140920② KENGO☆アメリカへ
140920_2_01.jpg 
COOL☆の代わりに大きなキャリーケースを載せて...









140920_2_02.jpg 








140920_2_03.jpg 








140920_2_04.jpg 
窓口のお姉さんはマスク着用。デングとかエボラとか怖いもんね?








140920_2_05.jpg 








140920_2_06.jpg 








140920_2_07.jpg 
家を出る前、毎週観ている日テレの虹色ジーンちゃんでPORTLANDが紹介されるという奇跡的なタイミング♪
家族全員で観たが、全米で住みたい街No.1とのことで、とても綺麗な街並みで治安も良さそうなので心配性のママヤも安心したようだ。








140920_2_08.jpg 








140920_2_09.jpg 
想定外に、作りで無いガチな別れのシーンが観られて個人的にはなかなか満足。(?)
って、他人事モード?(笑)
たかだか一年弱なのに。(笑)








140920_2_10.jpg 








140920_2_11.jpg 








140920_2_12.jpg 
「見えなくなるまで見送って。」と言うリクエストに応えて。(笑)







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2014/09/20 22:20 】

| 家族のアルバム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140921 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 140920① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
--- ---

「見えなくなるまで見送って。」
なんて可愛い息子さん
ママヤさんの心配な気持ち、よく分かります
1年、短い様で長いですよね
健闘!?を祈ります♪
teru * URL [編集] 【 2014/09/26 23:20 】
--- teruさんへ☆ ---

はい、普通の子(?)ならそう捉えるところではありますが、ウチのはセリフの後に常に(笑)が付くヤツですので、万事ウケ狙いなんです。(笑)って、笑ってる場合...?
でも、最後のゲートで、なかなか行かないのでおかしいと思ったら突然泣き出したのには少々びっくりしまして、日頃強がっているけど可愛いところもあるんだなと思いました。(笑)
前日、「絶対泣く。」と宣言(?)していながら我慢していたママヤもこれには当然大泣きで、お蔭で近年涙腺が緩んでいるとは言え、想定外に私まで少々ウルっと来ました。(笑)
そうですよね、いつの時代も、特に母親はそうなのでしょうね? 私も学生時代の下宿や会社の独身寮などで実家を離れていたことがありますが、母親は心配していたらしいです。まあ、親の心子知らずではありましたが...(笑)
ありがとうございます。すべて本人次第ですよね?
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/09/28 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1223-dac14786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |