141012② 金目鯛を食べに三崎港へドライブだゼ☆
141012_2_01.jpg 
久しぶりの海☆ しかも三連休なのに渋滞無しで着いたゼ♪








141012_2_02.jpg 
初めての三崎港をお散歩だゼ☆








141012_2_03.jpg 








141012_2_04.jpg 
名物のマグロの店が数件あるが








141012_2_05.jpg 
昼時なので








141012_2_06.jpg 
軒並み行列。








141012_2_07.jpg 
しかし、COOL☆家が目指す店は少し離れたところにあるのでガラガラ... って、まさか休みじゃないよな??
6月に日テレのシューイチで紹介されているの観て、行ってみたいと思っていた店だけど、圏央道も厚木まで伸びたことだし、ようやく来ることが出来た。









141012_2_08.jpg 
ママヤは希望の品が品切れだったため、メニューに無い(?)おまかせ丼になったのだが、マグロのみならずイカまで漬けだったことから、店に対する不信感が募り残念だった。
実際、味が悪かった訳ではないものの、東京でもこの半額でもっと美味しい海鮮丼が食べられると思うと、コスパは大変悪いと言わざるを得ない。








141012_2_09.jpg 
オラは金目鯛の冷しゃぶ☆
近年、ブリを始めとする “レア物” が気に入っていて、自分としては珍しくテレビで紹介されていたものを片道2時間半かけて食べに出掛けた次第。
期待通りの食感で満足出来たけど、欲を言えば呑みたかった...








141012_2_10.jpg 
COOL☆も初めての金目鯛に舌なめずり☆ 美味しいものだと感じてるんだろうな?








141012_2_11.jpg 
帰り道、圏央道開通で新設された厚木PAで休憩。








141012_2_12.jpg
おやつにモツ肉まんを買い、COOL☆にも皮をあげていたら、モツがひとつ落下して初めてのモツを味わえたCOOL☆

またお出掛けしような☆







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/10/13 20:02 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<141013 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 141012① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1233-4c02cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |