150615 一年ぶりの再会。。。
150615_1_01.jpg 
今日は一年ぶりにKENGO☆が帰って来るので、玄関で待つCOOL☆(?)








150615_1_02.jpg 
来た!








150615_1_03.jpg 
しかし、予想に反して、いや、予想通り(?)超薄い反応で...








150615_1_04.jpg 
記憶に無いぐらいの早さで帰宅して、ビデオ2台+カメラ1台体制で臨み、あわよくばどこかの動物番組に採用されるかな?などと思っていたが、やはり名前通りCOOL☆はCOOLなのであった。(笑)

後日、反省会(?)にて、アメリカの洗剤は香りが強いから、KENGO☆なのかどうか分からなかったのでは? と言う説が支持を集めたが、真相はハイジに訊いてみないと分からないのであった。

とにかく、COOL家の平和だった日々は終わり、また騒々しい日々が始まるのであった。





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2015/06/15 22:21 】

| 家族のアルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<150617 鰻を食べに川越へ | ホーム | 150614 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1362-f7834622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |