150412 朝のお散歩♪ 運動公園
150412_1_01.jpg 
久しぶりに青空散歩☆
例によって休養充分で6:30に着いたが、日の出が早まると共にみんな集まるのが早くなっており、バズ君とモモちゃんは既に一周終えていて、COOL☆に付き合ってもう一周してくれた。








150412_1_02.jpg 
桜ゾーン








150412_1_03.jpg 








150412_1_04.jpg 








150412_1_05.jpg 








150412_1_06.jpg 








150412_1_07.jpg 
昨日の朝に続き、今朝も僅かな間ながらCOOL☆が右後脚を浮かせる場面があり、その後症状が出ないものの、これはやはり正常とは思えないので今日病院に連れて行ったが、予想通り診断確定はせず様子見となる。
病院の駐車場から玄関までの間でも数mびっこになってしまい、すぐに治った(?)ものの、かなり心配な状況。








150412_1_08.jpg 
なので今朝はあまり平和ではない... 悪化しなければいいんだけど...

来週も元気に散歩しような!







テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

【 2015/04/12 21:13 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<150418① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 150411 夕方のお散歩♪ 運動公園 桜の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1325-96b3958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |