140717 北海道ツアー最終日 小樽~札幌☆
140717_1_01.jpg 
朝の散歩は小樽運河。








140717_1_02.jpg 








140717_1_03.jpg 








140717_1_04.jpg 
朝市に行ってみたが、規模も








140717_1_05.jpg 
雰囲気もイマイチだった。 客が居ないからやる気が出ないのかな?








140717_1_06.jpg 








140717_1_07.jpg 








140717_1_08.jpg 








140717_1_09.jpg 








140717_1_10.jpg 








140717_1_11.jpg 








140717_1_12.jpg 
運河散歩はなかなか良かったが、本物のCOOL☆が居ればもっと良かっただろうな。








140717_1_13.jpg 
アーケード街も開店前で無人。








140717_1_14.jpg 
初日、二日目と朝は洋食だったので、最終日は和食にしたがなかなか良かった。








140717_1_15.jpg 
特に売り物のプレミアム発酵バターのバターご飯が良かった。








140717_1_16.jpg 
ホテルを出て札幌へ移動。








140717_1_17.jpg 
二十年前、発泡スチロールの箱一杯に海産物を買って、担いで帰った二条市場も今回はスルー。








140717_1_18.jpg 
大通り公園で、昨日小樽で食べられなかった北海道グルメツアー最後の目標だった








140717_1_19.jpg 
トウモロコシを食べる。
バズ父さんが薦めるだけあって、普段食べるものより美味しかった。
これで予定していた食べ物はすべて制覇出来た☆








140717_1_20.jpg 
美味しいものを食べて、良い景色を観るという、旅行らしい旅行を久しぶりに楽しめた。








140717_1_21.jpg 
家に着いてすぐにCOOL☆を迎えに行く。 予想通り(?)それほど喜んでいる風でもなかったが...

COOL☆もいつか北海道に行けるかな?


北海道ツアーお終い☆






テーマ:北の大地へ - ジャンル:旅行

【 2014/07/17 23:09 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140720 10連休九日目 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140716 北海道ツアー三日目 札幌~小樽☆>>
コメント
--- ---

三泊四日の北海道旅行楽しかったでしょう!!
ブログ拝見してお腹いっぱいになりました♪
ラベンダー畑の綺麗なこと
映画に出て来そうな所ですね!
美味しい物も一杯食べられ良かったですね〜
クール君6号お伴に出来てよかったですね!参考にします(^^)
動物園のカピバラ君似てますか?
動物病院のお泊まりなら安心して行けましたね♪(我が家の先代犬も何かの時には病院にお願いしてました)
(クール君お怪我してたんですね。経過は順調ですか)
teru * URL [編集] 【 2014/07/22 14:18 】
--- teruさんへ☆ ---

お返事遅れ過ぎですみません~(汗;
って、もういちいち書かなくていいですよね?(笑)

はい、楽しかったです♪
記事にも書きましたが、COOL☆を飼って以来この9年間、年一回以上は旅行に行ってはいますが、基本的にCOOL☆中心ですので、綺麗な景色を観て美味しいものを食べると言う、所謂旅行らしい旅行は久しぶりでした。
COOL☆6号、コギブロガー(コギ以外でも?)が良く使う手口ですが、ご参考にして頂ければ幸いです。(笑)
でも、やっぱり本物のCOOL☆で写真を撮りたかったですので、来年はフェリーで行きたいと思っております。(笑)
カピバラ君、似てませんかね?(笑) ハナちゃん始め普通体型のコギは似ていないと思いますが...
動物病院、ご利用されてましたか? 安心出来ますよね?

そうなんですよ。でもお蔭様でもう大丈夫そうです。
今後共宜しくお願い致します。
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/07/27 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1183-bec3978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |