141019 COOL☆二度目の入院
141019_1.jpg 
火曜日に左後ろ脚を怪我してしまい、木曜日から二度目の入院となってしまったCOOL☆
前回の右後ろ脚と同じ靱帯断裂らしいということで、昨日手術。
先週公園で、「すっかり治ったね。」って言われてたのに、やはり怪我した右後ろ脚を庇っていたので、左後ろ脚に負担がかかっていたのだろう。
ママヤは昨日も面会に行ったが、まだ麻酔が醒めておらず朦朧としていたらしい。

今朝、皆さんに報告に公園に行き、一人で一周歩いたけど、一人で歩いたのは多分初めてだ。
皆、「あれ? クールは?」と気付くが、LUCKY父さんはおやつを二度もオラに「はい」と回してきたのが、らしくて笑えた。
犬を連れずに犬連れ集団の中にいるのは違和感があるので(?)、アンリを借してもらった。(笑)

夕方、ママヤと出掛けた帰り道、運動不足になるから歩いて行こうと公園へ。リュウ家がいたら一匹ずつ貸してもらおうと言ってはみたが、既に暗くなってきていたのでもう帰っちゃったかなと思っていたが、前方に発見! ダッシュで追い付きレンタル散歩♪(笑) ママヤはアンリ、オラは初めてのフラン、と言うか初めての小型犬?
何度か借りてるアンリもCOOL☆の1/2~1/3だけど、フランはさらにその1/3ぐらいか? 引っ張られても小指一本でOKと言う感じで、全く抵抗が無い感じだった。

わんこ経験が積めることは悪くないけど、また暫くはCOOL☆無しで公園通いだな...





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/10/19 20:59 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<141023 車内一人晩酌 | ホーム | 141018 職場からの夕景>>
コメント
--- ---

COOLく~~んどうしたの?大丈夫~~?(TT)
せっかく元気になったのに、なんてこと・・・
1日も早い回復をお祈りしてますよ。
治ったらまたたくさんのお友達と散歩出来るからね~(><)
頑張れ~~COOLくん!
ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/10/20 00:24 】
--- ---

こんにちは

久しぶりにCOOL君の元気な顔が見られると思ったら
痛い思いしてたとは・・・
その後の経過はいかがですか?
早く元気になって
また公園散歩ができます様に!!
teru * URL [編集] 【 2014/10/21 13:05 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

ご心配と激励ありがとうございます。
まさかの二度目の入院手術となってしまいました...
しかし、お陰様でもう退院しました♪ って、お返事遅れてすみません。。。m(_ _)m
手術前の状態は前回よりも悪そうだったのですが、今回は脚だけだったからか、術後の経過は今回の方が良いようです。
お互い健康が心配な歳になってきたということでしょうが、飼い主共々、健やかに過ごしましょうね!
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/10/26 20:20 】
--- teruさんへ☆ ---

ご心配と激励ありがとうございます。
まさかの二度目の入院手術となってしまいました...
しかし、お陰様でもう退院しました♪ って、お返事遅れてすみません。。。m(_ _)m
手術前の状態は前回よりも悪そうだったのですが、今回は脚だけだったからか、術後の経過は今回の方が良いようです。
飼い主共々、健康が心配な年齢になってきたと言うことだと思いますが、いろいろと気を付けて日々健やかに過ごしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/10/26 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1238-ff3d97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |