141116① 朝のお散歩♪ 運動公園 カレンダー写真追加撮影
141116_1_01.jpg 
黄葉はもう少しでピークだけど、陽が出ていないのが残念... 昨日はいい天気だったのに、撮りたいメンバーと会えずに撮れなかった。








141116_1_02.jpg 
せっかく今朝はみんな揃ったのに。








141116_1_03.jpg 
とりあえずおやつタイム。 失敗した時の急な挙動が怪我に悪いので、鼻パクは暫く封印。








141116_1_04.jpg 
やはり良いレンズは写りがいい。 重いので片手では撮り辛いけど。








141116_1_05.jpg 








141116_1_06.jpg 
撮り直し一人目。2月分のバズ君。陽が出てないのが残念だけど、特に問題は無い。








141116_1_07.jpg 
二人目、6月分のモモちゃん。 落ち葉が。。。








141116_1_08.jpg 
三人目、8月分のLUCKY。しっかり得意のカメラ目線だけど、手袋が。。。
誕生月優先と言うことで、季節には目を瞑ってもらおう...








141116_1_09.jpg 
4人目、いや4組目か? シューズ犬は10月分なので問題無し。
背景のカラーコーンと自転車が残念だけど、ただでさえ思い通りに行きにくいわんこ撮影を、わんこを連れた状態で
やってるのだから仕方ないと言えば仕方ない。それにこの子達、片方が良く撮れると片方がイマイチなことが多いし...って、ほかの子でもそういうことが多いかな? まあ素人カメラマンだから上出来としよう!(笑)







141116_1_10.jpg 
とりあえず今朝も平和だ。

今日は久しぶりに野球に顔だしてみるか? 来週は石垣島だし!
と言う訳で、COOL☆、来週は欠席です!







テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2014/11/16 21:00 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<141116② 今季最終戦(練習試合) | ホーム | 141114 朝のお散歩♪ 紅葉の進む運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1248-dcddc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |