160514③ 笠幡の焼き鳥と自家製広島焼☆
160514_3_01.jpg 
3週間ぶりだが、既に6回目なのに初登場の笠幡のお土産専用焼き鳥。
JACK父ちゃんに教えてもらったのだが、焼き鳥の街に生まれ育ったオラが現時点で世界一と絶賛する美味さ☆
ネギが細く、何故か一番下に2個並んでいるのは謎だが、とにかく美味い☆
定番のカシラはもちろん、松山には無い鳥のモモが絶品で(豚の)レバーも焼き加減が最高だ。
自家製味噌だれも最高レベルだけど、個人的には甘過ぎなのがやや残念。砂糖か味醂を減らして唐辛子を増量すれば最強だけど、これは好みの問題だから自作するしかないな。
事前に聞いていなければ買わずに帰ったと思われる大将のつっけんどんな対応もクリアして、初回にしてほぼ常連になることに成功☆ 今回は電話予約のOKも取り付けたので、次回からは受け取りだけでOK☆ 30分の時短はかなり大きい。








160514_3_02.jpg 
晩ごはんはやはり3週間ぶりの広島焼☆ 今回は大きめの餅入り。








160514_3_03.jpg 
満足☆







テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【 2016/05/14 21:41 】

| B級グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<160515① 朝のお散歩♪ 運動公園 | ホーム | 160514② 夕方のお散歩♪ 運動公園の猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanshincorgies.blog103.fc2.com/tb.php/1557-3bc816a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |