151115② 爆買い?
151115_2_1.jpg 
やまやからお誕生月割引のお知らせが来たので、溜まり過ぎた一升瓶を持って買い出し☆
新年会から大事に持っていた(?)泡波君の瓶もお別れだ。(笑)








151115_2_02.jpg 
「2ヶ月分買っちゃおうか?」と、ママヤに訊いたら、「安く買えるんだからもっと買いなさいよ。」と言われ、3ヶ月分+正月用の日本酒と焼酎、それに久しぶりに洋酒まで買ってしまった。やはり主婦は強いと思った。(笑)
しかし、消費税増税前の駆け込み買い以来の爆買いだな。全部写ってないけど、ビール計4箱、日本酒8本、焼酎7本、ウイスキー1本、〆て約5万円。カート2台分をレジに持ち込み、誕生月割引で2500円得するはずだったが、ビールは対象外とのことで、1500円になってしまったが、店員が3人がかりで車まで運んでくれて、ちょっとした爆買い中国人気分が味わえた。(?)











テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2015/11/15 20:59 】

| お買い物♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<151115③ ケバブとシシカバブ | ホーム | 151115 朝のお散歩♪ 二週連続で雨の運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1440-a8696584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |