150823③ 元気屋のラーメン&つけ麺
150823_3_01.jpg 
一度行ってみようと言いつつ、なかなか行けてなかった元気屋にやっと行けた。
と言っても、じょんがらラーメンだった時に行けず、今日も坂戸のつけ麺屋に行こうと思ったが定休日だったので仕方なく行ったのだが...

店のスタイルは今時の東京風。若手男子3人で、素材に拘ってます感を強調している。
オラは辛みつけ麺。地元周辺ではあまり食べていないけど、今まで食べた中ではおそらく最上位。
スープはそれ程でもないけど、珍しく麺が良かった。
但し、この辺りにしては値段良過ぎ。








150823_3_02.jpg 
ママヤは醤油ラーメン。極細麺はともかく、煮干しの出汁が程良く、醤油では珍しいリピート候補だ。
地元も案外馬鹿にしたものでもないな。





テーマ:麺・パスタなど - ジャンル:グルメ

【 2015/08/23 22:12 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<150829 夕方のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 150823② セルフシャンプー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1406-1416f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |