160417② 初めて芸能人とツーショットだゼ☆ &夕方のお散歩♪ 運動公園
160417_2_01.jpg 
COOL☆、二週連続でカインズへ。
大型犬用カートで向かったのは、セルフシャンプーでも体脂肪率測定でもなく...








160417_2_02.jpg 
これだゼ☆








160417_2_03.jpg 
拡大

10年近く毎週ビデオ鑑賞するほどお気に入りだったポチたまだけど、近年面白くなくなって来た上、BSに移ったこともあって観なくなっているとは言え、松本君が近所に来るのならと会いに行ってみた。








160417_2_04.jpg 
生松本君。残念ながらまさはる君は居なかった。








160417_2_05.jpg 
トークショーはステージから遠くて聞こえ辛かったこともあってイマイチだったけど、クイズコーナーで見事に賞品をゲットしたゼ☆

『ビクターのマークのワンちゃんは、蓄音機で何を聴いているのでしょうか?』と言う問題に、2~3人手を挙げ、オラは一番後ろだったものの、「ハイ、そちらの黒い帽子にサングラスの方!」と指名され、『飼い主の声です。ちなみにニッパー君です!』と、智ちゃんのお蔭で完璧に正解出来たのであった。(笑)








160417_2_06.jpg 
ペット好きのイベントなので、こんな人もいた。
猫を肩に乗せて出歩いている人を見るのは初めてだ。(笑)
冬はマフラー代わりにいいかもだけど、今日は暑いに違いない。








160417_2_07.jpg 
トークショーの後、初めて芸能人とツーショット☆(笑)








160417_2_08.jpg 
ペット用品売り場が会場だったので、ちゃっかり帽子を試着。(笑)








160417_2_09.jpg 
その足ですぐ近くの運動公園へ。
予想通りリュウファミリーと会い、早速報告。(笑)








160417_2_10.jpg 
クイズの賞品☆








160417_2_11.jpg 
おやつはともかく、フードの試供品は何故か11歳からのシニア用。
なんで分かったのだろうか?(笑)







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【 2016/04/17 20:25 】

| COOL☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<160417③ 初めてのケーキ☆ | ホーム | 160417① 朝のお散歩♪ 運動公園>>
コメント
--- ---

松本くんだったんですね。
クールくんが何だかビックリな表情(^◇^)
ビクターのクイズがマニアック過ぎてわかりません^^;
フードも色々ゲットしましたね。
うちもですが、やっぱりヤングと言うよりは、シニアなのかな^^;
ママいっこ。 * URL [編集] 【 2016/04/19 01:51 】
--- ママいっこ。さんへ☆ ---

そうなんですよ、ワンコ好きにはお馴染みですよね?
って、またまた返事遅れ過ぎですみません。。。
クールの反応を見る限りでは、あまり犬好きではないのかも...(?)
ビクターの件は確かにマニアック過ぎで、ご存知の方は少ないと思われますが、実は弟が社員でして、以前聞いたことがあっただけです。(笑)
ええ、これが一番嬉しかったです♪ って、子供の頃から賞品がかかると滅法強かったりします...(笑)
クールパパヤ * URL [編集] 【 2016/04/24 19:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1539-34e629b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |