クールのクールな閑中驚在り?

 夏休み第2弾も中盤に差し掛かりつつあると言うのに、昨年までと違いこれといったイベントも無く、日々だらだらと過ごすクール家であった...

 

ポキパパさんありがとう! 

 パパヤのこの夏のお気に入りはこれ☆ じんけさんに教えてもらった大人の味のビールです。

最初は試しに6缶セットを買いましたが、毎日(お昼に)飲むので追加購入しました。(笑

 

 

これもなかなか☆ 

 一緒に買ったこいつもなかなかに大人の味でしたが、追加購入までには至りませんでした。

 

 

 

夏休み夏休み♪ 

 クールはと言うと、毎日朝晩ガッツリお散歩出来るので喜んでいるようです。

ただし日中は後述の通りですが...

とりあえずお散歩では、得意の縁石歩きで愛想を振り撒いたり...

 

 

かわいいだろ? 

 里芋の葉っぱの下でトトロのマネ(?)をしたり...

 

 

ちょっとやり過ぎだゼ?(爆 

 近所の中古車屋さんでネコバスを見つけて記念撮影したり...

中にトトロも居るんですよ。シートカバーで。

 

 

 

暑いの~ 

 しかし、日中は飼い主共々だらだらとやる気無く過ごして居ます。

 

クーラーかけてくれ~ 

 扇風機犬になったり...

 

 

夏の味覚だゼ☆ 

 冷たいものを食べたり...

 

 

 

 

だからでは決して無いとは思うのですが...

 

 

 

はて? 何の数字ですかね? 

 この数字はいったい...?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(汗; 

 ・・・・・・・・・・・・。

 

 

説明は不要ですね...

 

フードもおやつも必要以上には摂っておらず、運動不足ということも無いと思うのですが...

まあ、獣医さんも『太り過ぎてはいない』とのことですが...

 

さて、クールよ、どうする?

 

 

 

(珍しく)ピカピカ~☆ 
飼い主もだらだらしてばかりではいけないので、一念発起(?)して、半年に一度の床のWAX掛けを実施しました。 大汗かきましたが、またビールが美味いんだなこれが☆ でも飼い犬と違い、なぜか太らないのであった。(笑



スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2008/08/15 23:58 】

| COOL☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今月のお酒☆7月分 | ホーム | クールのクールなスイミンGU~♪ 第2弾☆プール編>>
コメント
--- ---

のんびりと夏休みを楽しみながら
しっかと☆☆☆大黒柱でお家さんもメンテされてますね~~(^_^)v

このビヤは飲んだ事は無く
きたすら淡麗のカロリーオフばっかりとです♪(笑
たまには男なら浮気の一つも必要ですね♪(^o^)丿酒酒
今度、手をだしときます♪

お散歩もされてますし、沢山遊ばせてもらってる
クール君なのに・・・
うちの2ワンコ分の体重な予感ですが~~\(◎o◎)/!
ちっぷぱぱ * URL [編集] 【 2008/08/17 19:31 】
--- ---

エーデルくん気に入って頂けて嬉しいです。
ギネスも好きですよ。あとはエビスやグロールシュかな。

猫バスかわいいですね。
やはり空も飛べるのしょうか?

診察台の上に乗ってるクール君の表情がカワイイですね。
半分照れ笑いな感じでしょうか(^^;)

クール君、スタンダードなコーギー男子の貫禄があってカッコイイですよ♪
じんけ * URL [編集] 【 2008/08/17 22:57 】
--- ☆ちっぷぱぱさんへ☆ ---

ええ、ここ数年、余裕で旅行に行ける休暇が年4回程取れるのですが、今回は殆ど引き籠ってました... でもクールとは良く遊べましたし、クールも遠出より近場で遊んでる方が嬉しい様な気がしますので...
おうちのメンテナンスも、あっという間に半年経ったって感じでして、ギリギリかな?って感じです~

ビヤさんは... 自分の中でお酒と思っていないのか(?)、今月のお酒にも登場させてませんが、通年毎晩+休日お昼には美味しく頂いて居りますよ~~♪(^o^)丿酒酒
今晩は年に一度の株主総会(社員版)のため、食べたくも無いのに持ち帰り寿司を一人前割り当てられ、仕方が無いのでエビス君などプレミアムなビヤさんを4本程頂いて帰った後、自宅でぱぱさんと近い趣向のマイ定番・アクアブルー君+冷酒君+麦ロック君だけ頂いて寝るところです。(^o^)丿酒酒

体重は... 確か16㎏の時にも同様のコメントを頂いた記憶がありますが、とっても羨ましいっす~~~  腰痛持ち夫婦にとって、だっこが殆ど命懸け(?)なこと、ご理解頂けますでしょうか~~?(爆 (^o^)丿酒酒
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/08/19 23:30 】
--- ☆じんけさんへ☆ ---

いやいや、さすがじんけさん☆ 結構なものを教えて頂きましてありがとうございます!
ビヤさん詳しいのですね? 日本酒&焼酎(以前はワインも)には割と熱心な私ですが、ビヤさんには無頓着でしたよ。 エビス君は今晩2本程頂いて来ましたが、グロールシュ君は初耳の様な気が... まあ、こんなレベルです。 今度試飲してみますね。

ネコバス君、なかなかでしょ? 私は何となく片仮名で書きましたが、ママヤは「絶対平仮名だよ!」と言い、じんけさんは漢字+片仮名... 検索の結果は... どれでもいいみたいです。 って、正にどうでもいい話?(笑 ちなみにもちろん空は飛べ... たら即買いですよね?(爆

診察台の上のクールは半分照れ笑い... そうですよね!? と言うか「やべっ!」って感じでしょうか? ワンコって、飼い主の気持ちが伝わる様な気がすることありますものね?
ちなみに今回の通院は健康診断ですので、具合が悪い訳ではありません。

でっかい子~♪ → 溜息...なクールですが、そう言って頂けると嬉しいです♪
「ポキパパさん、ありがとうだゼ☆」by Cool
クールパパヤ * URL [編集] 【 2008/08/19 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/134-e254269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |