140923③ 夕方のお散歩♪ 小畔水鳥の郷公園
140923_3_01.jpg 
久しぶりに御伊勢塚公園に向かうが、道路を挟んだ川沿いの小径にコスモスが綺麗に咲いていたので寄り道。








140923_3_02.jpg 
ここのコスモスは小ぶりな花が多く可憐なので好みだ。








140923_3_03.jpg 
しかし、低い位置は密度が薄いので、COOL☆と撮るにはイマイチ。。。
しかも、なんとかアングルを工夫して構図を決め、シャッターを切ろうとした瞬間、数匹の蚊がCOOL☆に纏わり着き、中断すること数度。。。
なので撮影を諦め、向かおうとしていた御伊勢塚公園も蚊が多そうなので、どちらかというと蚊が少なそうな隣接する小畔水鳥の郷公園に向かう。








140923_3_04.jpg 
今日はギャラを忘れなかったので、張り切るCOOL☆








140923_3_05.jpg 
秋の陽は釣瓶落としと言うが、設定を変えている間に沈んでしまった。
でも明日も晴れだな。 今週はあと四日頑張ろ~!






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/09/23 21:34 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<140928① 朝のお散歩♪ 運動公園☆ 仲良しコギ? | ホーム | 140923② 野菜作り>>
コメント
--- ---

コスモスが綺麗な季節になりましたね~^^
COOLくんも張り切っていい顔してますね♪
そうそう、例年より蚊やらダニやらが気になりますね(-.-)
COOLくんも刺されないように~~

ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/09/26 00:30 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

そうですね~♪ 男子にしては花好きだと思う私ですが、可愛いので好きな花のひとつです。
ええ、最近、夕方のお散歩はギャラを忘れることが多かったので不満そうでしたが、この日は久しぶりにありつけたので張り切ってました。(笑)
そうですよね? それにしても、コスモスにあれほど沢山の蚊が潜んでいるとは驚きでしたよ!
お互い気を付けましょうね!
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/09/28 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1227-6a221c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |