィーなので大きく見えるけどCOOL☆より軽かったのだが、一応体重を訊いてみると22~23Kgに増加しているとのことで、COOL☆は逆にこのところ減って18Kgぐらいなので、遂に長いこと張り続けていた横綱から陥落することが出来た。(?)
COOL☆より大きなコーギーと対面した感動の瞬間だった☆(笑)







140525_1_14.jpg 








140525_1_15.jpg 
なんとか並べて撮りたかったが、無理強いも出来ないので...








140525_1_16.jpg 
こんなもんで...








140525_1_17.jpg 
今朝も平和だ。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/25 21:03 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140531 車内晩酌 ちっちゃいおっさん弁当☆ | ホーム | 140524 朝のお散歩♪ 運動公園 謎のお姉ちゃん登場?>>
コメント
--- ---

こんにちは!
時々、ブログにお邪魔しています。
クール君のお散歩公園はいつもたくさんのワンコさんが来られるんですね。クール君の体重にもびっくりしましたが、レオ君ですか?さらにびっくりです。我が家の近くのコギさんは13、14㎏が最高です。ちなみにうちの子は女の子でもあるし、今、10㎏強です。
teru * URL [編集] 【 2014/05/27 20:50 】
--- teruさんへ☆ ---

お返事遅れましてすみません。
特に平日はなかなかの時間貧乏で、記事のアップは勿論、お返事も週末になることが多いのがCOOL☆家のペースですので、どうかご理解願います。
ええ、レギュラーメンバーは7軒9匹で、準レギュラーが数組、他にゲストが適宜といった感じです。
そうでしょう! COOL☆もまさかこんな大物に成長するとは想定外でして、お蔭で車を買い換える羽目になったり、憧れだった多頭飼いを諦めたり(?)と、家計や人生(?)に影響が出ております。(笑)
そうですね、コギは通常中型、場合によっては小型に分類されることもあるようで、標準は10kg強でしょうから、準大型(?)のCOOL☆やレオ君は、人間で言えばお相撲さんかK-1ファイターと言ったところでしょうか?
ハナちゃん、このまま成長しないでくれるといいですね?(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/06/01 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1155-068681e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |