150329① 朝のお散歩♪ 運動公園 カワセミ君登場☆
150329_1_01.jpg 
毎週日曜は余裕で到着☆ みんなでお散歩GoGo!だゼ☆(笑)








150329_1_02.jpg 
昨日の夕方、カップルで鳴いていたカワセミ君が今朝も登場☆ 恋の季節らしく、いつもより鮮やかな青色だ。
マニアの間で情報交換しているようで、大砲レンズを付けた人が結構な人数来ていた。
昨日も10m程の距離で肉眼では良く見えたけど、最近望遠を持ってきてないし、天気もイマイチだったので撮影しなかったが、今日は早朝ながら日が出ていたので一応撮ってみた。
昨日とほぼ同じ10m。14-54+デジタルテレコン換算208mmでこの大きさだから、超望遠でも大して大きくは撮れなそうだ。やはり野鳥はトリミング前提なんだな。
MF撮る余裕が無くAFなのでピントも甘く、トリミングは無理。








150329_1_03.jpg 
フリーのおやつおじさんこと、おやつをくれる監視員さん登場☆








150329_1_04.jpg 
順番におやつをもらう。








150329_1_05.jpg 
毎週来てくれるといいね?(笑)








150329_1_06.jpg 
おじさんが去って通常のおやつタイム☆(笑)








150329_1_07.jpg 








150329_1_08.jpg 
昨日に続いて豚耳☆








150329_1_09.jpg 
LUCKYは車のパワーウインドーに首を挟まれたらしい(!?)けど、無事で良かった。
LUCKY父さん、気を付けて下さいよ!

とりあえず今朝も平和だ。

来週はお花見散歩だな☆ 雨降らないでくれよ!






テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2015/03/29 19:31 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<150329② 近隣店開拓シリーズ 川越方面に開店した蕎麦屋 | ホーム | 150328② 夕方のお散歩♪ 運動公園&マグロを食べたゼ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1317-9fd83670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |