160410② 初めての体脂肪率測定
160410_2_01.jpg 
朝のお散歩から帰ると、ママヤが「カインズでワンコのイベントやってるよ!」と言うので行ってみた。








160410_2_02.jpg 
ワンコと、ちょっと変わった飼い主さん(?)がいっぱいいるけど、何のイベントですかね?








160410_2_03.jpg 
これだ! って、まるで出場したかのようなCOOL☆
随分前にドッグダンスの練習に参加したことがあったけど。(笑)

で、そこそこ盛況なドッグダンス大会の陰でひっそりと(?)やっていた体脂肪率測定をしてもらったゼ☆
で、結果は予想通り(?)、「ぽっちゃりと肥満の間ですね。」とのことだったので、「あ、貴女ぐらいってことですね?」と、(心の中で)言ってやったゼ。(笑)
とりあえず、完全な肥満ではないことが実証されて何よりだった。(?)

お散歩仲間にメールで知らせたけど、誰か行ったかな?





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2016/04/10 21:29 】

| COOL☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<160410③ 夕方のお散歩♪ 正代の土手の菜の花☆ | ホーム | 160410① 朝のお散歩♪ 運動公園 今年も桜の絨毯☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1533-225c6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |