160131② ゴッコ鍋
160131_2_01.jpg
ヤオコーでゴッコ(ホテイウオ)なる初耳の魚が売っていたが、一見してアンコウの仲間だと思われるし、我が家のように旦那が着いて来る(と言うか、決定権がある、若しくは買ってもらえる)場合はともかく、奥さん一人の場合、購入する人が少ないと思われ、山積み状態で売れ残っており、640円の値段が半額の320円になっていたので、即決購入☆








160131_2_02.jpg 
しかし、肝はともかく、トレーの1/3を占める卵がちょっと気になるところだが...








160131_2_03.jpg 
味もまずまず、と言うか、値段を考えればコスパ充分だ。
また売っていればリピートだけど、売ってるかな??







テーマ:鍋料理 - ジャンル:グルメ

【 2016/01/31 22:08 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<160131 実家の福寿草と蝋梅 | ホーム | 160131 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1483-2ab264f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |