クールのクールなDog-Dance☆

諸般の事情で実に3ヶ月半ぶりの更新。 これからは休日のみ、いや、それすらも怪しいけど、とりあえず阪神関連は止めて、クールの成長と日常をアルバム代わりに残して行きます。

 

2ヶ月前の4月6日。毛呂山のPRIME LANDで開催された躾教室に参加してきました。 金森先生がお休みで、代わりに来た先生がドッグダンスの専門家とのことで、参加者全員ドッグダンスを体験することになりました。




任せとけって☆

「ヨッシャ、クールに決めようぜ!」

 

オーケー、オーケー☆

作戦会議(?) 「いいかクール、○×△※?☆...」

 

 

ケッコー難しいぜ☆(汗;

練習ラウンド 「どうしたクール? しっかりやらんかい!」


 

あ、あれっ? どうやるんだっけ??(汗汗;

「それっ! お回りだっ!」


 

サングラスで見えないんですけど...

本番前の最終調整☆ 「パパヤの目を見ろ! 常にアイコンタクトだ!」


 

リードが絡まってますけど...

「回って回って!」

 

 

これでいいんですかい?

「そうそう、その調子その調子☆」

 

ヨッシャ☆

「次は大技行くぜ!」


 

どうだい?ベイビー☆

「秘技!(?) 股くぐりだっっ!!」


 

任せとけパパヤ! って別に勝ち負けじゃないと思うけど...

「いいかクール、練習通りやれば絶対勝てるぞ!」


 

あらよっと!

本番スタート☆ 「最初から飛ばして行くぜ!」


 

大技の連発だぜっっ☆

「ヨッシャ、もう一丁!」


 

パパヤ、ノリノリだな☆

DanceDance


 

オレもノッて来たぜ☆

Let’s Dance


 

オーケー☆

「ヨッシャ、キメるぜ!」


 

そりゃ~~☆

Finish


 

お~ やるなクール...

観衆お友達と飼い主さん達からどよめきと拍手が...(?)

なかなか楽しかったぜ☆

またやろうな☆


 


スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2008/06/07 17:18 】

| COOL☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<クールのクールな菜の花畑でかくれんぼ☆ | ホーム | 今月のお酒☆(1月分) ※スペシャルゲストあり!>>
コメント
--- ---

お久しぶりです~♪
どうされたかな? 隠しコメント入れにきたらアップされているじゃないですか\(◎o◎)/!
久々にクール君とパパヤさんに会えて感激です!!!
dance dance~♪
綺麗に股くぐりが決まってfinishですね~♪
これは楽しそう♪
だけど照れ屋な私には、まだ無理だわ~(爆)
モモゆずママ * URL [編集] 【 2008/06/09 21:54 】
--- ---

おひさです♪
クールくん、ダンスなんてカッコイイですね~!
リードするパパヤさんもグッドです(o~-')bいや~すごい、すごい!!
じんけ(ポキパパ) * URL [編集] 【 2008/06/09 22:43 】
--- ☆モモゆずママさん☆ ---

大変ご無沙汰になってしまいまして申し訳ありません~(最大級の大汗;~

更新が途絶えた春先から、恐らく長年に亘る慢性的な睡眠不足&ストレスが原因と思われる、なかなか信じて頂けない様な奇病(?)に苛まれまして... 詳しくはまたお会いした時にでもお話しますが... そんな訳で、モモゆず家を始め、お友達ブログは(主に携帯で)拝見はしておりましたが、お伺いするまでには至れなかった次第です。

正に以心伝心ってヤツでしょうか?(笑 絶妙なタイミングでしたね? 突然プッツりと音信不通になって見捨てられても仕方の無い状況ですのに、気にかけて頂いてありがとうございます♪

Dog-Danceは楽しかったですよ~♪
『だけど照れ屋な私には、まだ無理だわ~(爆)』 って、良~く分かります! ママヤも絶対無理ですから~(笑  でも、“まだ”ってことは、いつかはやりたい!(出来るようになる。 なりたい!) ってことですよね?(笑

あ、遅くなりましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

そのうちまた、“モモゆずコニファー”をネタにしたいと思いますので、今後共宜しくお願いします~☆
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/06/10 23:57 】
--- ☆じんけさん☆ ---

大変ご無沙汰になってしまいまして申し訳ありません~(最大級の大汗;~
以下、手抜きですみませんが、モずママさんと同文です~(爆

ヴァリアントですか? さすがGood choiceですね! って、お伺いして言わなきゃいけないですよね?(笑  愛車の“死に化粧”(表現はなんですが...)につきましては全く同感でして、年の割には結構な台数を乗り継いでいる私ですが(単にポンコツばかりだからですが...)、この儀式だけは欠かせません。

実は現在、久々に欲しい車が現れたのですが、悲しいかな先立つものが... それにつきましては、また改めて語りましょう♪ 今後とも宜しくお願いします~☆

桜の花びらの写真、ナイスでしたね!
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/06/11 00:09 】
--- わお! 元気そうじゃないですか! ---

Dog Dance、実はヒナタも秘かに特訓中~!
いつか動画でと思っています。
アジリティに代わる面白いものはと思ったらダンスがあったのですが、私は図々しいので自分の事は何とも思わずやっています。(笑)
それよりパパヤさん、凄いですね~!
写真からはクール君より踊っているように見えます!(パチパチ~)
ヒナタマンマ * URL [編集] 【 2008/06/24 01:02 】
--- ☆ヒナタマンマさんへ☆ ---

お~! ヒナタちゃんもダンスやってましたか!? 記事にされてましたっけ? ちょっと激しそうですが、ブレイクダンスじゃないですよね??(爆) 失礼しました...m( _ _ )m 動画楽しみにしてますので是非お願いします~♪

いえいえ、なんと言っても初めてですので、写真ではなんとかそれらしく見えるかもしれませんが流れがギクシャクしてますので、とても動画には出来ないレベルです。 とはいえ、この日はダンススクールではなく初心者向けの躾教室で、何も出来ないワンコが殆どでしたので相対的にはマシな方であったかと...って、自意識過剰? なぜか私はこういう場面で先生にモデルに指名され易いのですよ... 目を合わせないようにしてるのに...(笑) って、その前にサングラスしてるから合いようが無いか?(爆)

たくさんコメント入れて頂いてありがとうございます~ またお伺いしますね~♪
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/06/25 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/121-b469e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |