160312② 二週連続広島焼き☆
160312_2.jpg 
初めて作った先週は、味はともかく見た目がイマイチ満足出来なかったので、今週もチャレンジしてみた。(笑)
せっかくなので、いつものスーパーにあまり種類がなかったお好み焼きソースを買いに業務用スーパーに行ってみると、これまで行ったことのなかった店内の奥部分にプロ用調理器具売り場があり、見たことのない道具がたくさん売っていて面白かった。
で、ソースと大型のヘラを買って来ていざ挑戦! 二個目には自分もママヤも満足出来るものが出来た☆
オラが寝た後で帰って来て食べたKENGO☆も、「店のよりウマい!」と絶賛していたとのことなので、一丁開業でもしてみるか?(笑)







テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【 2016/03/12 23:02 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<160313 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 160312① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1507-d3b06193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |