151126 COOL☆のCOOLな伊豆温泉旅行☆ 二日目
151126_1_01.jpg 
雨もあがった二日目。初日の出遅れを取り戻すべく、ホテルからすぐのシャボテン公園へ開園と同時に乗り込む。








151126_1_02.jpg 
初対面のチンパンジーをガン見するCOOL☆ 今思うと、こいつが凶暴なビリーかも?








151126_1_03.jpg 
ディズニーランドのジャングルクルーズのパクリ(?)のようなアニマルボートツアーズは、どうせワンコは乗れないだろうからスルー。








151126_1_04.jpg 
ややっ! この光景はどこかで見たような? と思ったら...








151126_1_05.jpg 
やはり! 毎週ビデオに録って楽しみに観ている志村どうぶつ園で相葉君達が作ったやつだ。
しかし、住人は寒がりのココちゃんが寒そうにうずくまっているだけで、凶暴なビリーやジョアンは見えなかったから、入場してすぐにいたのがどっちかだな?








151126_1_06.jpg 
続いてカピバラの露天風呂。








151126_1_07.jpg 
なぜかグレープフルーツ風呂?








151126_1_08.jpg 
産地とコラボしたPRなのか、グレープフルーツを配っていた。
地元の静岡テレビのカメラに撮られるママヤ。って、オラもか?(笑)








151126_1_09.jpg 
カピバラを観られなかったCOOL☆は、巨大カピバラと記念撮影☆ ピントが。。。








151126_1_10.jpg 
ペリカンや孔雀など大型の鳥類も放し飼いになっていて、1m以内に近付かないようにとのことだが、おとなしそうなのでツーショットを撮ろうとママヤが近付いたとたん、長い首と嘴をにゅ~っと伸ばして、ピースサインを作った指先をつつかれた。








151126_1_11.jpg 
なので、届かない距離で撮影。








151126_1_12.jpg 
次へ行こうと歩き出すと、地面に降りて...








151126_1_13.jpg 
一緒にお散歩し始めた!(笑)

初めて見る巨大なペリカンに警戒するCOOL☆








151126_1_14.jpg 
なんとも奇妙な








151126_1_15.jpg 
スリーショット☆








151126_1_16.jpg 








151126_1_17.jpg 
獏の親子。猪と近いのか? 赤ちゃんはウリ坊状態。








151126_1_18.jpg 
COOL☆も観てるけど、どんな気分なのだろうか?(笑)








151126_1_19.jpg 
本物は見えなかったので、これで代用。








151126_1_20.jpg 
シャボテン公園制覇☆ しかし、一応シャボテンはあったけど、おそらく殆どの人は観ていないと思われる。
シャボテンしかなかったら、経営破綻確実だな?








151126_1_21.jpg 
お昼は昨日休みだったイタリアンレストランへ。一応行く前に電話してみたら、定休日だったとのこと。








151126_1_22.jpg 
なかなかにオサレ☆








151126_1_23.jpg 
食べたかった手長エビの生パスタ なかなかにワイルド☆ 味も◎








151126_1_24.jpg 
ママヤは『伊東の茄子と生トマトのアンチョビソースパスタ』 これも◎

女性二人で切り盛りしているようで、ウエイトレスは地元のおばさん風だったが、クレジットカード読み取り機の不調で出て来たオーナーシェフはなかなかの美人で、料理や店内のセンスはこの人のものであると思われる。
次回はわんパラに素泊まりして、ここで予約制らしいディナーを食べてみたい。








151126_1_25.jpg 
午後は常連の滝へ。滝への道が石段らしいので、COOL☆が行けるかどうか一度一人で偵察したが、残念ながら断念。車でお留守番してもらう。
後は伊豆の踊子の銅像。








151126_1_26.jpg 
COOL☆を置いて、ママヤと滝へ。 往復すると結構疲れるので、二往復する人はあまりいないと思われる。(笑)








151126_1_27.jpg 
山葵沢








151126_1_28.jpg 








151126_1_29.jpg 
山葵ソフトを食べた。ネットに出ていた生山葵のトッピングは無かったが、なかなか美味しかった。








151126_1_30.jpg 
いよいよシューズ犬御用達の高級わんこ温泉旅館、絆へ。
お茶も抹茶といきなり高級だ。(笑)








151126_1_31.jpg 
離れなので、専用露天風呂も付いている。








151126_1_32.jpg 
静岡テレビのニュースで、今日取材していたシャボテン公園のカピバラ露天風呂が放映されたが、我々は映らなかった。(笑)








151126_1_33.jpg 
COOL☆のCOOLな晩ご飯、いや、晩御飯か?(笑)








151126_1_34.jpg 
季節限定 ワン好み鍋☆








151126_1_35.jpg 
熱いので冷まして。 って、何なのか分からないな?(笑)








151126_1_36.jpg 
待て!








151126_1_37.jpg 
目がかなり美味しそうだ。(笑)








151126_1_38.jpg 
ここからは飼い主用








151126_1_39.jpg 
噂通り、かなり凝っている。
この後、油断した隙に手前の肉巻きをCOOL☆に食べられてしまったのだった。(笑)








151126_1_40.jpg 
お造り








151126_1_41.jpg 
器も綺麗なので引いて。








151126_1_42.jpg 
揚げ物








151126_1_43.jpg 
飼い主の誕生月プレゼント 伊勢海老のお造り☆








151126_1_44.jpg 








151126_1_45.jpg 








151126_1_46.jpg 
今日は記憶が無くなってないけど、写真はここまで。(笑)





テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

【 2015/11/26 22:48 】

| 旅行・お出掛け☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<151127 COOL☆のCOOLな伊豆温泉旅行☆ 三日目 | ホーム | 151125 COOL☆のCOOLな伊豆温泉旅行☆ 一日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1448-d07a8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |