140907③ 午後のお散歩♪ 彼岸花はまだだけど、初めての巾着田☆
140907_3_01.jpg 
鶴ヶ島に住んで約10年、隣の日高市で車で30分ながら、彼岸花にそれ程魅力を感じない上、激混みとの噂から今まで行ったことがなかった巾着田だが、手持ち無沙汰にミートソースを作ったついでに(?)行ってみることにした。
まだ咲いてないだろうから面白く無いかも知れないけど、混んでもいないだろうから、知らないところを散歩してみるのも一興かと言うことで...









140907_3_02.jpg 
早速Goだゼ☆








140907_3_03.jpg 
のどかな風景だけど、もう2週間すると一面真っ赤になるのかな??








140907_3_04.jpg 








140907_3_05.jpg 
なかなかに趣きのある水路。








140907_3_06.jpg 
何か生き物がいるのかなと思ったら...








140907_3_07.jpg 








140907_3_08.jpg








140907_3_09.jpg 
ハスはもう殆ど終わり...








140907_3_10.jpg 









140907_3_11.jpg 








140907_3_12.jpg 
ピンクのユリ?








140907_3_13.jpg 








140907_3_14.jpg 








140907_3_15.jpg 








140907_3_16.jpg 








140907_3_17.jpg 








140907_3_18.jpg 
彼岸花発見! あと2週間で咲くのだろうな?








140907_3_19.jpg 
いい感じの川と河原。 バーベキューの跡が残っていた。








140907_3_20.jpg 
COOL☆久しぶりの川遊び☆








140907_3_21.jpg 
グイグイ行くぜ☆








140907_3_22.jpg 
ビーチサンダルで良かった♪(笑)








140907_3_23.jpg 








140907_3_24.jpg 








140907_3_25.jpg 








140907_3_26.jpg 
自販機も彼岸花。








140907_3_27.jpg 








140907_3_28.jpg 
プチダム?








140907_3_29.jpg 
ギリギリまで行ってみた。








140907_3_30.jpg 
案山子がいっぱい。








140907_3_31.jpg 
なかなか可愛い。








140907_3_32.jpg 
楽しかったな。 また来ような。







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/09/07 21:49 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140913① 三連休初日☆ 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140907② 手持ち無沙汰で手作りミートソースに挑戦?>>
コメント
--- ---

COOLくん、川遊びしたんだね~♪
凄く嬉しそうな顔してますね(*^_^*)
8月は雨ばかりで、今年は行けず仕舞いでした(-.-;)
9月はいいお天気が続いたら、連れてってあげようかな。

ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/09/15 00:05 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

ええ、今年初めて、と言うか数年ぶりです♪
ほんと、嬉しそうな顔ですよね?
と、珍しく迅速に(?)お返事出来ました。(笑)
近所だとなかなかきれいな川が無いのですけど、以前は毎年何度かわんこプールにも行っていたのですが、近年飼い主の方が億劫になってしまってます... 走らせるよりも怪我の心配無く運動させられるので、一石二鳥なのですけどね。
乾かすのが結構大変ですけど、サマーカットならとても楽です。
とんかつくんも川遊び出来るといいですね♪
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/09/15 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1214-cd43b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |