141026 リハビリ散歩
141026_1_01.jpg 
来週の土曜の抜糸まで、公園はもちろん散歩も出来ないCOOL☆ 飼い主は退院・近況報告に一人で行ってレンタル散歩して来たが。(笑)

獣医さんから、リハビリ散歩は首輪よりハーネスが良いと聞き、昨日早速買いに行き、家の周りで使ってみた。
コーギーがモデル写真に使われている中型犬用は20kgまでで少々心配なので、大型犬用にしてみたが正解だったようだ。








141026_1_02.jpg 
トイレを済ませて家に入る前、必ず芝生で休憩するCOOL☆
患部周辺のサマーカット(?)と手術跡が痛々しいけど、目力は強い?








141026_1_03.jpg 
普段から使っているバリアフリースロープ。元気な時は使わずに、階段を駆け上ったり駆け下りたりしてしまうこともあるけど、こういう時はありがたい。

やはり目力が強いけど、もしかして怒ってるだけ? ちなみに最後の一枚以外、撮影してるのはママヤ。








141026_1_04.jpg 
普段、ママヤとだと歩きたがらないことが多いらしいが、今日のように歩かないでいい時に限って猛然と歩きたがり、何カ所かあるウンチスポットの一ヶ所まで歩いてしまった。
スッキリしたからか? ようやく笑顔のCOOL☆

早く良くなって公園に行こうな!







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2014/10/26 19:59 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<141102 朝のお散歩♪ 運動公園に復帰だゼ☆ | ホーム | 141024~25 COOL☆退院>>
コメント
--- ---

クールくん、退院おめでとう♪
手術跡が痛々しいなあ。
しばらくは、普通の散歩は無理だろうけど、段々普通に歩けるようになってくるよ~。
無理せずゆっくり治そうね^^

ママいっこ。 * URL [編集] 【 2014/10/27 00:28 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

ありがとうございます♪
前回の手術跡も半年経った今では毛が生え揃い、すっかり元通りになっています。
で、今朝から公園散歩に復帰しました♪ まだヨチヨチ歩きのリハビリ散歩なのですが、お友達と会った途端にテンション上がってしっかりした足取りになっていました。
しかし、仰る通り無理は禁物なので、お友達もショートコースに付き合ってくれました。
明日もお互い元気にお散歩しましょうね!
クールパパヤ * URL [編集] 【 2014/11/02 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1241-6ba1519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |